ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


またおでかけ?

いちごです。今日以外といいお天気ぢゃなかった?
いちご今日お外にいたからちょっと暑かったの。
あのね、いちご今日もお出かけしたの。
今日は昭和記念公園
ここのドッグランに行ったの。。。。
ランだって。。。。 ワンコさんが沢山いるの・・・・。ホラ・・・。
warawara

2006093014.jpg2006093015.jpg2006093026.jpg

ね、いちご的にはカナリたくさんのワンコさんでしょ?
このチワワさんとっても友好的だったの。
2006093034.jpg

ママンにも友好的だったんだって。
いちごね、ガルルルはしてないんだけど・・・・・ツカレタかも。。。
座り込んでみたの。。。だってワンコさんが沢山いるんだもん。。。
suwarikomi

この後ね、ちょっと伸びてみたりもしたの。
だってさ、いちごほらワンコぢゃないから。。。姫だから・・・。
ドッグランとかに来ても走らない事にしてるの。
あ、オイシイ草を求めての移動はちゃんとしたよ。
オヤツはちゃんと自分で探したの。エライでしょ?
kusakuikusa

この後はもう、抱っこよね。もういいの、いちご。
puii

ランの柵から出て座って中を見ていたママンは元気に走り回るワンコさんを見て
犬だね・・・。ッてつぶやいていちごを見るの・・・。ダメ。
見られてもいちごは走らないって決めてるの。諦めてママン。
でも、ママンは次は近所のホームセンターの中のランを目指しているらしいの。。。
困ったママンよね。
帰りに出口の所で綺麗でとっても大きなワンコさんを見かけました。
2006093042.jpg

アレハウワサノイチゴノオオモト?

帰りの車の中でアイス貰っちゃった♪
だって、疲れたんだもん。疲れたときは糖分よね♪
aisu



オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ

だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね

三重県の繁殖現場から助けられた子達
ぞくぞくと新しいお家が決まっているよ。

今度はポーラちゃん

こっちもヨロシクね。
 とか   今ポメちゃんも沢山いるの。
いちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪
スポンサーサイト

Comment

 

何か今週は疲れちゃった。。。
いちごパワーを送ってくれる!?
ランなのに走らないんじゃね(^m^;)
まろんも同じよ。みんちゃんは少しは走れるかな。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.10/01 01:02分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

いちごちゃん、今日は楽しんでいただけたかしら~~~?!
…o(;-_-;)oドキドキ♪

また一緒に遊べるとうれしいな~~(='m')

(ライザ&リッチーより☆)
  • posted by yai 
  • URL 
  • 2006.10/01 01:34分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん最近はお出かけ続きでウラヤマシイな♪
モモママはモモと玉川上水の遊歩道を散歩してきました(近場で済ます)
モモママは学生時代昭和記念公園の激近に住んでいました
そんなに遠くないけどもう何年も行ってないから懐かし~ぃぃ
うちのモモもドックランに連れて行っても走りません^_^;
わーいわーいって走って欲しいのに

  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.10/01 02:17分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
いちごちゃん!お出かけが続きますね~(*^-^*)
サクラも連れまわされてるよ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ドッグラン。。サクラも走らないよ~わんちゃんのそばは苦手みたい。。お母さんのそばから離れません(;^_^A
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.10/01 08:35分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^♪
イチゴチャン沢山のワンチャンと触れ合って、
どうだったかな??
服も着ちゃって♪ますますカワイイe-415
アイス、美味しそうです…(^^;
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.10/01 10:52分 
  • [Edit]

 

(・∀・)ノこんちゃ♪

(*´艸`)ウフフ
いちごちゃんいっぱいお出かけいいねぇ( ´∀`)
こっちゎ昨日曇りでしたょ(´・ω・`)ションボリ
一瞬晴れ間が出たけどほとんどお日様ゎ隠れてました(pдq`。)

ドッグランでいっぱいお友達居たんだねぇ( ´∀`)
でもいちごちゃん上手に挨拶出来てるんぢゃない?(*ノェ)コッソリ
ガルルルもしなかったんでしょ?(・∀・)
ぁ、姫だから座るのね(*´艸`)ウフフ
ママンに抱っこをせがんでるいちごちゃん可愛い(*´ェ`*)ポッ

ママンゎ他のワンコちゃん達を見ていちごちゃんにも走り回ってほしかったのかしらね(*´艸`)ウフフ
いちごちゃんゎ答えてあげれないのね(*ノェ)コッソリ

アイスもらったの?(*´∀`)
いいなぁ~♪
そうね!!!疲れたときゎ糖分ょ(*´ -`)(´- `*)ネー
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.10/01 11:19分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんドックランにいってきたんだね~~!
姫だから走らないの??
miuと一緒だわ・・・(汗)
nonはずっと走ってるけど・・・・(汗)
いちごちゃんちゃんとご挨拶できてえらいね~~!
nonはなかなかちゃんとご挨拶ができなくてすぐに逃げちゃうんだよね・・ぴゅーって・・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.10/01 13:03分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん
ランに行ってきたのね
まだちょっと暑かったから
アイス美味しかったでしょう
姫はやはり抱っこで木陰で
いちごちゃんは犬でなくて姫なのよね
でもママはホームセンターのランを目指しているのね
いろいろなランに行けていいけど
いちごちゃんにとってはあまりうれしくないのかしら
仲のいいお友達たくさんつくってね
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.10/01 21:45分 
  • [Edit]

 

すご~い!いっぱいワンがいたんだね。グリコが行く時は平日が多いからか、ほぼ貸しきり状態で、何の修行にもならないのさ。
大型エリアにでも行って来い!!って思うんだけど、実際覗いてみると、まさにサモエドとかいたりして、ひるんだり。
今は、コスモスのじき?だよね、たしか。気持いいよね~。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.10/02 00:19分 
  • [Edit]

 

広いドックランだね~~~~
この前!行った時はドックランまで行かれなかったんだ
一度入ってみたいな~~~~~
トリオも遊ばせてみたい♪
いちごちゃんお友達とご挨拶できて偉いよん
おやつも自分で探さなくっちゃねっ!

  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.10/02 07:54分 
  • [Edit]

 

ドッグラン楽しかった?
うちはまだ行った事がないの
てか近くにない・・・
今度公園でロングリードで呼び戻しやってみようと思うけど
みるには無理かな~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.10/02 13:06分 
  • [Edit]

爆笑! 

いちごちゃんの「抱っこ!」のお顔!!
本当に疲れちゃったのね。
でも、偉いね。ちゃんと他のワンコとご挨拶できて。
姫は下々の暮らしも知る必要があるからね。
お忍びも大変よね!
ん?何だかどっかの時代劇で見たせっていだな。。。暴れん坊何とか?みたいな、、、、
あ、イチゴちゃんは姫だからね~。暴れん坊じゃないわよね。
失礼!!
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.10/02 15:59分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-53まなみんくさん
かーしゃん、お疲れ!?
もう充電できた?
がんばれー、みんなが待ってるよ!!v-218
ランってなに?ッて感じ。フッ・・・。ハハは負けないわ。

e-53yaiさん
お世話になりました。
いちごはともかくハハは楽しみました♪
また遊んでね~♪

e-53モモママさん
あら、激近所に?ブンジからなら近いでしょ?今度お散歩でもしましょうかね~♪

e-53かおりんさん
走らないだけならまだしも寛ぎはじめちゃった。。。う~~ん、使い方がぁ・・・!!


e-53かぉりさん
ワンコ苦手のいちごさん。。。お疲れのようですよ。
アイスは美味しかったって♪

e-53ビロンチャン
そうね、日頃の挨拶運動の成果?
ハハがいなければガルルはしないの。でもね、ランで座り込みはねぇ・・・。ソノ後伸びてたし・・・。
そして止めは抱っこなの。。。
少し位走ってくれてもねぇ、ケチだわ、いちごってば。

e-53miumamaさん
nonちゃん偉いな~。きっとニコニコしながら走り回るんだろうなぁ。。。miuちゃんと一緒ね。miuちゃん女王様だもんね。

e-53ひなさん
この日は結構暑かったですね~。
姫は抱っこを所望でした。。。
走りはお嫌いのようです。。。。
少しくらいねぇ、犬っぽい所を見たかったわ。

e-53グリコさん
貸切かぁ、それなら歩くも・・・。
ワンコが多いとやっぱりダメだわね。
今コスモス祭りみたいな事やってたよ。そのうちご一緒しましょうよね♪

e-53ankoさん
広いのかな?このエリアと後いくつかあったよ。
ご挨拶ね、気持ち挨拶してみましたって感じです。
ランじゃなくってeatでした。

e-53桃ママ
家も始めてなの。ココはね、車で30~40分位の所なの。
呼び戻し・・・。いちごも戻ってくるかなってその前に遠くに行かないのよね。。。

e-53イロちゃんままさん
次の日爆睡してた。。。!!
暴れん坊いちご姫?そうだねぇ、もう少し暴れてくれてもいいかもね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.10/02 18:10分 
  • [Edit]

 

オフ会ではお世話になりました☆いちごちゃん、めちゃ可愛い~♪名前とおそろのお洋服がまたキュート♪でしたわ。また遊んでください。^^
  • posted by ぱぴママ 
  • URL 
  • 2006.10/02 18:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

