ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



残暑お見舞い申し上げます♪

いちごです。
いちごは今日美容院に連行されました。
明日のお出掛けに備えてだそうです。
そう、明日は強行新潟日帰りの旅、しかも道路は多分渋滞だぞ!のオマケ付き。
新潟はパパンの故郷なんだってさ。でも、強行日帰りなの。
いちごのうちから新潟は道が空いてれば3、4時間でいけるらしいよ。
問題は空いているかどうか・・・なんだって。
いちごはママンのお膝で寝ていこうと思います。
ママンはまだ鑑札&注射済票入れを作ってないからこれから
頑張るんだって。
ということでいちごも今日は早く寝なくっちゃ。

残暑見舞いをお姉ちゃんⅡに作ってもらいました。
掲示板がナイ人はよかったらお持ち帰りしてください。
まだまだ暑い日が続きそうだけどみんな元気に過ごしてね♪

06summer.gif




この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君
トーマス君手術の為の募金を開始しました。




新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

このかーど、めっちゃ可愛い♪
おめめが特にv-238
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.08/11 23:26分 
  • [Edit]

 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いカードだゎぁe-266
スイカから出てくるいちごちゃんが可愛い~v-415
お姉ちゃんⅡ・・・上手だねぇ( ´∀`)
なんか昔のサザエさんの歌の終わりの方に出てくる漫画みたい(*´艸`)ウフフ
とってもステキなカード!!頂いて帰りますねぇv-411

Σ(`0´*)ヌォ
日帰りですか・・・しかも車でv-448v-355
ほんと・・・渋滞ぢゃなかったらいいですねぇ・・・(´Д`;)
人間も車での長距離移動ゎ疲れますもんね(´Д`;)
いちごちゃんも疲れるだろうけど、パパンの実家なら頑張って行ってきてねぇ(´Д`;)

気を付けて行ってきてくださぃねぇ( ・∀・)ノ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.08/12 00:57分 
  • [Edit]

 

えっ!!!日帰りなのv-12
いちごちゃんはママンのお膝で寝てれば・・・あっという間かな!?
ほんとっ渋滞してないといいね。。。

可愛いカードを届けてくれてありがと~v-238
さっそくアップしちゃった♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.08/12 01:02分 
  • [Edit]

 

http://blog11.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まなみんくさん
カードUPしてくれてありがとう。
ただいま日帰り頑張ってます。

http://blog11.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ビロンチャン
そう、サザエさんのイメージらしいよ。
はい、ありがとう。気をつけて走行中です。
http://blog11.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">よっしーさん
可愛い♪ありがとう。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/12 09:49分 
  • [Edit]

 

お久しぶり(?)です。
全然コメント書かなくてごめんなさい↓↓
カードめちゃくちゃカワイイですe-266
かぉりも作ってみたいですww
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.08/12 09:55分 
  • [Edit]

 

e-243かぉりさん
どうも~~。
カードはね、全部お姉ちゃんⅡが作ってくれてます。
かぉりさんも若いから直ぐおぼえるんじゃない?
ちなみにコレはフォトショップで作成です。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/13 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

