ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



美味しいもの

いちごです。
今日も暑い日だったのよね。
コレ今日の朝のお空。どんより雲があるでしょ。
200608245.jpg

ママンがこの雲のせいで蒸し暑いからいちごにこの雲を吹き飛ばして!って言うの。
ムリ!!!
最近ママンはいちごにムリな事ばっかり言うの。・・・フゥ。
この前はまた「札束を拾って来て」って言うんだもん。ヤレヤレよねぇ・・・。
いちご、やってられないから今日もお家でお昼寝よ。200608256.jpg

イロイロ場所変えたりしてね。・・・・・寝てます。
20060726144.jpg

あら、なんだか良いニオイ・・・。
お昼ねしてたらいいニオイがしてきたの。20060525-15.jpg

!!ママンとお姉ちゃんⅡが焼きたてパン食べてる!!
060821_1903~01.jpg

しかもいっぱい減ってる?
ママンいちごのは?パン!いちごのパンは?その手に持ってるパンは
いちごのでしょ?
20060821220552.jpg

あれ?ちょっと食感が違う気が??
20060821220716.jpg

パン?ポリポリしてるよ。でも美味しい。ポリポリ。ママン今日のパンはポリポリしてるんだね。
あれ?コレだったの?パンヂャナイヂャナイ・・・でも美味しいからいいや♪
20060821220851.jpg

後でちょっとだけパンも貰えたヨン。
20060821221022.jpg

ちなみにポリポリはモロヘイヤ味だったの。美味い!もう一つ!!ナンテネ。


あのね、今日またまろんちゃんみんくちゃんのかーしゃんに
プレゼントを貰っちゃったの。
残暑お見舞いカードのお礼なんだって。
ホラ、こんなに可愛いポメちゃんGOODS。
ママンが喜んでたよ。
まなみんくかーしゃん、いつも沢山のプレゼント
どうもありがとうデス。
20060821222636.jpg



この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君
トーマス君手術の為の募金を開始しました。


新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ

←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

本物のパンが貰えて良かったね♪いちごちゃん!!v-238
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.08/21 23:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは日記を書くのが上手ね(^m^*)
いちごちゃんの気持ちがよく分かるよ~♪
パンが貰えてよかったよね。。。
嗅覚がよくてよかったよね(笑)
ポメGOODS大好きなんよ~(@0@*)
喜んでもらえてよかったよ♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.08/22 00:30分 
  • [Edit]

 

あら、手作りパン。おされ。お姉ちゃんⅡは、家庭的だね。。いいなぁ。いちごちゃん、おこぼれちょうだいしたのね、よかったね。粘ってみるもんだね。モロヘイヤ味って粘り気はないの??ボーロ???
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.08/22 01:25分 
  • [Edit]

 

昨日は蒸し暑かったのですね~おかしいな・・・
いちごちゃんモロヘイヤは美味しいのかい??
お家で作ったパンって美味しいですよね~いちごちゃんも味見できてよかったね♪
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.08/22 11:47分 
  • [Edit]

 

うちも『モモ~どっかにお金埋まってないかね?』
『モモ~温泉でも堀あててくれない?』とか言ってる(*^m^*)
一緒ですね!!(笑)
あと、モロヘヤのサンプルも同じの有ります(*^∇゜)v
やっぱりモモにかじらせてみました~
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.08/22 14:02分 
  • [Edit]

 

うふふ♪
いちごちゃん、雲さんε-(´ー`*)フゥゎ出来ないょねぇ(*´∀`)クスクス
札束ゎ拾ったらビロンチャンのトコにもちょっと回してね(*ノェ)コッソリ

いっぱいお昼寝したのね( ´∀`)
ビロンチャンとみかんと一緒ね(*´艸`)ウフフ
気持ちいいもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ぁら、ママンとお姉ちゃんⅡチャマがパン焼いてたの?( ´∀`)
(*゚ο゚)ホホォー
焼きたてゎいいですょねぇ(・∀・)
いちごちゃんにゎモロヘイヤですかφ(。_。*)カキカキ
体に良さそうだゎ(´∀`人)
パンも少し貰えてよかったね(*ノェ)コッソリ

まなみんくさんからのプレゼントのポメチャンのポストカード!!
ビロンチャンも前に頂いたけど可愛いですょね♪
使うのもったいないから飾ってます(*´艸`)ウフフ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.08/22 15:20分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんが、イチゴの中に!!!
可愛すぎる(*´д`*)ポッ
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2006.08/22 16:11分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-18よっしーさん
本物のパン少々おすそ分け。
ハハの手にある物は全部自分の物だと思っているいちごさんです。


e-18まなみんくさん
いちごです、こんばんわ。
上手に書けてますか?ウレシイデス。パンはちょっとしか貰えませんでした・・・。もっと欲しかった。。。
ポメちゃんgoodsママンがとっても喜んでました、ありがとうでした。


e-18グリコさん
あら、パンを焼いたのはハハいえ、機械でございます。。。
モロヘイヤは人用の青粒ってサプリ?の試供品ざんす。粘り気・・・すこ~しあるかも。いちごには美味しいらしいよ。


e-18若武者さん
そうなの、蒸してたの。やっぱ八王子だから?山に近いから?
モロヘイヤ気に入ったみたいよん。
まさか食べるとは思わなかったんだけどね^^;


e-18ビロンチャン
雲は無理でも札束は欲しい!!
沢山拾ってきたら分けてあげましょう!太っ腹なハハですよ。
焼きたてパンは美味しいよね、でもいちごはモロヘイヤ粒ね。
以外と好みに合ったみたいだよ。
可愛いポメセット、まなみんくさん気前よすぎ!ってね。そう、使えないよね。


e-18hanaさん
名前がいちごv-380だけにいちごGOODSがドンドン増える我家ですe-243
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/22 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

