ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ねぼけ・・・?

いちごです。
ねえねえ、最近お天気はいいし風は気持ち良いしホントお昼ね日和よね~。
いちごはね、今日もマッタリお昼ねしてたの。
だってお昼ね好きなんだもん♪
ohirune

時々場所を変えてみたりしてね、う~~んサイコー。
gokuraku

ってママンの側でマッタリお昼ねしてたら玄関で不審な音が・・・・!!
ダレ!?
hatudoumae

でもね、今日のいちごヤル気なし・・・・!!!
だからお兄ちゃんが帰ってきてもヤル気が出なくって。。。


ね、なんだかちょっと脱力でしょ?
前だったらさ


こんな風に迫力だったのにね~。

え?お兄ちゃんと仲良しになったんぢゃ無いかって?
なってません!!
この後チャムしに行ったのさ♪

nyaha




オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ

だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね

三重県の繁殖現場から助けられた子達
ぞくぞくと新しいお家が決まっているよ。

こっちもヨロシクね。
 とか   今ポメちゃんも沢山いるの。
いちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪


スポンサーサイト

Comment

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほんとお昼寝日和だょ(*´ -`)(´- `*)ネー
晴れてゎいるんだけど、涼しいって最高だょね( ´∀`)
ビロンチャンもみかんもお昼寝を満喫してるゎょ(´゚艸゚)ブッ

いちごちゃん・・・気持ち良すぎて動くの嫌なの?(*ノェ)コッソリ
その場ガウガウなのね(*´∀`)クスクス
しかも巻き舌だけゎ忘れてないのね(*´∀`)クスクス
いちごちゃんの声聞いてたら、寝室で寝てたみかんがノソ~っと起きてきたょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
言葉が通じ合ったのかしらね(*´∀`)クスクス

昔ゎ今ょり若かった証拠なのかしらねぇ( ´∀`)
ぁ、今もモチロンいちごちゃんゎ若いお姫様だょ(*´艸`)ウフフ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.09/25 13:49分 
  • [Edit]

 

イチゴチャン気持ちよさそうですねぇ♪
そうとうお昼ね日和だったのかな??
お兄ちゃんが帰ってきて、
ヤル気なしになちゃったのね…(汗
元気なイチゴチャン、また見せてね(^^
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.09/25 17:50分 
  • [Edit]

 

お昼寝すると脱力・・・なるよね~。
ままもお昼寝大好きだよ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.09/25 19:25分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのかわぃぃ声にnonが反応して鳴いてます(* ̄∀ ̄*)
いちごちゃんりぼんかわぃぃ~~!
脱力系いちごちゃんもかわぃぃな~~!
声に張りがちがうけど、そのぽけ~っとした声がなんともいえません!
かわぃぃな~~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.09/25 20:38分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんをみて思ったわ・・・。
家は息子が帰ってくるとそりゃーすごい・・・。
前のいちごちゃんどころでないです。
いちごちゃん、カフェでもいいこだったし・・・。他の人が抱っこしてもジタバタしないし・・・。ワンワン言わないし・・・。
家のワンコって・・・家のワンコって・・・・(T_T)
後日、動画がアップできるようにがんばってみます。
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.09/25 22:53分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん目がしょぼぼ~んってなってない!?
お昼寝中は「どうでもなれ~」ってかんじよね(^m^;)
うちの2ワンは常に無力ですv-12

メールありがとね♪楽しみにしてるねv-238
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.09/26 00:42分 
  • [Edit]

分かる、分かる!! 

ぽかぽかしてて、そよそよしていたら、ねむねむになっちゃうよね!!
イロママも常にネムネム状態よ。脱力なの。へへへ。
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.09/26 10:56分 
  • [Edit]

 

お昼ね気持ちいいよね~♪
いちごちゃんの気持ちわかります!
とりあえず吠えてみましたって感じがまた可愛い☆
  • posted by BAR 
  • URL 
  • 2006.09/26 12:35分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-53ビロンチャン
お天気が良いと気持ち良いよね。今日は雨で残念だけどさ。
みかんちゃん反応してくれたの?ありがとね、みーちん♪
いちごさ、こまでダレながら吠えなくっても良いと思わない?

e-53かぉりさん
最近お天気が良いと気持ちがいいのよね。お昼ねって素敵よ~。

e-53ままさん
お昼寝気持ち良いよね~。
今日は涼しいけど、やっぱりねてるよん。

e-53miumamaさん
あ、nonちゃん反応してくれたの?さすが、nonちゃん。リアクションの無いいちごとは違うね~。顔もぽけ~~~ッとしてるでしょ・・・。

e-53まりにゃんさん
う~~ん、最近思うんだけど、いちごは自己主張をしないのよね。
何だか逆らっちゃいけないと思っているッぽいの。。。感情を上手く表現出来ないみたいな。。。
ックリンちゃん、美らちゃんがちゃんとしたワンコさんかも。。。

e-53まなみんくさん
しょぼぼ~~~んってなってるよね。脱力しまくりよね。
まろちゃん、みんちゃんはいつもなの?^^
あんまり期待しないでね♪

e-53イロママさん
ねー、人もワンコもウトウト・・・よね。
ココまでして吠えなくってもいいんじゃないだろうか・・・。


e-53BARさん
取り合えず吠えた、そんな感じよね~。
お昼ねって・・・魅力的♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.09/26 14:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

