ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


今日はいろいろよん。。。

働き者の姫いちごです。
姫も働くのよ、って言うか姫もピンキリなのよね、ママン。
いちごは・・・・デス。
だから今日も台所のママンを横目で見ながらPCを。。。
himehaturaino1.jpg

でもいいの。いちごママンの側一緒にいられれば嬉しいの♪ね、ママン。
mitumeruno1.jpg



あのね、今日もいちごは先に起きて下に行っちゃったママンを2階で一人で待ってたの。
いつもママンが向かえに来てくれるまでじーーーーーっと待ってるいちごなんだけど
今日は早く来てくれないかな。。。
待ち遠しいの。
だってね、何だかヘンナのいちご。お手てが・・・・。
こんな風になってるの。。。
otetega

分かるぅ?あのね、お洋服の片方の袖からお手てが2つ出ちゃったの。
おかしいなぁ、夕べはちゃんと両方の袖にお手て入れたんだけどなぁ。。。
ママンに笑われちゃった・・・・。



あのねあのね、今TVで動物病院のトラブルの取材の放送が・・・。
これはアノ病院だわん!!!
一つの病院で50件以上のトラブルだって!!
骨折なのに包帯も何もないネコさん?
飼い主さんの事も分からないの??
実は手術の後が無かったんだって。でもお金はキッチリ取ってるんだよ。
この病院は診察の時飼い主さんはお部屋に入れてもらえないんだよ。
ワンコや、ニャンコだけなの。・・・・ナニサレテモワカラナイヨネ・・・・。
皆人語上手に話せないんだもん。。。
パパさんやママさんに怖かった事を話せないもの。。。

ママンはTVを見ながらムカムカ怒りマークが出てたのぉ・・・!!
なんだかさTVを見てると何故このヒトが獣医師免許を持っているのかギモンよね。
被害者の方たちは獣医師免許剥奪を訴えているんだって。
トーゼンよね。
でもね、実態を知らないでまだ通院しているヒトがいるの・・・!!
皆こんな病院絶対行っちゃダメよ!!

世の中コワイのね。
koronn



HPのいちごのアルバムを更新したの。よかったらみてね♪



オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ

だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね

三重県の繁殖現場から助けられた子達
ぞくぞくと新しいお家が決まっているよ。

こっちもヨロシクね。
 とか   今ポメちゃんも沢山いるの。
いちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


スポンサーサイト

Comment

 

え??そんな病院があるんですか???驚きです。確かに飼い主さんが診察室にいない場合はあります。その方が治療がスムーズにできる時もあるので。飼い主さんがいると甘えて(´~`ヾ) でもうちはガラス張りなので、外からは治療の様子が見えるようになっています。その病院に行かれてた方の訴えが認められるといいですね!!
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.09/27 23:05分 
  • [Edit]

 

ブハハハ~。3枚目の写真、足組んでソファーに座っているのかと思っちゃった~。
  • posted by ミルクママ 
  • URL 
  • 2006.09/28 09:01分 
  • [Edit]

 

みました!そのテレビ。
病院に行く前にしっかり調べる重要性をかんがえさせられました!
早くあんな病院が潰れますように!!!

いちごちゃん夜中にとんだハプニングがあったんですね~( ´艸`)
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.09/28 11:38分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん二階でじっと待ってるの?おりこうさんだね
みるだったらうるさいくらい吠えまくりだわ^^;

この病院知ってる!
娘が去年の夏まで東京に住んでたんだけど有名だったって!
でも知らないで行く人がいるってのも困っちゃうから実名公表してもらいたいね!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.09/28 15:40分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-68よっしーさん
こんな病院あるんですぅ。。。
今も訴訟をイッパイ抱えてるのよ。過去、他の病院でもヘンな事沢山やってクビになってるの。内服薬を注射したりね。。医師免許の剥奪はかなり難しいみたいだし・・・。どうなるんでしょうね。


e-68ミルクママさん
器用な着方でしょ?前の晩ちゃんと着せたのにねぇ。?です。


e-68若武者さん
見た!?ヒドイ所よね。
ほんと、潰れちゃえばいいのにまだ通院している人が要るのよね・・・。前に立っていて止めたいよね。
夜中のハプニング・・・何が起こったんだろうね。。。


e-68桃ママさん
いちごは耐える女なの。。。。あ、諦めた女かも。

え、娘さんこの病院知ってるの?
そんなに有名なんだ。でもまだ通院してる人がいるよね。本当に被害をなくす為にも実名報道して欲しいよね。多摩センターの駅から直ぐの動物病院・・・!!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.09/28 18:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

