ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


わんこの集い

いちごです。
最近涼しくってカイテキだわん。今日もお昼寝日和よね。
でもね、いちごは今日ママンとお出かけなの。
kabannnonakayonn

電車にゴトゴト揺られて・・・。
バスに乗って・・・。
着いたのはココ
ってここはどこなの、ママン。。。
ドッグカフェ、DOGBASE Az HEART HONMOKU だって。オサレダワン。。。

あのね、今日はワンコの集いなんだって。
いちごのネットのお友達のクリ坊君のママさんが誘ってくれたんだって。

なんだかね、ワンコさんがいっぱいいるの。
ホラお嫁に行ったエミリーちゃん。
emiri


さっちゃん、カレンちゃん。
saccyannkarenn


そしてぇ、クリンちゃんに美らちゃん。
kurinn,cyura


クリ坊君にマルちゃんピコちゃんドナちゃん。
kuriboumarucyannpiko,donacyann

でいちご。
agonose


ワンコとヒトがい~ぱい。
いちごはクリンちゃん美らちゃん以外の子と会うのは初めてなの。
ちょっとドキドキだったの。だからずっとママンのお膝の上。

あ、でもね、途中でちょっとクリンちゃんたちのパパさんのお膝に乗せられちゃった。
でもいちごね、イイコにしてたの。。。。
だってね、パパさんのお手手オイシイニオイがしたの!!
家のお兄ちゃんに負けない出汁かげんだったんだよ、思わずペロペロしちゃった♪
peronn

そう、イイニオイって言えばね、ママンの前にはこんなものが運ばれて来たんだけど・・・・いちごのは?
pasuta

あのね、今日ねいちごは美味しい物が食べられなかったの・・・・。
ママンズルイ!!
いっつもママンばっかり美味しい物食べてるの!!!
今度は絶対いちごにも美味しい物チョウダイね、約束なんだからね。

お店を出た後は公園までお散歩なの。
ワラワラワラワラ・・・・ワンコダラケデス。
pomeofu38.jpgpomeofu46.jpgpomeofu42.jpgpomeofu45.jpg

いちごだけ歩いてないって?
・・・・だってワンコが沢山いたからドウシテイイカ分からなかったんだもん。。。
いちごワンコぢゃなくって姫だから・・・・・。
公園は広くってとっても綺麗だの。
マルちゃんとドナちゃんは得意のフリスビーって言うので遊んでいたよ。
見とれてて写真を撮り忘れるくらいだったんだって。
ママンはね、そんな二人をまぶしそうに見た後いちごをムゴンで見るの。。。
ママンったらいちごに何を期待してるのかしらね。
いちごだってホラ!遠くまで行けてるでしょ?
nobinobi

で、美味しそうな草をいっぱい探してみちゃった♪♪キャハ♪

カレンちゃんとご挨拶♪いい感じでしょ?
aisatuunndou


今日はいっぱいいっぱいお散歩して、挨拶運動もしてオヤツの草もちょっと食べて♪
・・・・また電車に乗ってお家に帰ったの。
帰りはちょっとお疲れ。。。電車の中も車の中もZZZZZ.....。
fuu

やっとお家に帰ってきたのにまたぁ?ふぅぅ・・・・。
yareyare


お土産もらっちゃいましたぁ♪ありがとうございましたデス。
omiyage




オトナになったワンコも可愛いゾ!とママンは言っていマス。モチロンいちごの事だよ

だ・か・らワンコが欲しい!!と思った人はを見てね

三重県の繁殖現場から助けられた子達
ぞくぞくと新しいお家が決まっているよ。

こっちもヨロシクね。
 とか   今ポメちゃんも沢山いるの。
いちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←よかったらついでにプチ!っとね♪

スポンサーサイト

Comment

 

今日はお出かけだったのね♪触れ合いって大切だよね~。たくさんワンコがいるとポッケも歩かないよ(笑)それか、妙に先に行きたがる。ししは興味津々なんだけどいかんせん唸るもので。
いつか、近場であおうね♪
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.09/23 23:41分 
  • [Edit]

 

うわぁ~v-238楽しそう(^0^*)
やっぱり都会っ子はいいな。。。
ハハも仲間に入りたいよ~(>0<;)
いちごちゃんは姫だから歩かなくていいんじゃない♪

今日は早く寝なくちゃ!!
明日(もぅ今日じゃ)はまなの運動会よんv-81
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.09/24 00:25分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんたくさんお友達がいていいなぁ~。
エミリーちゃんブログで見ていましたがとっても元気そう!可愛い笑顔もそのままだね。
新しいおうちでの幸せそうな様子を見るとうれしいよね(^^♪
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.09/24 11:19分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、疲れて帰ってまたお仕事、えっら~い♪
さすが、仕事が早い、できるワンです♪
昨日は本当に楽しかったね♪
いちごちゃんはほぉんと可愛い♪ちっちゃくって、つぶらな瞳。
あっ、そんなことわかってるって??(^_^;)すみません(^_^;)
パパの手はいい味したでしょ~♪
毎日、ハンバーグこねてるからネ~♪
クリンも美らもパパの味は大好きなの。
日々体からジューシーな肉汁♪
ママにはしないから不思議よ。
お兄ちゃん、ママンのお手伝いしてるのかな?だからいい匂いなのかな?(^_^;)
またあおうね~♪

↑まなみんくさ~ん!
ぜーーったいに、そっちに行くから、会いましょうね♪

  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.09/24 11:24分 
  • [Edit]

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いちごちゃんもオフ会に参加したのね( ´∀`)
お友達いっぱいでいいねぇ(*´∀`)
いちごちゃん、どうしていいかゎからなかったのね(*ノェ)コッソリ
みかんと同じね(゚m゚*)プッ
さすがシスターズだゎ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
皆可愛いねぇぇ(*´∀`)
エミリーちゃんも居るのねヾ(*∀*)ノ
クリンちゃん達のパパさんの手・・・
美味しいダシが出てたのね( ェ)
いちごちゃんにとってゎご馳走だったのね(゚m゚*)プッ

ママンのご馳走ゎ貰えなかったの?(゚ω゚;A)アセアセ
奪わなかったのね( ´∀`)
エライねぇ(*´∀`)ふふ

いちごちゃん姫だから遠目で見てたのね(´゚艸゚)ブッ
さすがだゎ・・・美味しそうな草ゎ見つかったの?(*ノェ)コッソリ

電車に乗ってたくさんの可愛いお友達に会ってよかったね♪
お疲れだけど、家でもお疲れゎ続いたのね( ェ)

いつか生のワイルドいちごちゃんに
ビロンチャンも会いたいゎんダフル♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.09/24 12:58分 
  • [Edit]

 

いっちゃん昨日本牧まで行ったんだ。
私もお彼岸で山手までいったんよ。いつも本牧で高速降りて本牧通りの裏の道通ってお寺さんまで行くの。お店の地図見たらすぐそばいつも通ってた。
昨日は10時30分ごろだったけど。ちょっとずれてたらばったりだったかもね。

もしかして本牧○頂公園で遊んだの?

楽しくって良かったね。
協はきっとぐっすりお昼ね根。
  • posted by ワダ 
  • URL 
  • 2006.09/24 16:05分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお出かけだったのね~
たくさんのお友達と逢えて良かったね
本牧って横浜の?
去年の2月。
息子の大学受験で横浜へ行った時に
雑誌の出てた本牧の洋服屋さんへどうしても行きたいと言う息子(受験なのに)
探していきましたよ~
めでたく合格して横浜にいますが・・・
アホ親子ですね^^;

うちもめがねは4/4です~
でも子供はコンタクトだけどね
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.09/24 16:38分 
  • [Edit]

 

いちごままさん、いちごちゃま、昨日はありがとうございました。
毎日見ているいちごちゃんに実際に会えて、感激してしまいました。それにいちごままさんの若さにびっくりぃ~♪
素敵なお手製バッグ、早速使わせていただいています。器用なママ(いや、もうプロです、プロ!)がいて、いちごちゃんがうらやましぃと我が家の子たちが申しております。
ピコ、おしゃべりしっぱなしで昨日が一番興奮していました・・。でも、彼女にとって嬉しすぎて声出っぱなしだったのかもしれません。
またお会いできること楽しみにしています。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.09/24 17:58分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。

いちごちゃん、電車でお出かけしたんですか…。
いいですねぇ。
電車ってキャリーバックにいれとけば、ワンコOKなんですか??
まぁ、イナはでかくなりすぎて
最初に買ったキャリーバックがはいんなくなっちゃったんですけど…;;
また遊びにきますね♪
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.09/24 19:54分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お友達沢山増えて良かったね♪楽しそう(-^〇^-)
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.09/25 01:08分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんみんなに会えて楽しかった?
楽しかったのはママの方かしら
おいしいものもがまんしたしね
広い公園で気持ち良さそうですね
姫はやはり目的地までの移動は
自分で歩かないわよね
姫はフリスビーはするものでなく
観るものと思ってるのよね
電車に乗ったのね
帰って来てからおにいちゃまにもちゃんとサービスしてえらい
お疲れさま いっちゃん
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.09/25 07:37分 
  • [Edit]

 

いちごままさん、いちごちゃん、土曜日はありがとうございました! 7ポメちゃんが一堂に会すると、なんとみんなお顔が違うことかとびっくりしました。でも共通点はみーんなとっても可愛いってこと~♪
さっちゃん、今朝、「なるぅ~」と上機嫌でお布団にチーして、今、お布団お日様に当たっています♪ 
素敵なオリジナルバッグをありがとうございました~♪ お出掛けの時に使わせていただくのを楽しみにしています♪
次回はクリスマスパーティかしら(^-^)?v-254 
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.09/25 10:03分 
  • [Edit]

 

おお~たくさんのワンコに会える日だったんですね~
楽しそう♪
姫は歩くなんてしなくていいのね~羨ましいことね!!
若武者も誰か職場まで連れてってくれないかしら・・・。
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.09/25 11:26分 
  • [Edit]

 

幸せになった姫&殿達のオフ会だったのねぇ♪
みんなの笑顔いっぱいだ~~~
ロングリードも活躍したじゃな~い

  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.09/25 13:04分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-254グリコさん
いちごは一人っ子なのでちょっと圧倒されてましたねぇ。この後一応歩いたんだけどね。
ね、どこかで会おうね♪

v-254まなみんくさん
え、家の辺りも都会にいれてもらえるのかな。。。
そうだね~そのうち何処中間地点で!
運動会はどうだったのかな~。

v-254ままさん
ほとんどの子が保護犬ちゃんなのよ♪
ままも埼玉でしょ?近い近い♪
エミリーちゃんはママさんに甘えて幸せそうだったよ。今はポーラちゃんがいるから応援してあげてね~v-423

v-254まりにゃんさん
出来るワンコのいちごです。
パパさんのお手手はとってもオイシイ味がシタデス。お兄ちゃんはママンのお手伝いよりPCでゲームをしてるの。でも、若いエキスが出てるから舐めておくの。
いちごね、クリンちゃんのパパさんマスターぶりに感心しちゃったの♪今度会ったらコツを教えてね
   いちごでした。

v-254ビロンチャン
そうなの、お友達に会いにいってきたのよ♪殆どの子が保護犬ちゃんなの。でもみんな良いお顔でしょ♪
いちごね、実はこっそりシフォンケーキのカケラを食べたの。お隣にいたマルちゃんに見られちゃった。
ビロンチャンは●ヶ崎よね。もっと涼しくなったら横浜辺りでいかが?

v-254ワダさん
あら、ニアミスですか?惜しかったわ~。
公園の名前は分からないけど芝の綺麗な小高い公園でしたよ。
お店は綺麗で美味しかったですよ。
いちごはいつも以上に良く寝てました~♪


v-254桃ママさん
そうだよ、横浜の本牧。息子さんもしかして横国!?
この辺りは綺麗で素敵でした~♪
キョロキョロしちゃった^^;
家はみ~~んなメガネッ子なのよ~♪

v-254ラビペンさん
お世話になりました。
優しそうなご主人と美しいv-353ママと可愛い子たちに会えてこちらこそ楽しかったです♪
ピコちゃんの元気ッ子ぶりいちごに分けて欲しいわ。
また皆さんで会いましょうね♪


v-254イナママさん
元気だったかな?
ワンコはバッグに入っていればOKのようよ。もっと大きいバックを買ってお出かけもいいわね。

v-254よっしーさん
いちごは楽しかったかどうかは謎ですがハハは楽しかったです♪
オフ会って楽しいよね♪


v-254ひなさん
はい、いちごはね訳が分からずキョトキョトしてたかも。
姫お散歩はするんだけど、階段は登りませんの。。。みんなスゴイ勢いで階段の上り下りをするのでビックリでした。
お兄ちゃんにはしっかり捕まっちゃいました。^^


v-254うーちゃんママさん
こちらこそありがとうござました。
ホントにどの子もお顔が違って個性も違って楽しかったです♪
クリスマスパーティいいですね♪


v-254若武者さん
殆どの子が保護犬ちゃんなの。でもみんな良いお顔の可愛い子達でしょ?
姫も階段以外は頑張ってみましたわ。若武者さんお家に横付けして欲しいの?



  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.09/25 13:14分 
  • [Edit]

 

v-254ankoさん
みんな良いお顔でしょ?

ロングリードね・・・・なんていうか無理矢理離れてみました。。。
モチロンハハが・・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.09/25 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

