ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


使ってまーす

いちごです。
200609052.jpg

今日は久しぶりに溶けるんじゃないかと思うくらい暑かったデス。
いちごはねふかふかした所でお昼ねをするのが好きなの♪
こんなとことか・・・
2006061625.jpg

こんな所とか・・・
20060601-12.jpg

モチロンココも好き♪
060716_2325~0001.jpg

だって気持ちいいもん♪♪
でもね、ココで寝ていると時々お邪魔虫扱いされるの。。。
「いっちゃんは背もたれいらないでしょ」って。
お姉ちゃんに言われるの。。。
そんな事ないもん、ちゃんと使ってるよ。ホラ。
ビミョウに寄りかかり♪
20060905.jpg

ワンコだってラクな方が好きなんだい。



この子たちに愛の手を

三重県の繁殖現場から助けられた子達

うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君
トーマス君手術の為の募金を開始しました。

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


みんな幸せになれ~~~~

←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん お気に入りの場所がいっぱいでいいね♪
ワンだって背もたれが必要な時もあるよね(^m^*)

まろんとみんちゃんはお散歩から帰ると疲れて部屋に入る前に・・・
廊下で寝ちゃう事もあるんよ(笑)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.09/06 00:56分 
  • [Edit]

 

大丈夫??溶けなかった???
良かった~♪
お気に入りのとこ、いっぱいあるんだね(ノ*゜▽゜*)
いい夢みれたv-362
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.09/06 01:02分 
  • [Edit]

 

にしても、いちごちゃんいろんなスタイルで寝てるね~。つーか、寝てる(笑)ししはね、床が好きみたい。固くて冷たいところでよく寝ます。色々いるのね~、ポメでも。。。みんな暑がりかと思ってたよ。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.09/06 01:52分 
  • [Edit]

 

ワンコでも背もたれとか枕とかして寝てるよね☆
うちも何かしら枕にして寝てるのが多いよ( *´艸`)ウシシ♪

三重県の繁殖現場から助けられた子達のところを見て来ました。
一時預かりか引き取り出来ないかな…っと思ってます。
みんな病気もってる子が多いみたいですね(*ノз`*)。
ヒドイ飼い方です!許せないですヾ(。`Д´。)ノ!!
そうゆう事してるから自分に不幸が来るんでしょうね!きっと!
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.09/06 08:56分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日ゎ久々に暑かったょ(*-ω-)(-ω-*)ネー
いちごちゃん、溶けなくて良かったゎぁ(・∀・)

いっぱいお気に入りの場所があるんだねぇ( ´∀`)
フカフカ気持ちいいもん(*-∀-)bネッ♪
みかんゎ普段ゎソファーの上で、大股広げて寝てるけど暑くなってきたら
畳の上で寝てるょ( ´∀`)
寝室でゎしっかり一人分の幅を取ってベットで寝てるけどね( ェ)

いちごちゃんだって背もたれ欲しいょ(*-ω-)(-ω-*)ネー
リラックスしたいもん(*-ω-)(-ω-*)ネー
でもやっぱりいちごちゃんゎ、いちごちゃんなだけに、いちごのベットが可愛くて似合うけど(*´艸`)ウフフ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.09/06 09:33分 
  • [Edit]

 

ジジもフカフカな所好きですよ~
よくソファーで毛布に包まれてます!!
背もたれ必要よね~ワンコだってよっかかりたいよね♪
だからもっと堂々と使って良いと思うよいちごちゃん!!!
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.09/06 10:44分 
  • [Edit]

 

苺ちゃんベッドいいな♪
可愛いよね
うちも色々なベッドがあるけど
今朝はみるにおしっこされて
代わりに出した毛布にひながおしっこした((+_+))

2歳と1歳なのにまだ間違えてるやつら(T_T)/~~~

ワンコは寝るのが仕事だから色々なところに寝なきゃね!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.09/06 15:22分 
  • [Edit]

そうそう・・・ 

ワンコは楽チンでフカフカが大好きよね?!
我が家のワンコ達も例外ではないわよ。
一番いい所、知ってるし。
私たち、人間は「失礼しまーす。」って感じよ。

三重の繁殖場・・・酷いね。
地獄絵図だよ。
みんな良い家庭に引き取られて、いちごちゃんのようにお姫さまになりますよーに!!
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.09/06 16:20分 
  • [Edit]

 

ふかふか気持ちいいよね~
トリオもふかふか大好き♪

次から次と目を覆うことが起きて
もう現実逃避したくなっちゃう(泣
子供生ませて簡単にお金になることが
なんとかならないもんかねぇぇ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.09/06 17:52分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは、ふかふかベッドが大好きなのね♪
やっぱり姫様は、ベッドよね(^_-)-☆ ラピは、連日の暑さですっかり畳がお気に入りです♪ 
三重の繁殖場、酷いですね!
どうしてこんな事が繰り返されるんだろう。。。(怒)
みんなが1日も早く、幸せになるよう祈ってます。
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2006.09/06 18:24分 
  • [Edit]

寝姿いろいろ♪ 

いちごちゃん、可愛い寝姿ですね。確かに犬って背もたれっていうか、クッションのへりの部分とか好きなんですね。うちもあご乗せたりもたれたり、いろいろしてるような・・・。三重の子達、ひどい状態だったんですね。一日も早くみんな幸せになってほしいです。
  • posted by KURI 
  • URL 
  • 2006.09/06 20:09分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243


e-36まなみんくさん
はぅ、廊下で寝ちゃうの!?
余程疲れるのね。。。いちごは家に入る時は抱っこじゃないと入らないよ、お姫様です。

e-36よっしーさん
何とか固体をキープしました。v-290
あ、最近夢見てないかも。


e-36グリコさん
ン~~堅い所はもう飽きたみたい。あんまり暑いと床に寝てるけどね、エアコン入ると移動かな。
暑さちょっと強いかもね。薄毛だからな~。

e-36tomokoさん
やっぱり使うのね^^
一時預かりか引き取りを考えてくれているの?ありがとう、優しいのねtomokoママ。でも、預かるにしてもどの位の期間になるか分からないし、コルパブちゃんの赤ちゃんが生まれるかもしれないし、生まれるとしたら何頭産まれて来るかも分からないからよ~く考えてみてね♪

e-36ビロンチャン
気分は溶けてたかも・・・。いや~んみかんちゃん、大股広げてるの?隠さなくっちゃね。
あぁ、一人ブン取るよね。小さいくせに場所取るよね。
いちごのベッドもたれ放題よね。

e-36若武者さん
ジジ君も仲間だね♪
堂々と使っていいって、よかたねいちご。

e-36桃ママさん
あらら、二人ともおそそを・・・?
そうそう、寝るのがお仕事、お気に入りの場所は沢山ないとね♪

e-36イロちゃんママさん
そうそう、一番良い場所を取るのよね。分かってるよね~、いい所。
ね、みんな幸せになれるといいね。

e-36ankoさん
トリオちゃんもふかふか大好きなんだね。気持ちいいもんね。
難しいよね。お店にいる子の背景を考えてみるとチョット変わるかも?かなぁ。

e-36ミルキーままさん
畳の適度なクッションと冷たさは人も気持ちいいですね。
はい、みんな幸せになって欲しいですね。

e-36KURIさん
結構小道具?使いますよね。
それがまた可愛かったりして♪
良いお家が決まると良いですよね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.09/06 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

