ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


夜の出来事

いちごです。
夕べちょっと大変だったの!!
いちごは日記も書き終わっていつもみたいにスピースピー寝てたのね。
CIMG0261.jpg

そしたら、突然回りが騒がしくなったの。
ナニナニ?どうしたの?って思ってママンを見たら
ママンが何者かと格闘中!
いちごはビックリしてママンの側に行ってお腹を出した方がいいのかな?って思ってねママンの側に行ったの。
で、こんな風にお腹を出そうとしたんだけど
CIMG0246.jpg

ママンが悲鳴をおあげながらいちごを追い払うの。
ママンいちご何かいけない事したっけ?どうしたらいいの?
良く分からないからシッポをクルンクルン回しながらちょっと離れて
ぷるぷるしちゃったの。。。。
ママン、いちごはどうしたらいいの・・・?



「いっちゃん、もう大丈夫だよ」
って抱っこしてもらってやっと安心。。。
ママンなんだったの?
「いっちゃん、ゴ○○りの屍の側でお腹出すのやめてね。」
・・・・・ママンいちごそろそろお洗濯?・・・。

CIMG0259.jpg




この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君
トーマス君手術の為の募金を開始しました。


新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ

←ついでにこれもプチっとしてみてね




スポンサーサイト

Comment

あれまぁ~ 

それは、それは、ママンが慌てちゃう気持ち良くわかるわ~。
でも、イチゴちゃんからしてみたら?だよね。。。。
そうそう!ゴキさんはアロマ炊いておくと出ないですよ。
有効なのは、ペパーミント、ラベンダー、クローブなどなど。
ラベンダーはずっと使用しちゃうと沈静効果が強いので、まったりしちゃうから、我が家ではペパーミントやクローブを使っています。和製ハッカもお勧め!こちらは虫&ネズミさんにも有効です。
ワンコがいると、殺虫剤使うのいやよね。。。
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.08/25 10:25分 
  • [Edit]

 

とりあえずお腹出したのね!場所が悪かったですね~でも抱っこしてもらえてよかったね♪
ゴキさんは若武者も嫌い。
道路で会うたび部屋には入ってこないでくださいと懇願してます(・∀・)
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.08/25 12:47分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんびっくりしちゃったみたいだね(*^-^*)
確かに側に寝られると・・・悲鳴ですよねぇ^_^;
ママの気持ちよーく分ります!
以前、モモが道路でゴリゴリ背中を押し付けているので
??と思ってよーく見たら乾燥ミミズに押し付けてました >_<;
その時はウギャァァァァーーーーって悲鳴でしたモン
ゴキさんは掃除機で吸っちゃうモモママでした~(その後はパパのお仕事よ)
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.08/25 14:20分 
  • [Edit]

 

ゴキさんはやっぱり苦手ですよね~(^^;
かぉりも見た瞬間、「ウギャァァァァァァァァァァ」って、叫びます(汗
最近は、トイレによく出るんですよ(--;
まだちっちゃいからましだけど、
大人のゴキさんは…(--;
イチゴチャンは虫とか平気なんですか??
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.08/25 14:56分 
  • [Edit]

 

あははは(^∀^)ノシ
いちごちゃん お腹出しちゃったのーー!!!
それはママさん困っちゃいましたね。
ハルだったら、遊んでくれるのかと思って
ゴキさん踏みつけそう(ーωー;)
考えただけでもゾッとします。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2006.08/25 16:39分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-18イロちゃんママさん
まあね、いちごにしてみれば何が何だかってね。
アロマってそんな効果があったの?これはキッチリメモっておかねば!!
イロちゃんママありがとうv-421


e-18若武者さん
お腹出す場所は選んで欲しかったっす。TT
家もね2,3年前までいなかったんだけど・・・。v-406


e-18モモママさん
乾燥ミミズの上・・・!帰宅後即入浴だわ!
掃除機発動なんだ、家は中性洗剤です。^^


e-18かぉりさん
いちごは虫には無反応かな。
食べようとしたらどうしよう。
トイレ要注意根・・・。


e-18hanaさん
うわ、アレと格闘・・・考えただけでも鳥肌....!



  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/25 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

