ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お出かけしちゃった

いちごです。
今日はいちごお出かけしたの。
お昼ゴハンを食べに行くんだって。
今ねお兄ちゃんが秋休みでお家にいるのだからお兄ちゃんがいっしょなの。。。
着いたのはココ
あのね、今日もいちごのゴハンがなかったの。。。。
ママンとお兄ちゃんにはゴハンがあったんだよ、ほら
gohann

なのにね、いちごの分が無いの・・・・。。。
でもね、今日はいちごママンが食べてた物をガッツリ分けてもらったの。
ゴハンじゃなくってケーキね。
cake

ganmi

視線の先はモチロンケーキよね!
ホラ、食べる気満々でしょ?あのね、いちごがこうやってママンから
ケーキを分けてもらっていたら知らないオバサマに
「見てみて、人の子供と同じね♪」とか言われちゃった。
いちごはママンの子だもん。
tatti

あのね、いちごお店の人にも大人しいですね、って誉められちゃったの。
でもね、ママンはいちごがイイコだって事に割と最近まで気がつかなかったんだよ。
いちごね、最近思うんだけど・・・いちごの同級生の子も皆静かな子だと思うの。。。
いちごね、昔の事は忘れてイイって言われたから覚えてないんだけど
。。。。。諦めちゃったカナ?だってキャンキャンって呼んでも何も変わらないんだもの。。。
だからいちごこう見えて結構諦めのイイコ?なの。
でもね、昔の事はどうでもいいの。未来!未来よね!!
いちごのイイコ加減がよぉぉっく分かった所で今度こそいちごも食べられる所につれて行ってね。
え?諦め?食べ物はね、ベツにしないとね!
onemu

ツカレタ・・・・・・デス。


HPのいちごのアルバムを更新したの。よかったらみてね♪
↑しつこい?


オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ

だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね

三重県の繁殖現場から助けられた子達
ぞくぞくと新しいお家が決まっているよ。

こっちもヨロシクね。
 とか   今ポメちゃんも沢山いるの。
いちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪











スポンサーサイト

Comment

 

今頃は秋休みがあるの??いちごちゃん、教えて♪
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.09/29 23:39分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-434よっしーさん
お兄ちゃんの学校は5年制で2学期制の専門学校なので一般的な高校とは大分違うの♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.09/29 23:47分 
  • [Edit]

 

いっちゃん今日はケーキをもらえたのね
よかったねぇ
お洋服もとっても似合ってるし
いい子にしてたのね
そういえばみかんも家にきた頃は諦めていました
でもごはんだけは諦めません
他の要求は何もなかったのに
この頃はなでてほしくてしつこくなってきましたよ
なでるのやめると催促するし
みかんをなでてると
ココはひーひーいって
ひなこはトイレをかじって
わざと怒られることします
まるで子供ですよね

そうそう広島のこと段々麻痺してきちゃいます
またかですよね ほんと
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.09/30 03:04分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いちごちゃんお出かけ良かった(*´ -`)(´- `*)ネー
でもいちごちゃん専用のご飯ゎ無かったのねΣ(´□`;)
( ゚д゚)ハッ!これが噂の・・・ゴボウとカシューナッツのカレーですか?(*ノェ)コッソリ
食べたいヾ(´囗`)ノダー

ケーキゎシフォンですか?( ´∀`)
美味しそうだゎ(。・ρ・)ジュル
いちごちゃん、ケーキゎ分けてもらえたんだヾ(゚∀゚ヾ)
良かったねぇヾ(*∀*)ノ

そうょね!!いちごちゃんゎママンの子だもんね♪
ぁら、でもママンゎ最近までいちごちゃんがイイ子なのに気づいてなかったの?(*ノェ)コッソリ
可愛くてイイ子だょね♪
背筋の伸びてるいちごちゃんも素敵だょ(*´∀`)クスクス
食べ物を見つめる目もイイ子(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
そうそう♪過去ょり今幸せなら未来を目指そうね♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.09/30 10:03分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんケーキ貰えてよかったね~(^^)v
でもいちごのケーキじゃないのね?。。。
これからももっと幸せになろうね~
み~~んなでネ!(^_-)-☆
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.09/30 13:13分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん♪こんちゃ~~~
美味しそうなケーキもらえて良かったねぇ
素敵なカフェだねぇ~~~
今度父ちゃんに連れてってーーーって
おねだりしてみるっ♪
3匹もいるけど大丈夫かな?チト不安だにゃ??

広島のこと読みました....
ほんとっ!!!またかっ
だよね~なれちゃうのが一番怖い
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.09/30 14:00分 
  • [Edit]

 

ココ、とっても行きたいところです♪我が家の爺は車椅子がメインなので、特にココには行きたい・・・・。
ケーキおいしかったかな?
クリン美らは落ち着きないから誉めてもらえないかな・・・(^_^;)
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.09/30 22:59分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-22ひなさん
洋服似合ってます?ありがとうございます♪
やっぱりみかんちゃんも諦めてましたか。きっと何を要求してもムダだったんでしょうね。。。
そうそう、子供と同じよね。憎まれ口利かない分可愛いかも♪
慣れってコワイです。。。


v-22ビロンチャン
はいな、これがソノカレーなのよ。ちょっと甘口だったかな。ごぼうは全然違和感がなかったよ。カシューナッツは細かく刻んであったの。美味しかったよ。ココオムライスもとってもオイシイの。
シフォンケーキにはバニラの粒がイッパイ入ってました♪
そうなのよね。お家の中ではガウガウするからツイね。。。でも今はいちごはいいこ♪ってね。
未来・・・!明日こそは美味しい物!!ってね。

v-22ankoさん
このお店ね、うーちゃんママさんのお家の近所なんだよ。
1グループで4頭までOKって書いてあった。オムレツもクレープもカレーもケーキもぜーーーんぶ美味しかったよ。もし来る時は教えてね。いちごも行くーー♪
人っていろいろ忘れるのよね。。。悲しいカンカクも少しずつ忘れそう。。。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.09/30 23:09分 
  • [Edit]

 

v-22まりにゃんさん
おぉ、ニアミス♪
静かでいいお店でした♪
美味しいしね。
いやいや、他のワンコさんがいなければ平気じゃないの?二人とも可愛いからね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.09/30 23:12分 
  • [Edit]

 

秋休みがあるんだぁ~。
うちのお兄なんて他校の文化祭巡りだよ・・・。ゴクロウサンでしょ?

広島のねぇ、今もどこかで悲しんでるワンコがいるんだよね。
忘れる部分もないとつぶれてしまうよ。出来ることをがんばっていこう!
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.09/30 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

