ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



らいばる・・・!?

いちごです。
200609136.jpg

いちごは昨日と同じお洋服なの。着たきりすずめだってママンにいわれちゃった。
そう、スズメ。
あのね、この前の日曜日にママンはお姉ちゃんⅠとお出かけしたの。
いちごはお留守番だったのね。
いちごはママンが帰って来るのをずっと待ってたの。
でねママンが帰って来たからルンルンでお出迎えしたのにママン冷たいの
ママンてばやっと帰って来たのに第一声が「コスズメを握ったよ~」だったの。
なんかね、お知り合いのお家に子スズメちゃんがいて触らせてもらったんだって。
suzume(2).jpg


いちごが居るのにみんなでスズメスズメって言ってるんだよ。
そう言えばお家にはスズメさんが良く来る様な・・・・。
オマケにママンってば遠くからでもコスズメちゃんが直ぐ分かるんだって。
左から3,4番目のコ。ノドが黒くないコが若いんだってさ。
いちご知らないモン。
200608253.jpg

ママンはうさちゃんだけじゃなくってお目めが丸くて
ふわふわした子はみんな好きらしいの。
・・・ライバルが多いぢゃないよ・・・。
goro10.jpg




この子たちに愛の手を

三重県の繁殖現場から助けられた子達
ぞくぞくと新しいお家が決まっているよ。

うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君トライアル決定

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

お目目が丸くてフワフワ~~って・・・ライバル多いよ!!
いちごちゃん頑張ってね~(^m^*)
でも、ママンはいちごちゃんが1番よ~♪
聞いてみたら?
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.09/14 00:05分 
  • [Edit]

 

ありゃ・・・。
いちごちゃんやきもち焼いちゃうね~~。
お目目がくりっでふわふわ??
ライバル多しだね・・。
いちごちゃん。
でもママンの中でいちごちゃんは一等賞だよv(。`・∀・。)vィェィ♪
自信もって!!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.09/14 09:58分 
  • [Edit]

 

スズメさんもライバルなのね~
確かに可愛いですもんね!
いちごちゃん浮気されないようにファイト!!!
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.09/14 10:29分 
  • [Edit]

うはぁ~ 

らいばる、多いぢゃなーい!
でも、大丈夫♪
間違えなく、ママンのハートはイチゴちゃんのモノよん☆
↓イチゴちゃんもお首長いのね!イロもよ。ヤツはろくろっ首状態だけどね。。。
さらに↓。いちごちゃんがおねむの日の日記。
こんなのが有名獣医師だなんて!マスコミもいかに動物界の事を知らずに放送しているかがよーーーーく分かるよね。
ちょっとでも「いやかも・・・」って思ったら、すぐに変えないとね。だって、私たちの大事なおチビちゃん達は、人間語をおしゃべりできないんだもん。
いちごちゃんも、今の先生は良い先生でよかったね~♪
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.09/14 11:33分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんにはライバルが多いのね
でも大丈夫!
ままはいちごちゃんが一番なんだから!
でも誰にでも優しいままだから心配だね~

 

イチゴちゃんは、今、すずめがライバルなのね~。恐るべし!すずめ(笑)
  • posted by ミルクママ 
  • URL 
  • 2006.09/14 14:13分 
  • [Edit]

 

すずめさんもライバルなのか~
いちごちゃんも大変なんだわぁ
着たきりすずめでがんばれーーー
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.09/14 18:15分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、その気持ち、『ジェラシー』ね!
女心はジェラシーがつきものでちゅ。
きっとわざと言っていちごちゃんにやきもち焼かせようとしてるのよぉ。
だってクリン、ママもみんなもいちごちゃんにメロメロなのをよーーく知ってまちゅ~。
クリンもライバル多いから、いちごちゃんみたいにママのことチェックしてまちゅよ~
  • posted by クリン 
  • URL 
  • 2006.09/14 21:30分 
  • [Edit]

 

強力なライバル出現v-361
だから着たきりスズメなのね~。

いちごままってすごい物知りなんだねv-353
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.09/14 22:20分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-241まなみんくさん
お目めが丸くってふわふわ~♪
って可愛いのよね~。
みんな好きv-344

e-241miumamaさん
いちごは可愛いよね~♪でも他の子も」可愛いのよね。

e-241若武者さん
スズメ可愛いでしょ?そうなのよ。一度握りたかったの♪

e-241イロちゃんままさん
ライバルいっぱいなのよ~♪
いちごも可愛いけど他の子も可愛いのよね。。。浮気モノなのよぉ、エヘヘ。
ヘンな医者ってイヤよね。

e-241桃ママさん
お目めくりくり♪可愛いのよね~。可愛い子好き♪

e-241ミルクママさん
スズメって可愛いよv-238

e-241ankoさん
そうなの、コスズメを拾って育てるのが夢なの・・・。可愛いよぉ。

e-241クリンちゃん
ママン・・・結構本気だったの。。。ママン前からふわふわの子が好きなんだって。。。
ライバル多いの・・・!いちごもふわふわ目指すの!


e-241ままさん
着たきりスズメ・・・。
強引な展開でしたね、いちごさん。
ハハはただの能天気でーす。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.09/14 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

