ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


いちごです。
最近お天気が悪いの。。。雨って足とお腹が濡れるからイヤ。
だからね、今日もお散歩行ってないの・・・。
だ・か・ら今日は台所にいるママンのところに行ってう○Pを。。。
だってママンの側がいいんだもん。
でも、ママンが居ない時はベツのヒトを探すの。・・・・ダメ?
昨日はいちごとお兄ちゃんの戦いの動画をイッパイ載せたからね今日は動かないいちごなの。
ママンの隣
suyasuya

ちょっと暖かい時にヒンヤリを求めて移動するばしょ♪
guu

いちごだらけ
itigospace

ココもいちごだらけ
itigodarake

ママンの足に頭を密着
atamamakura

う~~~んしあわせ・・・・zzzzz



最近広島ワンコのコトをTVでもやってくれてるんだって。
社長も、管理者も???だよね。。。





オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ

だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね

広島ワンコさん。
10月21日、22日に譲渡会だって。

三重県の繁殖現場から助けられた子達
ぞくぞくと新しいお家が決まっているよ。

今度はポーラちゃん

こっちもヨロシクね。
 とか   今ポメちゃんも沢山いるの。
いちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪
スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、ママンが大好きなんだねぇ~(#^.^#)
でも、お兄ちゃんの頑張りもえらいよね。お兄ちゃんがんばれぇ!
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.10/04 21:51分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんオテンキ明日も悪いって・・。
いちごちゃん明日もママンのそばでうんPかな??
いちごで囲まれたいちごちゃん。
幸せだね~!
↓うごくいちごちゃんもいっぱい見れて幸せ~~♪

広島のドックパークのテレビのリンクみました・・。
もうほんと苦しくて何度も目を閉じてしまって・・
消そうとしてしまいました。でも逃げられないのはわんこなんですよね・・。
管理者のコメントにはほんと理解できないです。
物だとおもっているんでしょうか?
ほんとに・・いちごちゃんの動く姿もう一回みて元気になろう・・悲しすぎます・・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.10/04 23:05分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんには癒されるよ~v-238

今日は現地へ行ってきたよ!!
すごい物資じゃった~(@0@*)
もう今は打ち切りなんと。。。
おばちゃんが重そうに運んでたから・・・
ハハは給水器だけ置いて帰りました。。。
保護室のワンは見てないけど、他のワンはお散歩したりしてた♪
ジャックラッセルなんて、一気に撫でて~って寄ってくるんよ♪
週末からシャンプーに入りま~すv-91

 

こんばんは
いちごちゃんはとにかくママのそばで
うんpなのですね
もしかしてとってもしつけやすいのでは?
みかんはこっそりなので
私はつきっきりで見張り役

いちごちゃんはあっちこっちで
眠っているのね
でもやっぱりママの側がしあわせそう
抱っこで寝たがりませんか?
ひなこは抱っこです
子育てから解放されない気分です
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.10/04 23:56分 
  • [Edit]

 

おとなしすぎて心配になる日のししよりもおとなしい・・・。どういうこっちゃ?ポメって子供苦手なのね~、へ~。初めて知った。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.10/05 00:35分 
  • [Edit]

 

広島の報道、みました。社長も管理者も罪として認め、償って欲しいです。あ~。役に立てない自分がもどかしい。。。
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.10/05 01:08分 
  • [Edit]

 

今日も雨ですね~~~
今朝は寒いらしくて家のお姉さま達は
布団から出てこないよ~~~~

広島の報道見せてもらいました
責任のなすりあい無責任すぎっ
「食事は毎日あげてました」
「掃除もしてます」
カメラの前で言えますよね


  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.10/05 08:48分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほんとずっと天気悪いですょねぇ・・・
今日も曇ってます(´・ω・`)ションボリ
今にも降りそう(ェ;)

いちごちゃんもお散歩お預けだったのね(;´∀`A
みかんもだょ~!!
お腹と足の毛が汚れちゃうもんねぇ・・・(゚ω゚;A)アセアセ
でも・・・またママンのそばでウンP?(*ノェ)コッソリ
ママン大好きだから、そばぢゃないと
リラックスしてウンPを出せれないのね(*´艸`)ウフフ

いちごだらけの中のいちごちゃんが
可愛いです・・・
一緒にそのいちごだらけの中に埋もれたい(*゚∀゚)=3ハフンハフン

広島ドッグパークの報道ゎTVで見れなかったんですけど、ブログの知り合いのところでその模様をリンクで貼り付けてたので見たんですが・・・
ほんとに管理者も社長も・・・(ー'`ー;)
言い訳ばっかりで・・・もう現状としてワンコの命が懸かってるんだから
素直に非を認めたらいいのに!!!
認めたからと言って、こうゆう状態にまでした事が許される訳でゎないけど、これから自分達で出来ることをしてワン達に償ってほしいです!!
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/05 10:26分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうごございますe-243

e-53ままさん
お兄ちゃん偉い?まぁ、伝えときまーす♪

e-53miumamaさん
お天気悪いよね。ふぅ。。。
ドッグパークね、でもさ世の中良い人も多いって思うよね。
後は皆新しいお家に早く行けるといいよね。

e-53まなみんくさん
お疲れ様です。
物資は置き場が無いみたいね。

みんな可愛いよね、シッポをぶんぶんしてね。触ってなでてもらってお散歩して。。。
みんな幸せになってね!!
かーしゃんシャンプー頑張ってきてね~。遠くから応援してるよ~v-218


e-53ひなさん
なるほど。。。そうなのかも。
でもね、ここ2,3日は気が付いたけど大概は足元にいつの間にかぶつが転がってます。。。でもそうね、再チャレンジが必要かもね。
だっこは以前よりしたがらないかな。とにかく人の座布団を半分くらい占領して寝てますね。暖かいからいいけどね。ちょっとセマイわね。^^


e-53グリコさん
まぁ、いちごはフツーの犬ではないらしい・・・。ネコかも!!


e-53よっしーさん
何をおっしゃいますか!
十分役に立ってますよ。また現地に行くんでしょ?看護士さんのよっしーさんには出来る事いっぱいありますよ。ハハも近ければねぇ。。。ワンコの笑顔を見に頑張って下さいね。あ、でも頑張りすぎに気をつけてね♪


e-53ankoさん
お姉さま方もう潜り込み開始なのね。
アノ人達ね。。。もう動物に係わらないで!って思うよね。
無責任だよなぁ・・・v-359

e-53ビロンチャン
おや、そちら朝は降ってなかったの?
雨続きだと困るよね。うんP・・・。

もっと早くにキチンと対応してれば助かったコ達がいっぱいいたのにね。今のみんなの笑顔が救いよね。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/05 17:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

