ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



なんで?

いちごです。
・・・・・・・・・・・・・。
昨日の事なの・・・・・。
良く分からないんだけど
気が付いたらね、コンナコトに・・・・・・。
・・・・なんでお兄ちゃんに捕まってるんだろう・・・・・?
しかも抱っこしてるみたい。。。

2006091413.jpg

あ、色々考えていたら・・・・・
200609147.jpg


・・・・・眠くなってきちゃった。。。
200609149.jpg



・・・・・ニューファッションなの?ピンクのポンポンが付いてるのね。
zzzzzzz
200609152.jpg

新しいスヌード?
zzzzzzz
200609153.jpg

眠いと遊ばれちゃういちごなの。
zzzzzzz
200609154.jpg

モチロン脱力・・・・。


何故か今日も捕まってました。。。
2006091514.jpg




この子たちに愛の手を

三重県の繁殖現場から助けられた子達
ぞくぞくと新しいお家が決まっているよ。

うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君トライアル決定

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

お兄ちゃんに抱っこで眠れるなんて、進歩!お兄ちゃんやったね~。
ニューファッションは・・・
梨かなんか入ってた?
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.09/16 00:29分 
  • [Edit]

 

けっこう兄ちゃんも好きになってきてない!?
だって脱力ながらもいいお顔してるよ(^m^;)
どの写真もまったりで可愛いよ~v-238
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.09/16 00:48分 
  • [Edit]

 

あら~いちごちゃん若い男性の腕枕なんて羨ましいわ~
しかも胸に顔をうずめて寝ちゃったのね(>_<)

何だかんだいっても家族全員がいちごちゃんを可愛いのよね(^_-)-☆

そうそう!
いつもコメ送信してから思うんだけど
リンクしても良いですか?

 

いよいよニューファッションの時期ですね♪
それにしても!お兄ちゃんとの距離、すっごいじゃないですかっ!!!
クリンはこんなことぜーーったいムリです。
お兄ちゃんの努力もあるのよね♪
ホント、すごい!拍手だわ♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.09/16 09:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/16 12:26分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-247ままさん
進歩ねぇ・・・この後唸ってたけどOK?
大正解梨入ってました~♪

e-247まなみんくさん
う~~~~ん。。。
まぁ、2年前に比べれば良いかも。でもね、いちごって嫌いな人でも抱っこされると寝ちゃうんだけど・・・。この後怒ってましたがそれもアリ?

e-247桃ママさん
キャハハ、若くってもコレじゃぁんね~。
家族は皆可愛いがってます♪
いちごは皆には興味は無いらしいの。ココらへんがね~悩みどころ?かな。
リンクしてくれるの?ありがとう♪こちらも出来るだけ早く頑張ります。


e-247まりにゃんさん
ニューファッション、クリンちゃん美らちゃんはどんなかな~?
う~~~~~ん・・・・・。
どうなんだろう。。。この後ガルルル唸って怒ってたけど。。。
まあね、2年前よりは良いとは思うけど。。。捕まると一応大人しいかなぁ。・・・ビミョウです。


e-247
わざわざありがとうございます。
この人ば●ぢゃない!?
あ、失礼、ツイね。。。
また遊びに行きますね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.09/16 23:10分 
  • [Edit]

お得な情報 

かわいいワンチャンですね。

ところでちょっと気になるペット臭に
良い情報です。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

