ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お手伝い♪

いちごです。
今日は晴れ暑いの・・・。
いちごがいつもいるお部屋って日当たりが良いから今日なんて
お昼ねする場所を探すのが大変。
他のお部屋?いちごはね、ママンと同じお部屋にしかいないの。
だからガマンなの。

あのね、昨日はいちごお家にいたんだけどママンがずっとナニカしてたの。
ちょっと忙しそうだったからいちごもお手伝いしてあげたの。
ママンのお膝のトコロでゴロン。・・・・・え?邪魔してるんじゃないかって?
200609192.jpg

・・・・・・お、お手伝いだもん。ママンに安らぎビームを送ってるの。
ほらね♪ ♪ ♪ママン疲れたでしょ?
200609193.jpg


なんてね。
いちごね、ほら、本当にお手伝いしてるんだよ。
200609197.jpg

ルンルン♪ ♪ ♪ミシンをカタカタ・・・・。
200609195.jpg

アッ・・・・・ツカレタカモ・・・・。
ママン後はヨロシクね。
200609199.jpg

疲れた時はスイミンよね。オハダにも良いしね~。
お昼ね中のいちご。ZZZZZ・・・・はっ!?ゴハン?チガウ?zzzz。。。
ママン、コレを動画にした意味は?



何を作っていたかって?えっとね、ナイショ





この子たちに愛の手を

三重県の繁殖現場から助けられた子達
ぞくぞくと新しいお家が決まっているよ。


新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←ついでにこれもプチっとしてみてね




Comment

 

こんにちは!
いつもあたたかいメッセージ、ありがとうございます。

何作ってたのかしら~。うふふ。
いちごちゃん、お手伝いしたのね、ジャマじゃなくて(笑)
可愛いなぁ、もう。

杉本彩さん、ペットショップじゃなくて絶対捨てられているコを飼うそうです。
いちごままさんや、杉本さんみたいな人ばかりだったら、可哀想なコはいなくなるのに。
自分も反省しているところです。
  • posted by シュシュモモ☆ママ 
  • URL 
  • 2006.09/19 14:06分 
  • [Edit]

 

ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif702
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.09/19 14:28分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお手伝いしたの?
えらいね~でもミシンは危ないよ~

ママさん又何か作ったの?
早く見せてね~(^_-)-☆

遅くなりましたが今リンクしました~よろしくね~☆
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.09/19 14:33分 
  • [Edit]

 

ムービー見て思ったよ!
いちごちゃんとモコって似てるよね~。

杉本彩さんのTV見たよ。
飼ってる猫ちゃんはみんな拾ってきたんだって。なんかうれしくなっちゃった。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.09/19 20:33分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お手伝いお疲れ様♪
私にも何か作って~v-346
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.09/20 00:00分 
  • [Edit]

 

今日は確かに暑かったね~。でも、前みたくムシムシしてなくていい!膝っていいよね~、いつまででもいられるわよね~。っとポッケも言っています。ししさんは、一時的には来ますが長居は無用なようで、すぐに去っていきます・・・。ポッケさんといちごちゃんがいたら、お膝の取り合いで大変ね。。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.09/20 02:10分 
  • [Edit]

姫は・・・ 

何を作ったの?
ミシンをカタカタする姿もかわいくってよ♪

ねんねしてて、お目目覚めたらママンがいたのかな?
お耳さんがなくなっちゃったよーーー☆
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.09/20 10:42分 
  • [Edit]

 

ミシンしてたんですかぁ!
いちごちゃんのお洋服を作ったのかな??
私は裁縫が苦手なので、ミシンをしていたと聞いただけで尊敬しちゃいます(*^▽^*)
アルのお洋服は毛糸で編んで作っています。だから冬用しかないんですよぉ(^-^;
  • posted by 秀佳&アル 
  • URL 
  • 2006.09/20 11:02分 
  • [Edit]

 

宮が瀬いらっしゃったのですねー。吊り橋渡ったのですか!次は挑戦してみます。
あの階段長いですよね。ヘッピリ腰になって後ろ姿見られたくなかったです。
ミシン!新しいお洋服かしら・・・。
お披露目楽しみにしています。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.09/20 11:08分 
  • [Edit]

 

寝てるね~、可愛すぎますよ~。食べちゃいたい・・・、綿飴・・・。ところで何を作ったのかな~?気になります。
  • posted by ミルクママ 
  • URL 
  • 2006.09/20 11:12分 
  • [Edit]

 

ミシンのお手伝いえらいですね~
そしてルンルン♪が可愛い過ぎですよいちごちゃん君に(・∀-)胸キュン☆
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.09/20 11:45分 
  • [Edit]

 

ミシンをカタカタ上手だねぇ♪
器用ないちごちゃんと
スヤスヤ眠り姫も見れて嬉しい~
何ができたか楽しみですねっ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.09/20 13:03分 
  • [Edit]

お得な情報 

かわいいワンチャンですね。
でもちょっと気になるペット臭に
良い情報です。

 

いちごちゃん!ミシンができるのでしゅね!!
しゅごいわっ!!
安らぎビームはあたちたちの一番の大仕事でちゅね~
えっとねぇ、クリンはねぇ、お店にお客さんを呼ぶ念力のお仕事してましゅ~(^_^;)
  • posted by クリン 
  • URL 
  • 2006.09/20 16:41分 
  • [Edit]

 

いちごままさん、こんにちは!

履歴でいちごままさんが、私の美容ブログに来てくださっていたことが分かりました。
コメントのURL、間違っていたんですね、ごめんなさい。

もしコスメ等に興味があったら、またいらしてくださいね。
シュシュモモブログと違って、ランキングにも参加してるので、応援してやってください。

ではまた遊びに来ますね。
  • posted by シュシュモモ☆ママ 
  • URL 
  • 2006.09/20 17:45分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-318シュシュモモ☆ママ さん
いらっしゃいませ~♪
世間的には邪魔とも言うかもね~♪
杉本彩さんの事は何かで見た事があるかも。沢山のネコさんが居るのよね。
そんな風に思っちゃ、ダメダメシュシュモモ☆ママ さん^^
ハハだってたまたまいちごを貰ってみて知ったペット業界の現実です。知らなければきっと今でもホームセンターとかで売られている子をただ可愛いなって見てたと思いますよ。シュシュモモ☆ママ さんは今お家に居るシュシュちゃんの看病もちゃんとしているし十分偉いですよ。

v-318桃ママさん
そうね、小学生の時ミシンで指を縫ってきたお姉ちゃんⅡ・・・。今はもう大丈夫だけどね、ビックリしましたよ。
リンクありがとう♪桃ママさんもちょっと待ってね。

v-318ままさん
きゃ~、もこもこのモコちゃんと似てる?嬉しいな♪
杉本彩さんね、見直したよね♪


v-318よっしーさん
いちごの作った物でいいの?
寛大ねー♪

v-318グリコさん
ポッケさん、ますます同じオーラが出ていますわ。。。♪
どんな取り合いになるんだろう?

v-318イロママ
姫は・・・・そのうちイロママのお家にも届くかも・・・。姫の作った物だから出来上がりは勘弁してね。
寝込みを襲ってみましたv-218

v-318秀佳&アル さん
きゃ、ハハは編み物は苦手なので毛糸を扱う人は尊敬だわ。^^
夏は暑いから冬用だけあればOKよね。

v-318ラビペンさん
ぐるっと1週して見ました♪
階段ね、手すり付近を登ってました^^
出来上がり・・・姫は頑張りましたがどうかしらね♪

v-318ミルクママさん
食べちゃいたい?口の中毛だらけになっちゃうよ~♪
へへへ、たいした物ぢゃないのよね。

v-318若武者さん
きゃ♪可愛い?いつもありがとう~v-238


v-318ankoさん
てへ、いちご器用?ありがとデス。
ママンはankoママみたいな大作を作ってみたいそうです。
でもね、いちごはムリだと思うの。ママン飽きっぽいんだって♪

v-318小野さん
どうも~~♪


v-318クリンちゃん
クリンちゃんの念力のお手伝いの方がずーーーーっとスゴイデス。
いちごには念力は無いみたい。。。
今日もゴハン増えなかったの。。。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.09/20 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

