ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



進化

いちごです。
昨日の出来事もあっていちご今日はしっかりお洗濯されました。
せっかくなので久しぶりにリボンを付けて貰っちゃった♪
2006082586.jpg

今日もママンはお出掛けしたの。
でね、ママンはいつもみたいにオヤツを準備してたのよね。いちご見てたもん。
2006071888.jpg

オヤツはとっても気になるけど、いちご他にも気になる事があるの・・・。
ママンの事。だってね、今までの経験だとね
オヤツ→食べる→ママンを探す→居ない!!?ッてなってたじゃない!!!!!
ママン何時までも同じ手が通用すると思ったら大間違いなんだから。
今日のいちごは違うよ!!
200608025.jpg

オヤツに騙されなかったんだよ。すごいでしょ。
オヤツは貰ったんだけどね、ママンが玄関に行った後をスグニ
追いかけたの。
トタトタトタトタ・・・・。ママン行っちゃダメ!ちょっと暗いね。
2006082573.jpg

でもね、今日はまだ夏休み・・・・。お姉ちゃんⅡがお家にいたの。
ママンってばいちごをお姉ちゃんⅡに渡してお出かけしちゃっの・・・・。
ショ~~~~ック!でもね、負けないよ。
今日スーパーいちごになったみたいにこれからも
進化してママンのお出かけを阻止しちゃうもんね♪
20060726136.jpg





この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君
トーマス君手術の為の募金を開始しました。


新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ

←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

いちごちゃん すごいすご~い!!
学習したのね。。。
食べ物は欲しいけどね・・・油断は禁物よね(^m^*)

今日のおリボンも似合ってるよv-238
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.08/26 01:17分 
  • [Edit]

 

こんにちわ!
先ほどは〘ぴーちらんど〙に来てくれてありがと~~♪
いちごちゃんかわいいね~v-238
うちのみると色が一緒だね(^^)v
また遊びに来てね~
私もまたお邪魔しますね(^_-)-☆
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2006.08/26 15:32分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-241まなみんくさん
学習しなくてもいい事を憶えちゃったみたいよね。^^;
おリボン選り取りみどりで楽しんでまーす。ありがとね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/26 15:33分 
  • [Edit]

 

e-241桃ママさん
遊びに来てくれてありがとう♪
はーい、お邪魔させてもらいますね~。
これからもヨロシクv-411
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/26 15:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

