ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お出かけ

いちごです。
今日は長い?かもね~♪

今日は以外とお天気がよかったよね♪
だからね、いちごは今日ママンとパパンと一緒にお出かけしたの。
なんでもパパンの機嫌があんまり良くなさそうだったからお外に連れ出したんだって。
今日はね、お友達の皆もよく行ってる宮ヶ瀬って所に行ったの。
お家を出たのがお昼だったから着いた時にはお腹が空いちゃったんだってさ。
・・・・・どうせゴハンを食べるのはママン達だけなんだよね。。。
いちごだっていつもお腹空いてるのに。。。。。
200609163.jpg

いちごはホンノちょっと貰っただけだから写真載せてあげない。

って思ったんだけどママンが載せなさいって言うから食べかけの写真ね。
200609164.jpg

いちごはねママンのお箸を見つめてみたの、だってお腹空いてたんだもん。
お箸の行方は気になるでしょ?

ゴハンの後いちごは空腹を紛らわせる為にいちごは一生懸命お散歩したの。
最初は坂道をチャチャチャ・・・・・・って勢い良く下って行って
側溝の蓋もジャ~~~~~ンプ!!
2006070836.jpg

でもこの写真は違うよ。前のお散歩の時の写真。
ママンってばいちごの華麗なジャンプに見とれてて写真撮り忘れたんだって。
つり橋の上から見たダムの景色なの。
ビミョウに揺れるつり橋を渡って・・・・
2006091614.jpg

またまたぐる~~~~っとダムの側をチャチャチャチャ・・・・・ってお散歩して
時々ニオイのチェックも忘れないのね。
ココはイロンナニオイが多いから大変なの。
2006091615.jpg2006091617.jpg

で、たま~~~に他所のワンコさんとご挨拶♪ワンコさんは沢山いたよ。
2006091613.jpg

今日はとっても良く歩いたの。もうず~~~~っとチャチャチャチャってね。
で、最後の難関。ココを上ると駐車場に戻るんだって。
2006091619.jpg

いちごね、今日はいつものお散歩の4倍位歩いた?もっと少ない?
でもね、いっぱい歩いたの。だから最初の頃はジャンプしていた側溝の
蓋もねだんだん疲れちゃって飛べなくなっちゃった・・・。
だから溝に落ちないように早足で渡ったの。
で、この階段ね。いちご元々階段は登らない主義なの。
だからココはママンの抱っこね。いちご姫だからいいの。
駐車場に着いたらお店をグルッと回ってお家に向かったの。
ママンってばココでもナニカ食べたたでしょ。いちご見ちゃったんだから。

ところでママン、今日のお出かけはお散歩のためだったの?違うの?
いちごはお散歩でママン達は色んな物食べに来たの?ズルイ!!
帰りの車ではずっと寝ちゃった。。。。いっぱい歩いてお腹すいた。。。
060916_1543~01.jpg

いちごはね今日はいっぱい歩いて疲れたから明日はずっと寝てよう日なの。
みんなは何するの?
060916_2127~01.jpg



この子たちに愛の手を

三重県の繁殖現場から助けられた子達
ぞくぞくと新しいお家が決まっているよ。

うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君トライアル決定

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

いやぁ~今日は頑張って歩いたんじゃないの?いちごチャン^^
お疲れ様でネンネかわいいね~♪

お箸に釘付け?笑
いつ、こっちに来るかなーって
待ってるんじゃんね★
これは、本当どこのワンも同じね^^!
  • posted by みわ 
  • URL 
  • 2006.09/17 00:42分 
  • [Edit]

 

たくさん歩いたのね
お腹すいても歩いてたのね
ダイエットになりそう
ココにはドッグフード以外あげてないとき
人間の食べるもの全く興味なかったですね
食べるものだと思わなかったみたいです

綺麗な所ですね
これから出掛けるのはいい季節ですね
子供の付き合いが悪くなって来て
子供を家に置いて行くのも嫌なので
結局近所の公園になってます
でもわんこは凄く喜んでるからいいかな
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.09/17 12:00分 
  • [Edit]

 

またごぶさたモードでしたv-12
ニューファッション・・
入荷の時はぜひマネさせて
いただきますv-218

ぱぱさんご機嫌/(ナナメ)で
みんな楽しい外出になって
よかったですねー!
パパさんもきっと楽しいドライブになって、みんな一石二鳥ですね☆(^0^)/

おいしそうなごはん・・・
いっちゃん狙ってるけど
ちゃんと見つめる姿がイヂラシイ・・
らんまるなら吠えまくって、暴れまくって、蹴り散らして(最後はないかっっv-19)収集つかなくなってるだろうなぁ・・

あぁ。。また早く車欲しい病再発。。
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.09/18 11:18分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お久しぶりv-344この所、読み逃げばかりで。。。ごめんなさいねi-238沢山歩いてお疲れ様でした♪でも、ママンは食べてばかりだったの??
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.09/18 21:34分 
  • [Edit]

 

美味しいゴハンに釘づけだね!
それにしてもたくさん歩いたんだね。がんばったね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.09/18 22:11分 
  • [Edit]

 

3連休でしたね~♪
まろんとみんちゃんは寝て過ごしたよ。。。
あっハハも(^m^;)

いちごちゃんは歩いたね~!!
ママンばかり食べたの!?抗議しなくちゃね(笑)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.09/19 00:25分 
  • [Edit]

 

パパンの機嫌は、直ったかな~
豆腐ステーキどうでした?
結構美味しいでしょ......
ankoお勧めの一品ですよん♪
いちごちゃん!ケーキ貰えなかったのか(残念)
ankoおばちゃんがママンに強くお願いしておくからねっ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.09/19 09:51分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。。
いちごちゃんはママとパパとお出かけしてきたのね!
ママたち、いっぱい食べて!パパの機嫌も良くなったかな~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

あの階段、何段あるのかな?
いちごちゃんは姫だから抱っこね~♪ママ、おつかれさま~☆
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.09/19 10:09分 
  • [Edit]

すごいね~ 

いちごちゃん、いっぱ~い歩いたねぇ~。やっぱり今日は寝てよう日かい??
ん~、パパンのご機嫌は元にもどったのかしら?うちも今度、機嫌悪い時はつれだそっかな?

イロママは目黒まつりも終了してぐったりだよん。
あ~私も寝てよう日にしよっかな~♪
↓の捕らわれのいちごちゃんもかわいい☆
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.09/19 10:40分 
  • [Edit]

 

いつもの4倍もお散歩したんですか!?
それは疲れちゃいますね~でも頑張ったねいちごちゃん!!
小さい体でたくさん歩けるのね~
最後の難関・・・本当に難関ですね。
足が筋肉痛になっちゃいそうヽ(´Д`;)ノアゥア...
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.09/19 11:15分 
  • [Edit]

 

いっちゃん若いね~
舞なんてそんなに歩けないよ。
なんせご老体だからね。

以前の同窓会の時だって駐車場から会場まで抱っこだったんだから・・・

ガシガシ歩けるって良いことよ。ママンが気をつけてくれているからいっちゃん幸せ。
まだまだ青春だね。
  • posted by ワダ 
  • URL 
  • 2006.09/19 12:24分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243


e-133みわさん
がんばったよ~、いちごもハハもね。
お箸の行方はとっても気になる見たいね。そう、皆いっしょ♪

e-133ひなさん
毎日この位歩いたらダイエットになるかも。。。
ココちゃんは人の食べ物に興味がないんだ、それはラクですねぇ。
子供我家ももう誰もついて来てくれません。。。寂しいわよね。v-292

e-133nahoさん
ニューファッションは是非!^^
パパさんちょっと機嫌が直ったようですよ~。ヤレヤレ・・・。
声は出さないんだけどね、手は出るのよね。。。


e-133よっしーさん
どうも♪手はもう大丈夫ですか~♪
ほほほ、ワンコには食べられない物でも人はOKだからね~~♪
後で後悔するのよね。。。

e-133ままさん
釘付け!お箸の動く方向へいちごの顔も移動e-343いや~可哀相にねぇ・・・^^

e-133まなみんくさん
みんなで寝て過ごしたの?それもいいよね♪
ふふふ、でもね、いちごも結構食べたんだよ♪

e-133ankoさん
豆腐ステーキ美味しかったよ。
そしてボリューム満点だね。
きゃ~~、抗議文?ケーキ食べても良いけど2日位ゴハンが減るよ。^^

e-133かおりんさん
ど~~もv-291
機嫌が悪い時は美味しい物よね。
う~ん、どの位だろう、でもそこまで大変じゃ無かったよ♪


v-291イロママさん
そうそう、機嫌が悪い時は美味しい物食べさせるのよね。
イロママもお疲れ?そうだよね、イベントお疲れ様♪
いっぱい寝て元気を回復しましょ♪

v-291若武者さん
結構歩いたよ♪
最後の難関・・・大丈夫さ!若武者さん若いんだから挑戦してみない♪

v-291ワダさん
ほほほ~、いちごはヤングなんですよ♪ ♪ ♪





  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.09/19 13:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

