ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



そろそろ・・・

いちごです。
昨日まではお日様が出ている間ちょっと暑かったけど今日は快適♪
今日位の気温の日になるといちごはお昼ねの時丸くなるの。
そろそろキレイナ丸を作る季節なのね。
maru

去年はガンバッテ小さくてキレイナ丸を一生懸命つくったの。最小記録は21cm。
今年もガンバッテ記録の更新を目指しているの。
maru

でもね、いちごがガンバッテ丸を作ろうとしてたらフシンな物音が・・・!!
nani

!!!お姉ちゃんⅡがドーナツ食べてる!!!!!丸を作っている場合じゃないのね!
GETドーナツ!お姉ちゃんⅡの所に行かなきゃ。
kinnkyuujitai

・・・・・・!!お姉ちゃんⅡはいちごに何も分けてくれないんだった。。。
syokku

やっぱり丸を作るコトをいちごガンバリマス・・・シクシク。。。
pu

・・・・ドーナツ。。。。
sikusiku

あ、ノビチャッタ。


オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ

だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね


広島ワンコさん
地面から虹の橋を渡ったワンコさんが沢山見つかったんだって。。。クスン
10月21日、22日の譲渡会でこのコ達の分も幸せになれるといいな。


こっちもヨロシクね。
 とか   今ポメちゃんも沢山いるの。
いちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪



Comment

 

すごく小さくなれるんですね~。
イチゴチャンすごい!!
頑張って、記録を更新してねe-420
ドーナツもらえなかったんだね。残念…。
今度は、いちごままさんに頼んでみたら??
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.10/13 18:55分 
  • [Edit]

 

うちのは姉ちゃんとじぃちゃんの近くで待機(^m^*)
おすそ分けをくれる人をちゃんと知ってるんよねv-10

ちっこいドーナツになったね~(@0@*)

パワー届いたよ~!!!
頑張って、カイカイのワンを洗ってくるね~v-91

 

キレイナ丸の季節ね ふふ21センチと
測っている所が素晴らしい
まだ家の子たちは伸びてるけど
膝の上で丸くなってるかな

お姉ちゃんはくれないのね
家もよ 意地悪なの
だから帰ってくるとひなこが凄く吠えて
うるさい
長女のやる事なす事気に入らなくて
ずっと吠えてます
日頃の恨みだと思うの

くれない人にはなつかない家の子たち

いちごちゃんもあきらめですか
いちお期待して行ってみるのよね
でも くれない
ドーナツは身体によくなさそうよ
いちごちゃん
甘いし歯にも良くないし
野菜かな やっぱり
ガムとか好き?
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.10/14 00:14分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、セリフ最高っす☆丸をつくることをガンバリマス・・がんばっていちごちゃん♪(いちごままさん文章天才!)
  • posted by ぱぴママ 
  • URL 
  • 2006.10/14 01:07分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんも、丸くなってネンネ
奈津もですよ~
我が家では、「キツネさん寝んね」と、私が勝手に呼んでるのv-528奈津は、ヘソ天では寝んねしないけど・・いちごちゃんはどうかな?

今日、保護ワンさんだった子が仮ママさんの所から、縁あってお嫁に(里親さんち)行くそうです~
ホントですよね、ママさんの言うとおりv-286大人になったワンコも可愛いですよねぇv-344
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2006.10/14 08:49分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは、丸くなる派なのね。。うちは、ポッケしし共に、伸びる派ですな。あと、ひっくり返る派。寝相も姫だね。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.10/14 11:47分 
  • [Edit]

そんな季節かぁ~ 

いちごちゃんが○になる季節ね。今年も新記録に挑戦?!
いちごちゃん、ドーナツがチョリトスになっちゃったね!ふふふ★
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.10/14 12:46分 
  • [Edit]

 

頭のてっぺんのおリボン可愛いわぁ・・・。お洋服もステキ。
ドーナツ・・美味しいですよね。食べたくなっちゃった!お姉ちゃま、全然くれなかったの?そーなの?でもね、いちごちゃんのことをちゃーんと考えてくれてる証拠だから、我慢我慢。
心がつよくてしっかり者のお姉ちゃま、見習わないと!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.10/14 15:58分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん記録の季節ですねぇ~~
今年は何センチまでいくのかな?
楽しみだわぁ~~~~
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.10/14 18:35分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんがドーナツになってる・・・・。
美らはけっこう丸くなる派みたいですが、いちごちゃんのように丸くなれないの・・・。
ラビペンさんじゃないけど、ドーナツ食べたくなっちゃいました~(^_^;)
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.10/14 19:21分 
  • [Edit]

 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
プチ復活のビロンチャンです( ´∀`)

ほんと最近ゎいいお天気続きですょね♪
朝晩ゎ結構冷えるけど、お昼ゎ過ごしやすい( ´∀`)

いちごちゃん、綺麗な○の季節がやってきたねぇ( ´∀`)
去年より小さい○が作れるか、ビロンチャンも応援してるょ(*ノェ)コッソリ

ぷぷ、さすがいちごちゃん・・・
丸くなっててもドーナツにゎ勝てないのね(*´艸`)ウフフ
ゎかるゎかる・・・食べ物にゎ負けちゃうょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でももらえなかったんだ(。TдT。)
負けないでいい感じの○を作ってね( ´∀`)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/14 21:31分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-487かぉりさん
記録更新頑張りますデス。
ママンですね・・・ラジャーデス。
           いちご

e-487まなみんくさん
あぁ、知ってるよね、ウン。
ハハの所によく来ます。。。

かーしゃんお疲れ様~♪
いちごと一緒にいつも応援してるからね♪


e-487ひなさん
21cmなのよ~♪
お姉ちゃんくれないから吠えられるの?家のお兄ちゃんはいちごに分けてあげるのに吠えられてるよ(^。^;)
諦めいいわよね。。。やっぱり。
でもハハにはシツコイかも。
ガムはねぇ、小さくなると飲み込んじゃうのでNGなの。野菜ね、やっぱり。冬は温野菜で♪


e-487ぱぴママさん
えぇ~、そんな。いちごはフツーに思ってる事を書いてるだけデス。アリガトゴザイマス。  いちご


e-487奈津ママさん
奈津っちゃんも丸派なのね。キツネさん寝ね、なるほど。
いちごもへそ天はしませんよ。
あ、でも膝の上ではへそ天デス。
保護ワンちゃんお嫁に行ったんですね。おめでとうございます。
そう、大人ワンコも可愛いんですよe-266


e-487グリコさん
伸びる派、ひっくり返る派。暖かいのね、きっと。ほら、八王子寒いからさ・・・。冷えるのね。。。


e-487イロママさん
今年も挑戦よん。目指せ20㎝!
アハハ、チョリトスね~、ママうまい!


e-487ラビペンさん
お豆腐やさんの豆腐ドーナツなの。美味しいのよね。
お姉ちゃんⅡはキビシイのです。多分我家で一番厳しいですね。
ハハは見習えないのさ。。。v-12


e-487ankoさん
うふふ、ガンバッテ丸めてみるね♪
あ、違うか。


e-487まりにゃんさん
あら、美らちゃん仲間かしら♪
いちごのまん丸の秘密・・・実は胴長にありそうな気が。。。
町田クリンgoods、あったら楽しいな♪

e-487ビロンチャン
わーい、プチ復活したの?いつも大変だね(><;)
ビロンチャンも応援してくれるの?じゃ、益々ガンバッテキュ!っと丸めなきゃね♪
ドーナツねお豆腐やさんの豆腐ドーナツなの。美味しいのよね。
目指せ記録更新!!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/14 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

