ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


えぇ~・・・

いちごです。
今日もママンの座椅子の後のスキマをGETして見ました。
200609145.jpg

いちごはママンの後が好きなの♪
あとね、ヒトが座っていたトコロも好き♪
だからね、お兄ちゃんとかが用事があって席を立つといちごその場所に移動するの。
座布団ハンターって言うんだよ。前にも書いたけどね。
この場所は頂きましたデス。
200609098.jpg

そしてお姉ちゃんⅡにウザイとか言われちゃうの。
お姉ちゃんⅡはいちごの事可愛いって言うんだけど
キモイとウザイもよく言うの。。。
前のワキゲちゃんもお姉ちゃんⅡが言ったしさ。。。
いちごは誰かがお家に入ってくると吠えるの。
もちろんお兄ちゃんやお姉ちゃんⅠ、Ⅱもそう。ママンが帰ってきた時だって吠えちゃうもん。
でもね、そうすると「いっちゃんウザイ。」とか「こもった感じの
声がキモイ」って言われちゃうの。。。声ってヒドクナイ?
お洋服だってお揃いにしたくせにィィ。。。
CIMG0228.jpg

いちごはきもかわいっちゃんなんだって。。。。ナンデ?。。。

・・・・・!!もしかして可愛いいちごがママンばっかり好きだらなの?
しょ~がないのね、いちごオトナだから許してあげるワン。
イイコでしょ、ママン。
とか言ってママンがいなくなったスキにお席を乗っ取ってみました。

060914_1722~01.jpg



この子たちに愛の手を

三重県の繁殖現場から助けられた子達
ぞくぞくと新しいお家が決まっているよ。

うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君トライアル決定

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←ついでにこれもプチっとしてみてね



スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、うざいとか言われちゃうんだ(笑)ポッケもわりかしうざいよ。つーか、しつこいの(笑)うざい=大好きってことだよ、きっと。  座布団ハンターってとってもシュールね。ぬくもりがいいの??
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.09/15 00:14分 
  • [Edit]

 

椅子の間とか^^
好きなんだぁ?
うちにも好きなのいるいる!
いちごチャンの気持ち、わかるわぁ~
挟まってるのとか意外と心地よいんだよねー

三重の子達、どうなることかと心配になった子も、思った以上に里親が決まってるね!
すごく嬉しいね♪
  • posted by みわ 
  • URL 
  • 2006.09/15 02:47分 
  • [Edit]

 

椅子の間!?
凄い所に入り込むんですね~ママンにぴったりくっつけて良いのかな??
キモイ、ウザイ・・・ちょっとかわいそうな言葉ですね。
でも可愛いも言ってもらえるなら気にならないか!?
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.09/15 12:10分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、座布団ハンターなんですね(*^m^*)
我が家のハンターは…最年少のチャコかな?
私の枕をよく占領してます(^.^;
毎晩寝る前はチャコをどかさないと寝られません(^.^;
きもかわいい…流行に乗ってますね♪(笑)
  • posted by cheriko 
  • URL 
  • 2006.09/15 15:06分 
  • [Edit]

 

そうそ!座布団に座ってると絶対端っこにいるんだよね~。
オシリの方でモソモソしてるの。
おやつも座布団でカミカミしてるし。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.09/15 17:29分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお洋服かわいいよ~
ラブリーなのがお似合いです♪

いちごちゃんは座布団ハンターなんだね!
暖かいから好きなの?
家のモモは隙間ハンターで
パパとママの間とか
布団の隙間とかムリヤリ入るのが好きみたい。
寝てるようみ見えてちゃーんとまわりを見てるのね!


  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.09/15 17:32分 
  • [Edit]

 

あら~いいわね~
お姉ちゃんとオソロのお洋服なの?
大丈夫!いちごちゃんは可愛いからみんなにいたずらされてるんだよ!

 

うざいくらい居て欲しいなぁ~
トリオなんて食べるもの終わったら
さっさと各場所に消えちゃうんだから
今だって.........
見える範囲にだ~れも居ないし
さびしーーーーーーーーーー
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.09/15 18:31分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-78グリコさん
うざい言ってわれてますワ。
何でもウザイ、キモイしょっちゅう言われてるよ。そうね、一応笑いながら言ってるからね。
座布団は謎よね。何故か人がいたところが良いらしいよ。


e-78みわさん
何だろうね、わざわざ人の後ろを陣取ってるよ。で、ある程度すると広い所へ移動するの。^^
三重の子達ね、やっぱり嬉しいよね♪

e-78若武者さん
気づくと後に入り込んでるの。
そうね、あんまり?いい言葉じゃないよね。今時の子なので、良く出てきます、うざ、きも。一応笑いながら言ってます。屈折系なの。


e-78cherikoさん
座布団ハンターいますか^^
枕は譲れないねぇ。
キモカワイイは誉めコトバらしいです。。。


e-78ままさん
あ、やっぱりいるんだね♪
みんな同じかぁ~^^


e-78モモママさん
モモちゃんは隙間ハンターなんだね。パパとママの間に割ってはいるの?あらら♪
洋服に合う?ありがとう♪


e-78桃ママさん
コレはお姉ちゃんⅡのリクエストでお揃いを作ったの。
そう、可愛いから(←バカです)よん♪


e-78ankoさん
あら、誰もいないの?
お家が大きいとか?v-411そう言えばいちごは別の部屋に行く事はないなぁ。
寂しいねぇ。。。
でもきっと見えなくなってもお姉ちゃんⅡはウザ~イって言うんだよ。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.09/15 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

