ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



あれ?

いちごです。
今日も雨。。。
今日もお散歩には行けなかったの。
だから今日もママンの側でうんPを・・・してないよん♪
今日はママンのお迎えを待ってる間に2階でうんPしたの。
ちゃんとトイレシートの上でしたんだよ。
いちごは2階だとちゃんとシートをメインに出来るの。ニャハ♪
今日はね、違うの。いちご間違えちゃった。
あのね、朝ごゴハンをママンから貰ったのね。
gohann

いちごゴハンを食べながらママンをチラミして側にいる事を確認してたの。
でね、ゴハンを食べ終わったからいつもみたいにママンのお洋服で
お口を拭こうと思ってママンの所に行ったんだけど・・・・
はう!!お姉ちゃんⅠ!!??間違えたの??

どうもニオイが違うと思った。。。。
お姉ちゃんⅠのニオイを振り飛ばして
kibunntennkan

ママンのところへGO♪
tooo

ママン~~♪
fukimasu

たまにはね、間違える事もあるの。。。
ナニ?
kono

もう間違えないもん!
n

ふふ~ん♪♪いつもどうりよん♪
fufunn



オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ

だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね

広島ワンコさん。
10月21日、22日に譲渡会だって。

三重県の繁殖現場から助けられた子達
ぞくぞくと新しいお家が決まっているよ。

今度はポーラちゃん

こっちもヨロシクね。
 とか   今ポメちゃんも沢山いるの。
いちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


Comment

 

こんにちは
やだ!いちごちゃんちゃんとシートで
できるんじゃなーい
ママがいる時はママの側でするのね
みかんはあれからずっと失敗です
やはりまぐれだったんだわ

今日はお姉ちゃんとママを間違えちゃったのね
お姉ちゃんのにおいを振りとばしてって
間違えちゃうくらいママのにおいと
似ていたのでは?
お兄ちゃんとは間違えないと思うけど

雨がまだまだ続くみたいでお外に出られないね
明日も雨だって やだね
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.10/05 19:04分 
  • [Edit]

 

雨。すごいね~。明日も雨だってよ。東京、最近雨降り多いよね~。
急に寒くもなってきたし、もうすぐ冬到来ということですな。
いちごちゃん、場所に敏感なのね。ポッケもそう。
ししは、どこいっても自分のペースだから、トイレシートさえあればOKなんだけど、ナイーブなポッケは場所が変るとやり直しです。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.10/06 01:39分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほんと、雨・雨・雨で嫌(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
今日も朝から雨だゎ・・・
いちごちゃんもお散歩行けないんぢゃない?(´Д`;)
みかんも無理だゎ・・・(´・ω・`)ションボリ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いちごちゃん、昨日ゎママンを囲んでウンPしなかったのね(*´艸`)ウフフ
2階でゎちゃんとシートにできるんだ( ´∀`)エライねぇ♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いちごちゃん・・・ママンとお姉ちゃんを間違えちゃったの?(*ノェ)コッソリ
ママンだと思って安心して食べてお口拭こうと思ったのね(゚m゚*)プッ
たまにゎ間違う事だったあるゎょね(*ノェ)コッソリ
急いでママンのところに行ったんだ(*´∀`)クスクス
可愛いねぇ~♪いちごちゃんゎ~(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/06 09:10分 
  • [Edit]

 

ドシャブリ&大風、今朝は3時にネコたちが風の音で起きてしまって・・・ドナと私が寝不足です。(起きない組は普通どおり)
いちごちゃん、間違えちゃったのね。でもちゃーんとママでやり直す所が可愛いわ。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.10/06 10:34分 
  • [Edit]

 

雨続きでやだね~。
いちごちゃん、2階だとトイレで出来るんだね(^^♪

間違えたの?ニオイぶんぶんするとこがいちごちゃんらしいね~v-411
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.10/06 15:41分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-487ひなさん
何故か2階だとシートでの成功率が高いの。でも、下だとねぇ・・・。広さの所為かなぁ。
ウフフ、それがね、前にお兄ちゃんと同じ色の服を着ていたとき間違えた事があるの!プフフ。
ワンコって視力が悪いって言うものね。面白かったよ~♪

e-487グリコさん
雨ばっかりだよね。もういいのにな。
ししちゃんすご~~~い。ポメは訓練が入りやすいって本当なんだぁ・・・!!


e-487ビロンチャン
お散歩お預けだね~。
そうなの、2階だと成功率が高いの。狭いからかも。
お姉ちゃんⅠとは時々間違えるみたい。目が悪いのよね、わんこ。
でも、お兄ちゃんと間違えた事もあるんだよぉ。ヒヒヒ。どじなのね。

e-487ラビペンさん
鎌倉は土砂降り&大風ですか?
台風だわ、それって。
ナニカが違う!と思ったようです。
慌ててもどってきましたよ。^^


e-487ままさん
ホント雨ばっかりでね。ままの所も洗濯物大変じゃない?
2階のほうが狭いから成功率が高い見たい。ブンブンがいちごっぽい?^^そうかもね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/06 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

