ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


苺です。

今日は久しぶりにお散歩に行きました。
夕方だったから涼しくって気持ちよかったよ。

もう、ずいぶん元気になったの。
趣味の拾い食いも復活です。
皆心配してくれてありがとうです。

で、お散歩はねちょっと遅い時間だったから
あんまりよそのワンコには会わなかったんだ。

でも、自転車に乗ったおじさんには会ったんだ。
知らないおじさんなんだけど、苺に向かって
「暑い!ワンちゃん暑いよ~!」
って言いながら通り過ぎたの・・・・。

プク君、これもホントだよ。
もちろん「頑張ってるな」のおじさんもホントなんだよ。

P8240148.jpg

スポンサーサイト

Comment

元気になって良かったね 

苺ちゃん痛いお注射が効いたのかな。
元気になって良かったね。
私はお散歩の時うん○とシーはいつも見てるの。知らない人が見たら変なおばさんと思うよねきっと。膀胱炎だと尿は少なくて何回もするし、血尿が出ることも多いから・・・
いっちゃんあんまりママに心配かけちゃ駄目よ。
  • posted by ワダ 
  • URL 
  • 2005.08/30 04:17分 
  • [Edit]

拾い食い復活おめでとう!? 

食欲も戻ったみたいでよかったですねー。
苺ちゃん、おぢさんキラーなのかしら(笑) ついつい声をかけたくなる町のアイドルなのですね。
あ、そういえばぷくはよくおばさまに声をかけられるなー。雌雄の違いかしら?
なにはともあれ苺ちゃんの拾い食いが復活してホッとしました。
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2005.08/30 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

