ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ご近所

いちごです。
今日はヘンなお天気だったのね。
朝は雨が降っていたの、だから今日は夕方お散歩に行ったんだよ。
200608167.jpg

夕方ちょっと遅めの時間だからお散歩してる人は多かったけど
ワンコはあんまりいなかったの。
シーズーさんには会ったんだけど、一緒にいたオバアサン
挨拶運動に興味が無かったみたい。
いちご少し後を付いて行ったんだけど知らん顔されちゃった。。。
だから今日はお散歩コースで見かけた物を紹介しますデス。
2006081611.jpg

コノ季節の川原は草がスゴイの。歩いていても草のニオイがいっぱい。
200608166.jpg

イモムシ?雨上がりだと良くミミズがウニョウニョしてるの。
これは食べちゃいけないんだよ。
200608168.jpg

お花の上にかぼちゃの赤ちゃんがいるよ。このちいさなミドリの玉。
2006081610.jpg

夕焼け空だよん。
2006081613.jpg

お外はムシムシして暑かったんだよね。
いちごはお手手を冷やしてみました。
200608164.jpg



この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君
トーマス君手術の為の募金を開始しました。




新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

いちごちゃん、そうそう、虫は食べちゃダメですよ~。良く知ってるねe-51おりこうさんi-236お手手冷え冷え、気持ち良かった??
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.08/16 23:30分 
  • [Edit]

 

ひええええ!!!
芋虫さん激しく苦手です|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
いちごちゃん気持ち良さそうですね~
若武者も一緒にゴロゴロしたいわ!!
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.08/17 10:58分 
  • [Edit]

 

あら、素敵な風景。。。
そうだよね、昨日は確かに変なお天気だった、そして、今日も。
むしむししててやな感じだね。

虫。。。出るよね~。ししまるはまず、食べようとするから危険!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.08/17 12:46分 
  • [Edit]

 

昨日ゎお昼ゎ暑かったですょねぇ(´Д`;)
でも夜ザァザァ大雨降り出してビックリしちゃった(;´∀`A
今日ゎなんだか曇り空・・・でも蒸し暑いですょね(´Д`;)

いちごちゃん、お散歩コースで見かけたものを紹介してくれたのね♪
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

草も伸び放題(。-д-)(-д-。)ネェー
雨が降ると湿気臭くなるのょね(*ノェ)コッソリ
イモムシヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それゎ近寄っちゃダメょ(*ノェ)コッソリ
(*゚ο゚)ホホォー
この小さな緑の玉ゎカボチャなんですねφ(。_。*)カキカキ
夕焼け空って日によって色んな色がありますょねぇ( ´∀`)

そして!!!お手手冷え冷えさせてるの?(*ノェ)コッソリ
ちゃんと挟んで持ってて可愛い~♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.08/17 18:23分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243


e-19よっしーさん
虫、以前飛んでいたハエをパクっと・・・。v-399いやぁぁぁ~。


e-19若武者さん
もう、コウ言う物慣れっこです。
ゴロゴロおります。
ワンコと一緒にお昼ね・・・至福よねv-353


e-19グリコさん
今日もムシムシして嫌だね~。
虫、蝉とかミミズとかカブトムシとか良く落ちています。
気をつけないとね~。コワイコワイ。


e-19ビロンチャン
蒸し暑いね~。
草はハンパなく伸びてるの。歩道を侵食してます。
イモムシね、踏まないでよかった。ビロンチャン虫嫌いなんだよね、
家の辺りは沢山いるよ~♪
かぼちゃは簡単に育つよね。土手に生えてる土手かぼちゃ♪
お手手だけ冷やしてもねぇ。
でも可愛いでしょ♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/17 22:30分 
  • [Edit]

 

ひゃ~イモムシ苦手Σ( ̄ロ ̄lll)
モコ、食べちゃうかも。いちごちゃんは食べちゃいけないってわかってるんだね~。
それにしてもお天気不安定だね。お散歩のタイミングが合わなくて困るよね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:10分 
  • [Edit]

 

e-19ままさん
イモムシ嫌い?良く見かけるよん。
前に飛んでるハエをパクってしたけどイモムシは無反応。^^;
ねー、今年の夏はヘンな天気だね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

