ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


苺です。

今日ママンとディスカウントショップみたいな所に行きました。
苺はお店に入る時はかばんの中に入ってるんだ。

でね、ココのペットショップに行ったの。
そしたら生後6ヶ月のポメちゃんが130000円から18000円に
値下げされてました。
う~ん・・・・。
ママンがナデナデしたらとってもうれしそうに
してたみたい。なんかママンも去りがたかったんだって。
もし、お家に連れて帰ってくれる人がいなかったらあの子はどうなるんでしょう・・・。
でもきっと良いお家に貰われて行くにちがいないわ。

でもね、ココのお店は割りと良心的なんじゃないかなって
ママンは言ってたの。なんか大きくなったうさちゃんに
貰ってくださいって書いて貼ってあるんだって。
苺のお家の側のお店は大きくなる前にうさちゃん
皆居なくなっちゃうんだって。
そして別な子に変わってるの・・・T.T
かわいそう・・・・。
ママンはね毛皮が嫌いなんだって。


P8220152.jpg

スポンサーサイト

Comment

ペットショップってどうなんでしょう 

苺ちゃん、元気になって良かったね。ところで、私もよくペットショップで、仔犬を見て「可愛いーっ!」なんて、言っちゃってますけれど、生まれて二ヶ月たってない仔や、大きくなり過ぎて値引きされている仔を見ると、浅はかな自分を反省させられます。ペット先進国のように、信頼できるブリーダーさんから、直接譲り受ける様になれば、いいなぁと思います。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

