ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お散歩

いちごです。
いちごは今日もお散歩へGO
200608156.jpg

ママンと一緒にチャチャチャ♪リズミカルにお散歩。
200608154.jpg

でも今日はねあんまり他のワンコさんには会わなかったの。
挨拶運動は今日はなし。
そういえばね、この前のお散歩の時柴ワンコを連れた
ちょっと若いオジイサンとオバアサンに会ったの。
オジイサン達はいちごを見て可愛いとかオモチャみたい(?)だって。
まぁそれはいいの。
でもね、オジイサンはねいちごに触りたかったみたいで、やたらと手を出して来たの。
でもいちごはママン以外の人は要らないからオジイサンをムシしてたのね。
そしたらオジイサンたらいきなりいちごのお尻を触ろうとしたの。
いちご思わず「いやぁ、セクハラ・きゃい~~~ん」って叫んじゃた。
静かな朝のお空にいちごの悲鳴が響いたの。
オジイサンたら「なんだよ」だって。ソレハいちごのセリフヨネ・・・・・。
世の中人を大好きなワンコばっかりじゃないよね。いきなり高い所から何かが出て来てお尻を触ったらびっくりするよね。・・・もうカンベンして下さい。

何とかなりませんかね。
200608159.jpg



この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君
トーマス君手術の為の募金を開始しました。




新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

 

なんつーオジイサンですかね( ゚Дメ )グヲヲヲッ
いちごちゃんビックリしましたよね?可哀想に・・・
もし、いちごちゃんが驚いたと同時にカプってしたらそれはそれで怒るんでしょうね。その人。。。
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.08/16 12:55分 
  • [Edit]

いや~ん! 

なになに??
セクハラされちゃったの!
おじさん、いやねぇ~。でも、結構いるのよ、こうゆう人。。。
怖がっているのに「大丈夫、私、犬好きだから!」って言われても「大丈夫じゃないです。うちの犬、人、嫌いですから・・・。」っていつも思ってしまうの。
特に乃亜はねーーー。
世の中には、幸せなワンコばかりでなくトラウマを持った犬もいるって事を、もっと知ってほしいのだ~。
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.08/16 12:56分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ママンとリズミカルに散歩してたのね( ´∀`)
他のワンコさんにゎ会わなかったんだヽ(o´Д`o)ノ
挨拶運動お休みだったの(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

ぁら、そんな事があったのね・・・
でもそうょね!自分もワン飼ってて、ワン好きだからどのワンも触れるって言うのゎダメょね!!
例えワン慣れしてても、ワンにだって『ワン格』があるんだから、触るときゎまず最初に『いいですか?』とか一言確認してほしいょね!!
それでもし、触られるのがダメな子で急に触られて驚いて噛んじゃっても、きっと怒られるのゎワンだもの・・・
そんなのってないょね!!
しかもいきなりお尻だなんて・・・
セクハラだゎヽ(`Д´)ノ
やっぱりワンを触るときゎ、上からとかでゎなく怖がらないように下から
手を出して触ってあげないと(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.08/16 12:59分 
  • [Edit]

 

そっかー。困ったもんだね、いちごちゃん。。うちも、たまーにお空に悲鳴が響くよ。いい声だすよね。

おじさんって、手荒よね。
手荒よ。

ししは、ガルルルで近寄らせないし、ポッケはどこ触られてもOKの置物化するからな・・・。
グリコは、言ってしまうかも。
「怖いねって。」
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.08/16 13:44分 
  • [Edit]

 

イチゴチャン、そらいきなり触ろうとされたら驚くよね。
無理もないよ(´`
どちらかというと、おじいさんの方が悪いよ。
そのおじいさん、チワワも連れてませんでした?
3匹ぐらい。近所にいつんですよ。
1匹の柴と、3匹のチワワ連れたおじいさん、おばあさん。
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.08/16 20:10分 
  • [Edit]

 

ごめんなさい↓↓
またまた間違えました~!!
「いるんですよ」が「いつんですよ」になってます。
本当にごめんなさいね~↓↓
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.08/16 20:12分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243


e-20若武者さん
きっとね、いちごは怖かったと思うのよね。
確かに・・・カプってしたらなに言われた事やら。。。被害者はコッチだい!

e-20イロちゃんママさん
ほんとにねぇ~。こういうおじさん達って保護犬だからとか説明しても分からないみたいね。まるで聞いちゃいない。困ったもだわ!


e-20ビロンチャン
困ったジジさまでしたよ。
ワン飼いのくせに犬との接し方の基本がなってないよね。
いちごがちゃむしないでよかった。何言われるか分かんないよね。


e-20グリコさん
いちごってね、お外では殆ど声を出さない子なの。とっても静か。
そのいちごの声が・・・。
いちご最近他所の人にもガルル言わなくなって来てたのよね。
ガルガルしてた方が安心なの?
そうだね、怖かったねって言えばよかった!


e-20かぉりさん
チワワはいなかったけどね。
何処にでもいるんだね、困ったおじいさん。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/16 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

