ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ご報告

いちごです。
今日はとってもいいお天気なのね。
昨日は東京は雷がすごかったんだって?いちごは昨日新潟にいたから
知らなかったデス。

昨日の強行新潟日帰りの旅レポート。
今回はちょっと長いの、ゴメンネ。
朝7時半頃車で出発。
いちごはアタマにお洋服とお揃いのリボンを付けて車に乗ったの。
お洋服はね、着く直前に着たんだ。
アタマのリボンは前の日に美容院で付けてもらったんだけど
お家に帰っていちごが頭を一振りしたら飛んで行ったの・・・。
結局お姉ちゃんⅡが頑張ったです。
CIMG0202.jpg

道路はね、以外と混んでなかったんだって。
いちごはね、ママンのお膝の上のカゴの中だからよくわかんない。
新潟に行くには関越トンネルって言うトンネルを通るんだけどね、
トンネルから出たらお山に雲が掛かっていたよ。
CIMG0220.jpg

新潟の景色は緑がいっぱい。
CIMG0226.jpg

お米を作っている田んぼがいっぱあるんだって。行きは4時間位で着いたんだよ。
準備完了。
CIMG0222.jpg

お姉ちゃんⅡとお揃い。保護色セットだよ。
CIMG0228.jpg

お姉ちゃんⅡのお洋服はサーキュラースカートとドロワーズのセット。
二人でロリコンビみたいね。
CIMG0232.jpg

いちごは初めてのお家だからずっと静かでいい子にしてたの。
ワンって言わなかったんだよ。たまにガゥゥゥxって言ったけど・・・。誉められちゃったよ。
新潟はパパンのパパン、いちごのグランパがいるの。
今回はグランパの80歳のお祝いなんだって。グランマも77歳でダブルおめでとうなんだって。
ホラ、ご馳走が・・・!!
CIMG0229.jpgCIMG0230.jpg

パパンのお兄さん夫婦がお料理を沢山作ってくれたんだって。
スゴイデス・・・・いちごの分もあるのかな・・・。
いちごはね、お家から持って行ったオヤツのキュウリとかトマトを食べてたの。
たまにママンにご馳走の中のお野菜を貰ったりしただけなんだよ。
いちごも日本海の美味しいお寿司が食べたかったデス・・・。クスン・・・。
グランパ達とお話をして一休みしてまた出発。忙しいデス。
午後の6時半頃車で東京へGO!
高速道路を走っていたらあっという間に暗くなって・・・
周りには山が多いから道路の両脇はほんとうに真っ暗だったの。
こういう山の中に置き去りにされちゃうワンコも時々いるよね。
・・・寂しくって心細いだろうな・・・。
そんな事を思いながらいちごはママンのお膝で眠って帰ったの。
何だかとっても忙しい一日でした。


お家に帰ったらお友達のまろんちゃんみんくちゃんのママさんからいちごにプレゼントが沢山届いてたの
CIMG0235.jpgCIMG0236.jpg

こんなに沢山のプレゼントどうもアリガトウです。
いちご美味しく頂いてます♪
リボンもまた沢山貰っちゃった。
可愛いりんごのおもちゃ。音が出るんだよ。
このりんごは可愛ってお姉ちゃんⅡもお気に入りです。
ホントにありがとう♪

最後まで読んでくれた方たちアリガトウゴザイマス。
いちごは今日はダレダレです・・・。
暑いので脱力する事にしたの、ぢゃあね♪
CIMG0237.jpg

PS
ママンはずぅーーーっといちごを膝に乗せていたから
足がだるいんだって。いちごし~らない。



この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君
トーマス君手術の為の募金を開始しました。




新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



スポンサーサイト

Comment

 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

そうなの!!!神奈川もスゴイ雷雨だったんですょぉ( ノД`)シクシク
新潟ゎお天気良かったみたいですね( ´∀`)
いちごちゃん、可愛いリボンだゎ♪
でもブンブンしたら取れちゃったのね(;´∀`A
お姉ちゃんⅡ!!ほんとうに器用だゎ・・・(。・д・)・・・ポカーン
緑がいっぱいっていいねぇ( ´∀`)
アハハーンヾ(●´ε`●)ゞ
いちごちゃん、お姉ちゃんⅡとお揃いのお洋服だったんだねぇ( ´∀`)
可愛い~♪
オジィチャマとオバァチャマのお祝いだったのね♪
いちごちゃんお利巧さんに出来たんだねぇ( ´∀`)
エライ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

お料理も美味しそうだゎ・・・(。・ρ・)ジュル
お寿司・・・いちごちゃんもらえなかったのね(ノω・、`)モキュモキュ・・
とっても朝から忙しかったんだねぇ(;´∀`A
でもいちごちゃんゎママンのお膝で寝れたからチョット嬉しかったんぢゃない?(*ノェ)うふ

まなみんくさんから贈り物!!!
ビロンチャンゎみかん型のオモチャでした♪
リボンもお揃いです(*´ -`)(´- `*)ネー
嬉しい贈り物ですょね( ´∀`)

BBSの方にもさっそく遊びに来てくれて
<(_ _*)> アリガトォでした♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.08/13 19:14分 
  • [Edit]

 

かぉりの所もすごかったですよ!!
大雨で、風吹いてて、おまけに雷!!
カールびびりまくりでした(´`;
イチゴチャン、服カワイイですe-266
お姉ちゃんⅡもお洋服似合ってます。
何かゴスロリみたいでカワイイe-266
あれ?これ前にも言ったかな?
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.08/13 21:29分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、改めておかえりなさい~♪
おじいちゃま、おばあちゃまおめでとうございます~♪
いちごちゃん、お洋服もリボンもかっわいい~♪
おねえちゃんのお洋服もちゃーんと見てみたいです~。
いちごままさんは天才ですね!
いちごちゃん、本当に幸せね!
お料理もおいしそうです!だって米所ですものネ♪
いちごちゃんはおこぼれどれくらいもらえたかな??
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.08/13 22:55分 
  • [Edit]

 

あれっ・・・昨日もコメント入れたつもりが・・・(>0<;)
きっと寝ぼけてたのね。。。
日帰りなんてスゴイね!!お疲れさまv-237
お姉ちゃんとのお揃いのお洋服が可愛すぎるぅ~(@0@*)

いちご型のがないかなって思ったらなかったの。。。
でも喜んでもらえたからいいやv-238
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.08/14 00:43分 
  • [Edit]

 

新潟、そして、グリコの田舎の長野もそうだけど、田舎の親族大集合って、すごい力の入れようだよね。まさに、ご馳走!いちごちゃんのお洋服、お姉ちゃんとおそろいなんだよね??いちごままの、両方手作りなのだったら、すっげー。お姉ちゃん、かわいいもの好きなのね??
お揃い。いいね。。

やっぱり、初めての場所って緊張するんだね。ポッケはまだしも、ししまでおとなしくなるもん。いちごちゃんもきっと、置物系よね・・・。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.08/14 01:19分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん新潟におでかけだったのね~~!
いちごちゃんとってもイイコにしててとってもえらい!!
ご馳走もらえたかな??
いちごちゃんはママンのおひざのずっと上だったから安心だったかな??
おつかれさま♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.08/14 11:07分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお疲れさまです。私も河口湖にいましたが、すごかったですよ。新潟は涼しかったですか??いちごままさんもおつかれさまでした。

コメントありがとうございました。リンクさせていただきました。
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.08/14 22:11分 
  • [Edit]

新潟日帰り?!! 

わーー、いっちゃん長距離旅行、がんばったのねーー!!
お洋服着て、リボン付けて、準備万端だったのね♪♪
それにしても、4時間で着いたなんてすごいですね!
いちごママさんも、いちごちゃんもお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。

うちも今週新潟行きます☆
結局らんまる同行させることになって、今から不安な毎日(^^;
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.08/14 22:23分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-19ビロンチャン
こんばんわ♪
お姉ちゃんⅡは手先が器用なの。
ビーズ細工や粘土細工も可愛い物をチャチャっと作るのベンリナコデス。^^
お洋服はお揃いなのよん。
ご馳走はたくさんあったけどね、いちごの口にはあんまり入らなかったねぇ。
まなみんくさん気前いいね、ビックリしちゃったよ。
リボンも可愛いし嬉しいよね♪
ビロンチャンのBBS楽しみだよ。期待してます。


e-19かぉりさん
そうとう凄かったみたいだね。
カールちゃんビビってたんだ。
イヤイヤいいのよ、ゴスロリなんだもん。お姉ちゃんⅡはゴスロリが好きなのよ。^^


e-19まりにゃんさん
ありがとうございます♪
お姉ちゃんのスカートには今日パニエが付きました。完全にロリです。^^;
日本海側なので魚も美味しいの!
いちごはね、茶豆やトマト、あ、手作りのゴマ豆腐をお裾分け。
おばあちゃんからはいちごの食べ物をくれる人リストに載りました。^^;


e-19まなみんくさん
Pcって時々無断でコメント消すよね。v-293
日帰りしんどいです。でもね、次の日お姉ちゃんⅡは朝6時からバイト、みんなも予定ありでね、強行日帰りの旅となりました。
いやいやこのりんごとっても可愛いe-434
素敵なものをたくさん送ってくれて本当にありがとう♪


e-19グリコさん
そう、大ご馳走!お義兄さんお料理に凝っていて手作りゴマ豆腐なんてあったのよ。しかも美味しかった。
お姉ちゃんⅡの服はね、殆どは本人が作ったの。でもスカートのすそ上げとベルト付けはカードを作ってもらう換わりに縫いました。
いちごの服はね、お姉ちゃんⅡのリクエストでオソロのふりふり。
お姉ちゃんⅡゴスロリ好きです。
いちごはね、以外と大物なのよね。食べ物を求めて台所に潜入しようとしていたのをハハは見た!
モチロン止めましたよ。。。


e-19miumamaさん
強行日帰りして来たよ~。
いちごはずーーーっと膝の上。
2キロちょっとがコンナに重いとは・・・。v-12
ご馳走はお野菜中心でね^^
やっぱり日帰りはキツイわね。



  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/14 22:55分 
  • [Edit]

 

e-19イナママさん
河口湖にいたのね。ソレは合宿・・・?
新潟は涼しかったよ。
はい、どういたしまして。


e-19nahoさん
準備万端頑張っちゃいました。
気合うぃ入れれば3時間位でいけるかも。
らんまる君も新潟に行くのね。
気をつけてね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/14 23:39分 
  • [Edit]

 

日帰りだったんだね~。それはすごいぞ~!そしてお疲れ様でした~。
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.08/17 09:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

