ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



居場所って・・・

いちごです。
ママンはいちごの事を可愛いって言ってくれるの。
200608043.jpg

でもね、お兄ちゃんとかお姉ちゃんたちはいちごの事をウザイとか
可愛くないって言うの。失礼よね。
理由?あのね、いちごはお昼ねが大好きなの。
でね、よく色んな所で寝てるのね。
060417_2104~01.jpg

20060602-10.jpg

でもね、側にママンじゃない人が来るとねいちごは撤収を始めるの。
あ、隣に来る気なのね・・・。
2006070857.jpg

じゃ、あっち行こうっと♪
20060627129.jpg

でね、この行動が可愛くないんだって言うんだよ。
だってね、しょうがないじゃないね~。
だってさ、お兄ちゃんはしつこいからイヤだし
お姉ちゃんⅡはいちごのおでこを良く引っ張るしさ
20060528-5.jpg

お姉ちゃんⅠは・・・あんまり何もしないけど・・・いいの。
だから誰かが隣に来ると移動するの。
でもね、自分でお姉ちゃん達の隣に行く事はあるんだよ。
でもね、目が合うと逃げるの。条件反射ね、きっと。
こんないちごの行動って可愛くないのかな。
そんな事ないよねぇ、ママン。
2006080211.jpg




Comment

 

可愛いですv-238
そんな行動がますます可愛いです。。。
まろんもね、同じ感じよ(^m^*)
自分からまな姉ちゃんのお膝に行くのはいいの。
でも勝手に抱っこしたり、ゴハンの時に見られるとシラケルの。
かーしゃんはこんなまろんが大好きです♪
いちごちゃんの行動も大好きです・・・お兄ちゃんたちには悪いけど(笑)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.08/24 00:50分 
  • [Edit]

 

可愛いですよいちごちゃん!!
お兄ちゃんたちはママンにヤキモチを焼いてるんでしょうね~
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.08/24 12:20分 
  • [Edit]

 

可愛いですよ~☆
ママン大好きなのがひしひしと伝わってきます♪

お兄ちゃん達はいちごちゃんが好きだから、ママンを妬いてるんだか、
ママンが好きだから、独り占めするいちごちゃんを妬いてるんだか。
いずれにしろいちごちゃんもママンも家族に愛されてますね~♪
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.08/24 15:30分 
  • [Edit]

 

最後の写真、お耳が無くなっちゃってますね~!
何かやらかしてママンの動きを警戒しているところ?
それとも寝起きだったのかな?!
こんなワンチャンの顔が可愛くてたまりませーんe-415
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2006.08/24 22:33分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243


e-20まなみんくさん
まろんちゃんも同じなんだよね。やっぱりワンコもね、好みはあるのよね。^^


e-20若武者さん
そうねぇ。。。いちごのハートを掴もうと日夜がんばってます。
一名が・・・。


e-20ばんぶぅさん
どっちかって言うと後者かな。
アイドルいちご健在です^^

e-20shimaさん
多分何もしてません。^^
いちごはハハと目が合うと良く耳がなくなります。
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.08/25 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

