ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


暖かいの

いちごです。
今日も雨♪
朝からどしゃぶり~♪
お日様が欲しい!ってママンが言ってました。
いちごは今日はお留守番だったの。
ママンの帰りをズット待ってたの。
kage

だって、サミシカッタンダモン・・・・!!
だからね、ママンが帰ってきてからはズットお膝に乗ってるの。
ohiza

暖かいしキモチイイの
tikamaeta

こうやってママンのお膝でまったりしてたのに・・・・
ダレカキタ!?


お兄ちゃん!!!
そう、皆わかってるでしょ。いちごが何をするのか。。。
そのと~~~り!!!


期待を裏切らないいちごなの!
でもね、ココママンのお膝の上なの
だってキモチいいんだもん
nobi




オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ

だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね

広島ワンコさん。
10月21日、22日に譲渡会だって。

三重県の繁殖現場から助けられた子達
ぞくぞくと新しいお家が決まっているよ。

今度はポーラちゃん

こっちもヨロシクね。
 とか   今ポメちゃんも沢山いるの。
いちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

ブログめぐりしてると、、関東はずっと雨なんだね。。
こっちは毎日秋晴れ。
今日はお月見で綺麗なお月様がでてます!
いちごちゃんはママが一番好きなのね!わかってたけど。
お兄ちゃんにはガルル~。。なんだ。
サクラはね、、ママ以外でも誰でもいいみたいよ~。誰にでもスリスリ~。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/06 19:34分 
  • [Edit]

 

最近雨多いですよね。
かぉりは雨が降ると、微妙にテンションが下がります(笑
イチゴチャン、いちごままさんのお膝がお気に入り♪
でもお兄ちゃんのは、ガルルル~ですね(^^;
いちごままさんに甘えちゃって、カワイイ!
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.10/06 21:25分 
  • [Edit]

 

お膝に乗られてると温かくて
こっちも気持ちいいですよね
ほんとだお兄ちゃんには怖いいちごちゃんなのね
ガルルルしてますねぇ
でもお兄ちゃんも慣れているので
いちごちゃんをなでなで
やはりかわいいもんね
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.10/06 22:14分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのチャムは、お兄ちゃんの手をペロペロなめながらなのね。
ガルル~の声もとてもかわいいわ♪
クリンにはそぉいう声はないのです。
美らは毎日ガルルル言ってます。
ガラスに映った自分に向かって・・・(^_^;)
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.10/06 22:24分 
  • [Edit]

 

すごかったねー
雨・・・

ってか今も神奈川は
まだ凄いよ~

明日はかなり暑いみたいだけど
こんな雨なら暑いほうがいいや。
もう犬が退屈してますゥ~

いちごちゃんお留守場、ご苦労様^^
ガラスに映るシルエットが
なんとも言えぬ・・笑

あ、新入り参りました。
久々の生後1歳未満で
ちょっと、テンパってます。汗
今まで老犬ばっかだったので。。
  • posted by みわちん 
  • URL 
  • 2006.10/07 01:36分 
  • [Edit]

 

本当にすごい雨。
こんな日は室内ドッグランがきっと賑わっていたりするんだろうね。
いちごちゃん、ポッケもずーっとまったりしてたよ。毛布にくるまってぬくぬくしてた。
ししは、1人でゴロゴロだけど。
↓ポメって賢いと思う。少なからずポッケ(ダックス)より。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.10/07 01:46分 
  • [Edit]

 

お留守番だったんだ、雨の日にお留守番は不安だよね。

ムービー、お兄ちゃんも手馴れたものだよね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.10/07 07:36分 
  • [Edit]

 

やっと今日はお天気回復するみたいだね~。雨の日はやっぱりお散歩も出来なくて、イチゴちゃんも退屈だよね。
  • posted by ミルクママ 
  • URL 
  • 2006.10/07 08:31分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日ゎよく降りましたねぇ(´Д`;)
てか、ずっと曇りか雨だったので・・・
やっと今日ゎ青空見えて嬉しい~ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪

いちごちゃん、お留守番ご苦労様♪
風で窓とかガタガタ鳴ってたんぢゃない?怖かったでしょ?
エラかったねぇ( ´∀`)
ドア越しに映る影が切なげだゎ・・・( ノД`)シクシク

ママンが帰ってきたら甘えまくってたのね(*´∀`)クスクス

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お兄ちゃんですか・・・
でもでも!!!いちごちゃんの「ガルルル」がとっても可愛い~♪
でもガルルルって言っててもペロペロしてるところが可愛すぎだょ~♪
ほんと期待を裏切らないいちごちゃん♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/07 09:11分 
  • [Edit]

 

すっかり寒くなっちゃったね
ひなはいつも足が冷たいの・・
冷え性だってパパが言ってるよ

いちごちゃんは本当にママが好きなのね
みるも夜はママと一緒に過ごして寝るときはお姉ちゃんのベッドに乗ってるのよ~(^^)v
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.10/07 13:41分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~~~
家の方は、昨日の雨はすごかった
今のところ被害は無かったみたいだけど
数日間は注意が必要なんだって!!
いちごちゃんのお家のほうは大丈夫でしたか~

たまった洗濯物と柿の掃除で疲れたーーー
ので......きょうのお散歩は中止にしちゃった^^;
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.10/07 18:34分 
  • [Edit]

 

雨ばっかりでいちごちゃんも
ストレスたまり気味だったのでは?!
でもママのおひざの上で
くつろげて幸せそ~♪
それにしてもヘソ天のままで
じゃれてるなんてかわいい~☆
ママにだけは?
全てを許しちゃってるのね~(^0^
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.10/07 18:43分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-487かおりんさん
そう、関東は今日やっとお日様を見ましたv-278
サクラちゃんは人が大好きなのね。みんなに可愛がられていいね♪

e-487かぉりさん
いちごはママッ子なのよね。
お兄ちゃんにはガルルッ子なのよ。


e-487ひなさん
そうそう、くっ付いていると暖かい季節になって来たね♪
ふふ、お兄ちゃんはもう慣れっこです。


e-487まりにゃんさん
クリンちゃんはガルルは言わないの?姫だから?いちごは・・・。
美らちゃん自分にガルルだなんて可愛い♪若い証拠?


e-487みわさん
神奈川の方は凄かったみたいだね。家のあたりはソレほどでもなかったの。
みわさんスゴイ!!11匹目だもんねー。尊敬だぁ!!


e-487グリコさん
やっと晴れたね~v-278
室内ドッグラン!!いちごには無縁の場所だわ。。。
そうなの?ポッケちゃんししちゃんに負けてるの?


e-487ままさん
いちごも定期的にお留守番組よ。
お兄ちゃんね慣れたもんでしょ?いつもだからね~^^


e-487ミルクママさん
雨だったね~。うふふ、ミルクちゃんはお暇だった?いちごはね寝てばっかりだからあんまり影響はないの。あ、うんPがね・・・。


e-487ビロンチャン
やっと晴れたよねv-279
家の辺りはソレほどでもなかったみたい。ビロンチャン大丈夫だった?
この日ね、寒かった所為かずっと膝に乗ってたの。
お兄ちゃんにはね、ガルルはもうきまり事よね。でもペロペロ。なんでしょね。


e-487桃ママさん
あらま、ひなちゃん冷え性なの?
靴下とか編んでもはかないだろうね。。。これからは抱っこの季節
だからくっ付いて暖めてあげなきゃね♪
やっぱりベッドはみんな好きだね。


e-487ankoさん
えぇ~!?大丈夫?我家の辺りは以外と静かでした。
お仕事お疲れ様v-221

そうそう、シャンプー工場で働く人って重装備だよね。


e-487nahoさん
うふっふ~♪いちごさんお散歩は比較的どうでもいい派です。
らんまる君はストレス溜まった派?
こんなかっこうでガルガル言われてもね、怖くないよね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/07 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

