ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ZZZの日

いちごです。
今日もお天気がいいのね
お洗濯日和なんだって。ウワサによるといちごのお洗濯の日も近いらしいの・・・。ドキドキ。
今日のいちごはちょっとご機嫌?
お兄ちゃんが側に居てもCOOLに対応。オトナの女よね。
200609207.jpg

ナニカあったのかって?ううん、何にもないの。
今日もねとっても眠いの・・・・。
いちごはよく日記を書いてるぢゃない?
だからね、ママンと一緒にネタ探しもしなきゃいけないんだけどね
今日のいちごはひたすらスイミン・・・。
usirosugatasuiminn

たまにお外の音に反応してみたの。
nani

でも寝るね、ママン。
200609208.jpg

・・・・うっかり座椅子から転落しちゃったワン。。。
2006092023.jpg

ママンにネタを振られても今日はダメなの。
カメラを向けられてもお兄ちゃんに抱っこされてもホラネ?
2006092028.jpg

な~~~んてね、うっそぴょん♪
この後お兄ちゃんがいちごの側を通ったからガッツリチャム!!ってしちゃったもん♪
あー、すっきり♪やだ、見ないでよ・・・。
20060920231.jpg

こんないちごってば悪い子?
nika



この子たちに愛の手を

三重県の繁殖現場から助けられた子達
ぞくぞくと新しいお家が決まっているよ。


新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

うぅ。お兄ちゃん~!耐えて!!
今更だけどさ、いちごちゃんは、やっぱりふわふわだね。↓の動画見てて本当に感じた!ポメらしいよね。ふわふわって。なんか、最近ししさんごわついてきた気がする・・・。トリートメントでもしてみます。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.09/20 23:13分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、今日は寝てばかりだったの?良く眠れるコツ、オシエテェェi-238
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.09/20 23:55分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん♪今日は寝てばかりじゃったの?
まろんとみんちゃんは毎日、寝るのがお仕事よ~(^m^;)

お兄ちゃん・・・(≧〇≦*)
ガッツリチャム!!なのね・・・ガッツリね。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.09/21 00:35分 
  • [Edit]

 

今日もイイ天気だったね!
でも少々暑い気が・・・汗
と言うか庭に蚊がまだ多くて
参っちゃうわぁ。
確かに、こんな日はオウチで
ウトウト日和かもしれないね~

うちの子も今日は室内で日向ぼっこしてたよ♪
もう、掃除するのに邪魔なくらい・・・汗
  • posted by みわ 
  • URL 
  • 2006.09/21 02:14分 
  • [Edit]

 

スッカリ秋になりましたね~日陰は。日向はまだ暑いですね・・・
いちごちゃんも眠いのね~若武者も!!!
この心地よい風が眠気を誘ってくれます。

ついにお兄ちゃんと和解!!って思いきや、チャムってやったのね~気分が急に変わったのかしら(;^ω^)
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.09/21 11:10分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~
なかなかコメント残せないけど
ちゃーんといちごちゃんチェックはしてますモモママでーす
いい天気ですね!!
こんな日は私もお昼ねゴロゴロ三昧したいわぁ
いちごちゃん寝返り打って落ちた写真
もーーぉぉカワイイ(≧∀≦)♪
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.09/21 13:37分 
  • [Edit]

 

我が家のお年寄りメンバーは睡眠が日常です(*^m^*)
若手メンバーは寝てることも多いけど、遊び始めたらやかましいのなんのって…(-_-)ゞ゛
元気でいいんですが…もうちょっといちごちゃん見習って大人なワンコになって欲しい…(^.^;
…って、ガッツリチャムまで見習われたら困るかなぁ?ヾ(´▽`;)ゝ
  • posted by cheriko 
  • URL 
  • 2006.09/21 17:20分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-78グリコさん
ガッツリ!行ってました。。。
「側通っただけなのになんで~~?」と悲痛な叫びが。。。
え~、ホント?ふわふわしてる?薄げさんなんだけどね。ポメはリンスとかスリッカーを使っちゃいけないって聞いたんだけど。。。どうなんざんしょね。

トコロでペット不可にお住まいだったお友達その後どう?


e-78よっしーさん
あら、よっしーさん眠れないの?
はい、ベッドに入ったら大きく深呼吸します。ゆっくりね・・・。
次は身体の力を先端から抜いていきますよ~。
はい、だんだん眠れそうになってきた~~~。ココでいちごの熟睡を思い浮かべて・・・ナンテネ。余計頭がさえちゃったかしら?
下から2枚目の写真によっしーさんの好きなモノが・・・v-405

e-78まなみんくさん
そうね~、寝るのがお仕事♪
羨ましいわ~v-406


e-78みわさん
あはは、みわさん家大家族だからね~。ハハが知っている中で1ばんの数だな♪
暑いけど風がやっぱり秋だね♪
いちごとのんびり秋を満喫したいよ~。


e-78若武者さん
ホント、日陰は気持ちいいのよね。
涼しい風を感じながらまったりお昼ね。。。いいねぇ~~。


e-78モモママさん
わーい、モモママさんありがとね♪
面白いでしょ、コロンって転がり落ちてキョトンとしてました。寝ぼけてたのかもね♪

e-78cherikoさん
犬って良く寝るのね~♪
若手は賑やかですか、それも楽しくっていいわね♪
オトナなチャム!!これはね、チョットね・・・v-393

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.09/21 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

