ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


オヤツ

いちごです。
今日はドンヨリ空だったのよね、でも何だかちょっとムシムシしてたってママンが嘆いてたよ。
いちごはいつもお部屋で扇風機付きで寝てるから関係ないの。うふ。
あのね、昨日の事なんだけどね、いちごママンとワンコGOODSのお店に行ったの。
このお店にいちごが行ったのはずい分前だったんだけど
お店のお姉さんがいちごの事を憶えていてくれたの。
うふ、いちごまた可愛いって言われちゃった。♪
お家に居るときはママンしか可愛いって言ってくれないからサービスでお腹出しちゃった♪
20060830231232.jpg




なんてね。お姉さんがいちごをナデナデしてくれた時
どうして良いか分からなくってお腹を出してみたの。
このお店には看板犬でアメコカのアリスちゃんがいるの。
060829_1659~01.jpg

ワンコが大好きなんだって。いちごに興味があったみたいなんだけどいちごは興味はないの、
ごめんね~。いちごはママン一筋なのさ♪

お店にはシャンプーを買いに行っただけなのにママンったら
お姉さんと1時間くらいお話しててさ、いちご待ってる間に寝ちゃった。
ママンはこの日カメラを忘れたの。おまけに携帯も電池が1だったんだって。
だから写真が少ないんだよねー。
これが買ってもらったモノ。
CIMG0260.jpg

このポップコーンの裏にねワンコにはそのままでヒトはバターやキャラメルをかけて食べましょう。って書いてあるんだって!
しかもワンコに見つからないように食べちゃってくださいとか書いてあるんだってーー!!
いちごお姉ちゃんⅡが読んでいたのを聞いちゃったもん。
えーーーーー。ワンコのみんなママン達がこのオヤツをくれた時はママンたちのポップコーンを
GETだよ。シャーーー。
2006082512.jpg

ちなみにこのワッフルと言うモノはホトンドヒトのお口に入りました。。。クスン。

この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君
トーマス君手術の為の募金を開始しました。


新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ

←ついでにこれもプチっとしてみてね


スポンサーサイト

Comment

 

扇風機、モコは嫌がってダメだよ~。
シャンプー、いいな~。何だかフカフカのツルツルになりそう・・・(#^.^#)
りんごもとってもおいしそ~。
いちごちゃん、ポップコーンは死守する?それともママンに分けてあげるのかな?
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.08/31 08:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんコッカーちゃんの前でゴローーンってしてる~~!
大サービスだね~~!
最後のペロン写真もキュート。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
ワッフルはいちごちゃんのお口にはちょっとしか入らなかったんだね~。
ワンコに見つからないように・・・。
おもしろいですね~(*´∇`*;△
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.08/31 09:32分 
  • [Edit]

 

ペットショップって気さくにお話できるところって少ないですよね
わんこにも人間にもOKのおやつってあるんだ~
でもワンコに見つからないようにって・・そしたら普通のお菓子でいいじゃんね^^;

いちごちゃんおなか出すの得意なの?うちのみるもだよ~
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.08/31 10:40分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのあくび顔かわいい~♪
ポップコーンは私もネットで発見して
いろんなオヤツがあるんだねぇって感心してたところでした
いまはワンもヒトも一緒にどーぞってお菓子が多くてうれしいですよね(*^-^*)

  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.08/31 13:05分 
  • [Edit]

 

今日ゎまたまた暑くなりましたょね(´Д`;)
しかも夕方に地震が( ノД`)シクシク
怖かったずらぁ( ノД`)シクシク

いちごちゃん・・・可愛いぢゃない・・・♪
ショップでお腹出してあげたのね・・・(*´艸`)ウフフ
めちゃ可愛いんですけど(*´艸`)ウフフ
看板犬のアリスちゃんも(*゚ρ゚) ボーっと見てるもんね(*´∀`)クスクス
アリスちゃん、頭にヘアーバンド付けてるの?(*ノェ)コッソリ
言い方が古いですかね・・ヘアーバンドって...( = =) トオイメ
でもヘアーバンドに見えるんですもの(*´∀`)クスクス
可愛い子ですね(・∀・)

オヤツ買ってもらったのね( ´∀`)
ワッフルゎあんまり貰えなかったのね(*ノェ)コッソリ

ワイルドいちごちゃんの舌ペロお顔が
可愛いっす(*゚∀゚)=3ハフンハフン
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.08/31 19:17分 
  • [Edit]

 

テルメディックシャンプー、一番気に入っています(^^) もう、それはそれはいろーんなシャンプー試しましたが、これが誰にでも合って、皮膚にも毛にも良かったです。
ポップコーン、私大好きなので、こんな風に分け合って食べれたらいいですねー♪
いちごちゃんのお顔みたら、どんなに美味しいのかっていうのが一目瞭然!
ペロペロは美味しい度合いがわかりますものね。
(書き込みできましたぁー♪)
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.08/31 19:17分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

v-369ままさん
モコちゃんは扇風機苦手なんだね。夏は涼しいのにね。
このシャンプーね泡切れがとっても良いんだよ。オススメです。
りんご美味しいよ。このお店は人も食べられる物を選んでるんだって。
ポップコーンは仲良く分けようね。


v-369miumamaさん
このコッカーちゃんワンコ大好きなんだって。いちごはちょっと固まってるのよね^^;
人も食べられるってなるとね、ほほほ。。。
見つからないようにってねえ、ワンコ鼻が良いしね。


v-369桃ママさん
このお店我家の近所では珍しい良いお店なの。小さいけど元看護士さんのお姉さんがやってるからね、色々参考になるし話し込んじゃった。
いちごは困った時はへそ天!で生きて来たらしいよ。


v-369モモママさん
そうよね、人もワンもって増えたね。味無しポップコーンだからワンもOKなんだよね。モモちゃん
にもいかが?
三重のワンコ達載せてくれてありがとうねv-290


v-369ビロンチャン
来てくれてありがとうねv-344
今日は日差しがきつかったけど、ちょっと秋っぽかったね~。
地震はビックリしたね。思わずいちごを抱えちゃった。
ココの店長のお姉さん元動物看護士さんなの。だからやっぱり扱いが上手みたい。  いちごはちょっと困ってたんだけどね^^
アリスちゃんは湿疹が出来ちゃったからスヌードって言う耳カバーをしてるんだって。ヘア・バンドみたいだよね。お洋服もオサレだったよ。
ここのオヤツ人も食べられる物が多いの。だからねー、人よね、やっぱり。
こんな顔も可愛い?ありがとう。


v-369ラビペンさん
このシャンプー良いよねー。ハハもすっかりお気に入りです。たまに借りてみようかな?なんて思ったりしてます。
味無しポップコーンだから皆で食べられますよ♪人は何味がいいかなぁ♪

アンケートの期限が切れたので外したらOKになったみたいね。
でもBBSもよろしくぅ~♪

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/31 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

