ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



おるすばん

いちごです。
20060906.jpg


今日から9月なんだって。
あのね、昨日まではお家に人が居たの。
お留守番の時もだいたいいつもお兄ちゃんかお姉ちゃんⅡが居たの。
でもね、今日はいちご一人でお留守番だったの。
一人だと寂しい・・・・。シクシク・・・・。
200608240.jpg





・・・・・・・なんてね♪
いちごはね、この前スーパーいちごに変身しちゃったの。
ママンがオヤツをコングに入れて渡す時はお出かけの時だ!
っていちご分かるんだよ。
だからオヤツを食べないでママンを追いかけて玄関まで行くの。
行っちゃダメ!ってするの。
20060523-16.jpg


この前の時はお姉ちゃんⅡがいて何回か逃げ出したんだけど捕まっちゃたの。クスン。
でもね、お姉ちゃんⅡに渡されたオヤツを食べるのはキョヒしたんだよ。
ササヤカなテイコウっていうのかな。頑張っちゃった。
でもね、その次のお留守番の時はいちごオヤツを食べながら一人で
大人しくお留守番してたんだよ。エライでしょ。



いちごね~一人のお留守番の方がイイかも・・・。
ママンと一緒のお留守番はモチロンイイの。大歓迎なの~。
でもね、ホカのヒトとのお留守番はね~~~・・・・・。
一人よりいい様な気もするけどいちごのココロも複雑なのよね。。。
200606109.jpg




この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君
トーマス君手術の為の募金を開始しました。


新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ

←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

誰でもいいから居てくれる方が安心よ♪
今日はまなが学校で朝ゴハンを拒否った2ワンです(>0<;)
いちごちゃんも色々と複雑ね。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.09/02 00:24分 
  • [Edit]

 

何といってもママが一番好きなのね~
みるも普段は誰でも良いんだけどお姉ちゃんとお散歩してるとママを振り返って待ってるの(^^)v『ママが良いの?』ってつい言っちゃう(^^ゞ
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.09/02 10:19分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、もう9月だねぇ( ´∀`)
でもだいぶ涼しいょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
昨日ゎ大雨だったしさ( ノД`)シクシク

いちごちゃん、皆お家に居ない日が来てチョット寂しいょねぇ・・・
スーパーいちご・・・素敵(゚ー゚☆キラッ
もう騙されないのね(*ノェ)コッソリ
日々学習してるんだねぇ( ´∀`)
エライエライ(・∀・)

しかもちゃんと一人でお留守番出来たのね(・∀・)エライねぇ♪
いちごちゃんにとってゎママンオンリーだもんね( ´∀`)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.09/02 15:45分 
  • [Edit]

 

学校始まったもんね。
モコもがんばって1人でお留守番だ!
モコはおやつのユウワクには絶対勝てないな~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.09/02 19:20分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-21まなみんくさん
そうなのよね、誰か一緒に居てくれると助かるんだけどねぇ。
学校が始まるとねー。
まろちゃん、みんちゃんも朝ごはん拒否だったの?か、かーしゃんの立場は。。。v-406

e-21桃ママさん
可愛いよねー♪慕われてるって分かるから余計可愛がっちゃう♪
で、みんなに興味がますますなくなる。。。ダメぢゃんね。

e-21ビロンチャン
朝がとっても涼しいくって気持ち良いよ~。
そうなのよね、学校が始まっちゃったのよ。この前の地震があってから一人のお留守番って、ちょっと心配なんだけどね。。。
余計な事は学習しないで欲しいわぁ・・・。


e-21ままさん
分からないよ~。いちごも始は食べ物命だったんだけどね。
最近いらん事を学習しちゃったよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.09/02 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

