ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


秘密の・・・

いちごです。
今日もムシムシとっても暑かったデス。
ムシムシきら~~~い!
こういう日ってロン毛だと蒸れるよね~。
こういう蒸れる日はブラッシングするに限るんだって、ママンが言うの。
でね、さっきママンに捕まっちゃったの。
・・・いちごブラッシングあんまり好きくない・・・・。
でもね逆らわないの。だっていちごだもん。
2006081710.jpg

あのね、じつはいちご秘密があるの。
ブラッシングの時ね、ママンが背中の辺りを梳かすとね、あるスイッチが入っちゃうの。
ほらね。
勝手に足がピクピク・・・。反対側を梳かしてもやっぱりピクピクしちゃうの。
何でだろ~。
「背中に何かのスイッチがあるの?」てママンが言うんだけど
いちごわかんない。。。
あぁまた足が・・・
コレっていちごだけなのかな。
・・・色々考えてたら眠くなっちゃった・・・。

2006081714.jpg




明日は18日だね。。。


この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君
トーマス君手術の為の募金を開始しました。


新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ

←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

 

スイッチ!あるのいちごちゃん?すっごいじゃん。なんだろうね?自分で掻いている気分になっちゃうのかな??ブラッシング、ししも大嫌いなのよ・・・。無理やり捕獲するけどね。ポッケの毛の方が抜け落ちやすいから、要チェックは意外とポッケ。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:43分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰です^^
ブラシって不思議ですよねぇ。
うちも大人になってから来た子は苦手な子が多いんですけど
1匹、子犬から育てたポメのルリちゃんは、
ブラシが終わると、必ず誰かを標的にして、めちゃくちゃヤツ当たりします(汗
のでルリがブラシしてるときは、みんな、クモの子を散らしたように逃げまくってるよ^^;
イチゴちゃんのスイッチ。
ふふふふ^^可愛いネー★
  • posted by みわ 
  • URL 
  • 2006.08/18 01:48分 
  • [Edit]

 

ただいま~(^0^)/
スイッチはみんなにあるよ!!!
どの子も梳いてたら・・・足をコギコギするよ(笑)
なんでかね!?きっと、こしょばいんじゃね(^m^*)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.08/18 01:56分 
  • [Edit]

 

わー、懐かしい足のヒクヒク♪
先住パイスがよくやってましたよ~。
手で背中のその部分をカキカキしてあげても足がカシュカシュ♪って動いてました~♪
クリンたちにもやってみたけれど、なぜかならない・・。
でもまなみんくさんの話だとみんななるのよね・・・・。ポイントがずれてるのかな?
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.08/18 09:32分 
  • [Edit]

やるやる! 

乃亜がよくやってます。
ピクピクしちゃうんですよね~。面白くってそこだけ集中してブラッシングしていると「う~」って文句いわれちゃうんですよん。
夏はロン毛暑いよね。by.乃亜兄さん
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.08/18 11:18分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんスイッチやらチャックやら秘密がいっぱいなのね~
ジジにはスイッチ付いてないみたいです!

18日何かあるんですか??
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.08/18 11:38分 
  • [Edit]

 

ほんと暑いですょねぇ(´Д`;)
昨日まで嫌な感じの蒸し暑さで
今日ゎまたカンカン照りの暑さ・・・
蒸し暑いよりゎいいけど溶けそう凹○ ドテッ
いちごちゃんもロン毛だもんねぇ・・・
暑いょ(*´Д`)(´Д`*)ネー
でも・・・背中を梳かした時の足の
スイッチが可愛すぎ~(*´∀`)
ピクッってしてるねぇ(*´艸`)ウフフ
みかんゎ腰骨辺りを梳かすと
足がめちゃ動くょ(*ノェ)コッソリ
ピクってゆぅよりゎ・・・後ろ足で腰を掻いてる感じ?(*´艸`)ウフフ
またまた似てるね(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.08/18 13:36分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

最近やたら暑いですよね。外にでるのもいやになります。
イナのスイッチみたいのはないですけど、ブラッシングするときは、とにかく暴れます;;
いちごちゃんはおとなしくていいですね…。うらやましいです。イナもはやくいちごちゃんみたくなるといいです。
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.08/18 21:42分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243


e-23グリコさん
ししちゃんブラッシング嫌いなのね、仲間じゃん♪
スイッチはみんなあるらしいぞ!ししちゃんとポッケちゃんのスイッチを捜そう~v-290

e-23みわさん
こんばんわ、プチご無沙汰です。
おやおや八つ当たりですかい?
それはちょ~~っとメイワクな?v-292
他の子にもスイッチはあるらしいですよ~~♪


e-23まなみんくさん
おかえりなさーい♪
おぉ、スイッチは皆にあるのねv-405
それはそれで面白いな♪


e-23まりにゃんさん
懐かしいのね♪
いちごは手で梳かしても無反応なんだよね。ブラシがいいポイントを付くらしい。^^
クリンちゃん美らちゃんもスイッチをさがさなきゃねv-218


e-23乃亜くんママさん
あはは、乃亜君は怒るんだ。いちごは何も言わないから暫く梳かして遊んでるよん♪
夏ロン毛は見た目が暑い・・・!


e-23若武者さん
どうやらジジ君にもスイッチはあるらしいよ~。スイッチを捜してジジ君をピクピクさせちゃおう^^


e-23ビロンチャン
今日も暑かったね~v-278
みかんちゃんも同じ辺りにスイッチがあるんだね♪
そう、掻こうとしてるよね~♪
面白いから沢山梳かしちゃうのv-391


e-23イナママさん
イナちゃんは暴れるのね、まだお子様だもんね~♪
いちご・・・そうね無抵抗&無気力なカンジだけど・・・いい?
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.08/18 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

