ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


いちごです。
さっきお外を見たらまあるいお月様が見えたの♪
そう、今日は久しぶりにお日様と会ったの
あぁお日様のぽかぽかってヒサシブリ・・・・きもちいい・・・。
hinatabokko

でもこの後日陰に移動したの。暑くなったんだモン。
あのね、今日はねいちごお出かけしたの。オイシイ物食べに行ったの。
今日はねいちごも食べる物があるお店に連れて行ってもらったの。
前にも来た事のあるFUNNYFACE
でもね、ココに来るとママンがいちごに頼む物って決まっているの。
ヨーグルトゼリー。
oyatu

いちご違う物も食べたいデス。。。
itigo

こういうのがいいなぁ。ママンいつも美味しそうぢゃない?
waffurusinnkenn

ずっる~~~~い!!
gyao

でもね、今日はお土産かってもらったの。
oyatu

だから許してあげるね♪
ufufu

レジの所にこんなポスターが貼ってあったよ。
posuta1.jpg

動物愛護のつどいだって。
お隣の市はいいねママン。。。


オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ

だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね

広島ワンコさん。
地面から虹の橋を渡ったワンコさんが沢山見つかったんだって。。。クスン
10月21日、22日の譲渡会でこのコ達の分も幸せになれるといいな。


こっちもヨロシクね。
 とか   今ポメちゃんも沢山いるの。
いちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

今日のお月様は、きれいだったよね♪
動物愛護の集いのポスター見てくださりありがとうございます。
実は~これの広報担当させてもらっています(^_^;)
ポスター作成もちょっとかかわっておりました。

お時間ありましたら、当日いらしてくださいね♪
(近いうちに、私のブログでもアップします~)
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.10/07 22:46分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-487まりにゃんさん
あ~やっぱりぃ。v-291
もう、まりにゃんさん働きすぎよぉv-290
行きたいんだけどね、時間があったらがんばってみまーす♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/07 23:02分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんおいしいの食べれたんだね~♪
ママのもおいしそうね(^_-)-☆
お土産まで買ってもらってよかったね~いちごちゃん

広島のワンコたち。。
悲しいです(T_T)/~~~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.10/08 07:39分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いちごちゃん、ヒサシブリに昨日ゎ晴れて気持ち良かったね♪(・∀・)
今日もお天気いいねぇ( ´∀`)
楽しい一日になるかな?(´∀`人)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昨日ゎいちごちゃんも食べれる物のあるお店にお出かけしたのね♪
ヨーグルトゼリー美味しそうぢゃない?
いつもと同じだから違う物も食べたいのね・・・(ェ;)
(゚~゚;)ンー・・・でもこれゎいちごちゃんの体に合うオヤツだから、ガマンだ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

ぁ、でもお土産買ってもらったんだ( ´∀`)
ぢゃ、許してあげなくちゃね(*ノェ)コッソリ
「ずっる~~い」のお顔とっても可愛いゎょん♪

中にゎこうやってポスターを貼ってる所があるんですねぇ・・・
ビロンチャンも今ゎ見たことがないなぁ・・・
少しずつこうやって輪が広がるといいですょね!!
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/08 09:25分 
  • [Edit]

 

本当に、ポカポカでとっても気持の良い一日でした。ポッケもししも日向ぼっこしてたよ。
いちごちゃん、お出かけしたのね。
町田のポスター、まりにゃんさんのだったんだね、さすが。
すばらしいね。
公言実行が。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.10/08 14:58分 
  • [Edit]

 

そうそう、昨日の夜は朝方!?かと思っちゃう位に明るかった(゜ロ゜)
でも時間は夜中の3時。(ってこんな時間に起きてる自分って…)
月夜の明かりって明るいんだなぁ…って改めて思ってしまいました(o^^o)
昼間も暖かかったし♪
でも朝晩寒いからいちごちゃんもママさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
我が家は鼻風邪っぽいです…(-_-)ゞ゛
  • posted by cheriko 
  • URL 
  • 2006.10/09 05:20分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-487桃ママさん
たまにはご馳走してあげないとねぇ。いつも働いてもらってますから^^

e-487ビロンチャン
お天気良いと気持ちいいよねv-278
ヨーグルトゼリーは一番カロリーが低いのよね。だからツイね♪
お隣の市町田は動物愛護が盛んな地域なの。いいよね。そういう町ってね。もっと全国に広がるといいのにな。

e-487グリコさん
洗濯物がよく乾いたね♪
でもちょっと暑かった・・・v-278
ねぇ~。まりにゃんさん、頑張ってるよね。町田も頑張ってるよね。


e-487cherikoさん
夜中の3時に起きてたの!?v-405
ハハは普段は4時過ぎに起きるのでその時間は爆睡でーす♪
朝晩寒いね、寒暖の差が大きいのよね。cherikoさんワン子が沢山いるから健康には気をつけてね。
お大事に。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/09 17:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

