ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


逆くしゃみ

いちごです。
今日はお天気が悪いね。
朝は雨が降っていたからお散歩に行かなかったの。
いちごね、うんPはねお散歩に時にするの。
今日はお散歩に行かなかったから朝ねママンの周りでうんPしちゃった。
ママンがゴロンってしてたからママンを綺麗に取り囲んでうんPをしてみたの。
そんないちごは今日病院に行ったんだヨン。
病院の前は銀杏並木なの。道には潰れた銀杏がたくさん。クサイ・・・!
dossari


この前ママンに言われてUPした動画。
ゴハンを食べながらグフゥってしちゃったでしょ。アレが気になって病院に行ったの。
そしたらね、あれは逆くしゃみなんだって。
他にも心臓の音とか気管支とか見てもらったけどOKだって。
よかったよね、ママン。ちょっと心配しちゃったもんね。
そうそう、いちごお目めが綺麗って言われたの。
乙女には綺麗とか可愛いって言う単語はいい響きよね~♪
tatti

今日は順番を待っている間にママンは他の人とお話をいっぱいしてたの。
ワンコの里親募集がたくさんある事とか今広島で起こっている事
ワンコの放棄は色んな所で沢山ある事。。。
知らなかったみたいでした。
ネットの世界では広島の事は有名だよね。
でも、世間だとまだまだ知らない人は沢山いるんだね。

いちごはオウジサマより広島ワンコの事の方が知りたいけどなぁ。
ふぅ~。
200610029.jpg

広島ワンコさん、今月の21,22日に現地で譲渡会があるとか・・・
みんな新しいお家が見つかるといいね。。。
スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃんの瞳はとってもキレイv-352ままはとっくに知ってたよ~ん。

そう、広島のことって案外知らない人ばっかりなの。
いろんな人に事実を知ってもらわないといけないよね。
広報活動にチカラを入れてま~す。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.10/02 19:08分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんも逆くしゃみするんですね~・・。
うちのmiuとnonもします。
フガフガ・・・。
お散歩のときとかお部屋でも結構します。
心配しちゃいますよね・・。
私は病院では、口の奥ののどの骨が長いから起こるっていわれました。
生まれつきのものだから手術してもまた伸びちゃってだめみたいです・・。

いちごちゃん。ママンの回りでうんPしちゃったの??
ママンをキレイに囲んでなんて・・いちごちゃんったら♪
かわぃぃ・・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.10/02 20:32分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、大事に至らなくて良かったね♪
ママさんの周りで。。。いちごちゃん、とっても器用なのね(*ノェ)コッソリ
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.10/03 01:16分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんママを綺麗に囲んで
うんpなんてすばらしい
みかん もう半年にもなるので
いい加減シートの上でうんpを
させようと見張っていたら
ずーっと我慢してました
夜ココの散歩に行ってる時に
ケージでしてその上で寝ていました
見張りは続行中のためみかんは便秘気味
おしっこは出来るのに
秋の課題はトイレトレーニングです
いちごちゃんもお家では
シートにしない派ですか
でもいる時にしてくれると
教えられるけど
みかんは絶対わたし達がいない時にします

いちごちゃんのおめめは
ほんとにきれいでかわいいわ
毎日幸せだからよね
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.10/03 02:04分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日ゎ朝から雨だったねぇ(;´∀`A
お昼にゎ晴れ間が出てきたけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

いちごちゃん、ウンPゎお外でするのね((φ(-ω-*)カキカキ
Σ(´□`;)ハゥ
ママンの周りに散りばめてあげたの?(ェ;)
ママンもあまりのいい香りに驚いたんぢゃない?(*ノェ)コッソリ

銀杏かぁ( ´∀`)
そうゆう季節だもの(*´Д`)(´Д`*)ネー
潰れた銀杏いっぱいで・・・クサイのね(*´∀`)クスクス
でもウンPに取り囲まれたママンも
クサイって思ってたかもょ(*ノェ)コッソリ

いちごちゃん、何もなくて良かったd(゚ー゚*)oネ
逆くしゃみってあるんですね((φ(-ω-*)カキカキ
でもでも心臓とか気管支も異常無かったみたいだしほんと良かった♪

いちごちゃんのお目目ゎ綺麗だょ~♪
真っ直ぐママンを見てるお目目!!
綺麗だしとっても可愛い(*´艸`)ウフフ
そうだょねぇ・・・女ゎいくつになっても綺麗って言われると嬉しいょ(*´ -`)(´- `*)ネー

ネットをしてるからこそ広がってる輪であって、世間でゎ知られてない事っていっぱいありますもんね。
少しでも皆に伝わって何か変わればいいですょね・・・。
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/03 08:39分 
  • [Edit]

 

ご飯を食べながらの「グプゥ」トリオも
水分大目の手作りご飯の時は必ず出るんだけど
どうなんだろ??ちょっと気になる
今度病院行ったら聞いてみよう~っと!
あんこは水のを飲んだ後もゲプゥして吐くことがあるし
「なんでもないですよ」って先生に言ってもらえれば
それで安心だもんねっ♪

いちごちゃん悪いところなくてよかったね~
いちごちゃんのくりくりお目目綺麗でした♪
くぁいい顔にメガネも似合ってる~
トリオも○○王子より広島ワンコのことが知りたいです
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.10/03 09:30分 
  • [Edit]

 

逆くしゃみってあるのね
ネットって色々なこと教えてもらえて良いよね(^^)v

いちごちゃん運ちゃんはお外でしかしないの?
みるはお外でしたことないの~
シートの上でいつもするんだけど大量の為
シートを移動するからいつもはみだしがあるのよ~~~
ひなは終わった後にキャンキャンってお知らせしてくれるから
バッチリよ!
でも私が留守の時だと・・・
その上をピョンピヨン跳んじゃうの~~~(-_-)

譲渡会。。
優しいママパパが見つかりますように
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.10/03 11:15分 
  • [Edit]

 

病院お疲れ様ですいちごちゃん!
今日の朝、みのさんの番組で広島のこと取り上げていましたよ~
でもこれだけ???
ってくらい短かったですけど。
みんな幸せになって欲しいです。
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.10/03 11:45分 
  • [Edit]

 

昭和記念公園いらしたのですねー。いちごちゃん、すっかりワンコ克服したようですね(^^)
逆クシャミ、パピヨンがすごく多くて、知らない獣医さんは器官の病気だと診断してしまうこともあるようです。クリは人間みたいなクシャミ・・・それもおっさんみたいでキチャナーイ!って言われています。
広島のワンコさん、みんな元気になって幸せな家庭犬になれるように応援しましょうね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.10/03 12:25分 
  • [Edit]

そうよ、そうよ 

オトメはいくつになっても、「綺麗」とか「可愛い」って言ってもらわないと!!
世の殿方にも、いちごちゃんから発信してくださいましな。

それにしても・・・。
ウンP君でママンの周りをデコレートしたとは!
芸術の秋ですなぁ~。
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.10/03 12:37分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-318ままさんへ
お目め綺麗?ありがとう♪ウフフ♪
広報活動大事よね~。ご苦労様でーすv-290

v-318miumamaさん
逆くしゃみかな~?とも思ったんだけど念の為にね。
うん、構造上の問題みたいな事を言ってたわね。特に問題が無いみたいだから良いけど、初めて見たときはちょっとビックリよね。
うふふ、怪しいニオイで気づきましたよ。。。v-406

v-318よっしーさん
うんPの囲まれちゃいました♪

v-318ひなさん
みかんちゃん健気。。。いちごはウンPはシートで出来まん。。。外すって言うかわざわざハハの所にやって来てします。。。嫌がらせぇ?
目綺麗ですか?ありがとうございます♪


v-318ビロンチャン
そう、ちょっと横になって見たら何か怪しいニオイが・・・!!
囲まれたてたの。。。v-12
逆くしゃみ最初はビックリでした。でも病気じゃなくって良かったわ。ありがとうね♪
綺麗ってヒビキはいいわよね~♪
ウフフ、ビロンチャンも美しいわよぉ。
ネットって悪い事もあるけどいい事もあるよね。みんなイイお家に行けるといいね。。。

v-318ankoさん
逆くしゃみは吸い込む感じなのよね。だから、ちょっと引きつけ見たいに見えて最初はビックリ!!でした。v-12
そうなの、先生に大丈夫って言ってもらうと安心よね。
お目め綺麗?ありがとう♪
ね~、王子の話はもういいや。


v-318桃ママさん
そうなの。前に何処かのサイトで見た事があって、もしかして?と思ったんだけどね。ヤッパリでした。
便利な事多いよね。良くするも悪くするも使い方しだいよね。
ね、みんな良いお家に行けるといいよね。


v-318若武者さん
ほんとに?今日はアノ顔は朝見なかったのよね。短い時間でみやらないより良いわね。
ほんとにね、幸せになって欲しい・・・!!

v-318ラビペンさん
行ってきましたよ~♪
克服したように見えます?
積極的なコが多かったのでカナリお疲れの様子でした。
逆くしゃみかな?とも思ったんですが、いちごは引きつけた様になるのでビックリでした。クリ坊君おっさんみたい・・・って以外だわぁ^^
ホントに広島のコ達は早く幸せになって欲しいデスね。

v-318イロちゃんママさん
綺麗とか可愛いって良いヒビキよね。
芸術ね~。チガウ物で囲まれたかったわぁ。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/03 13:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

