ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ただいま

20060812232701
いちごです。
無事にお家に帰って来ました。
いちごは帰りの車の中ではいっぱい寝てたの。
他にする事ないしね。お家に帰って来たらいい物が届いていたの。まろんちゃんみんちゃんのママのまなみんくかーしゃんかのらステキなプレゼント。
いつもいっぱいありがとうデス。
写真はリボンに疲れが出ているいちごとプレゼントの一つリンゴちゃんだよ。
プレゼントは他にもたくさんあったの。
今日はまた携帯からだからまた今度載せるね。
明日はゆっくり寝てよっと。

スポンサーサイト

Comment

 

ォヵ―+。:.゚ヽ(゚∀゚。)ノ゚.:。+゚―ェリ
そしてお疲れ様ぁ~♪
いちごちゃんも長旅がんばったねぇ♪
えらいね(*´∀`)
まなみんくさんの贈り物ビロンチャンも今日届いてました(*´艸`)ウフフ
いちごちゃんゎリンゴなんですね(*´艸`)ウフフ
みかんゎその名の通りみかんです(*ノェ)コッソリ
またお揃いです(*´ -`)(´- `*)ネー
いちごちゃん、リボンが疲れてるね(*ノェ)コッソリ

今日ゎ長旅で疲れてるだろうし、ゆっくり休んでくださぃね♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.08/13 01:20分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~もうぐっすりな頃かな?
いちごちゃん宅も長旅お疲れ様でしたね
おかえりなさーい!!
私も昨日夜に自宅に戻り
土曜日は死んだようにお昼過ぎまでモモと寝てました~(^m^)
ゆっくり休んで下さいね

いちごちゃんの日記はいちごだらけでかわいい♪
わたしいちご柄大好きです
  • posted by モモママ 
  • URL 
  • 2006.08/13 02:22分 
  • [Edit]

 

お帰り!ハードスケジュールお疲れ様。。。って、パパが一番大変だったのでは??
いちごちゃん、いい子に出来て偉かったね。。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.08/13 10:50分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

e-17ビロンチャン
ただいま♪
みかんちゃんはみかんe-435のおもちゃなんだね。ステキステキ
v-238
はい、ゆっくりしてます。アリガトウ


e-17モモママさん
ただいま♪
モモちゃんもお出掛したものね。
疲れは回復したかな。
はい、名前がいちごなのでいちごだらけのテンプレートを選びました^^


e-17グリコさん
ただいま♪
ハードよね、トシヨリにはキツイわね。
パパさん。。。でも、今日お出掛けしました。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/13 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

