ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ギワク

いちごです。
こんなシミが見つかりました。アヤシイです・・・ね。
2006080912.jpg

・・・・ママンとお姉ちゃん達が何か言ってるワ。。。
犯人は・・・そう、いちごなの。
問題は何のシミか?って事なの。
アレぢゃ無いかって問題になてるの。
・・・・みんなも疑ってる?いちごのアレだと思ってるの?


失礼ねぇ。正解はね、コレなの。
2006070824.jpg

いちごお休み前にお手手舐めるんだけど
お手手のついでに座椅子も舐めてみたの。
2006070826.jpg

ちょっと紛らわしかった?

2006070825.jpg



この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

ふ~、びっくりした。グリコ、てっきりあれかと思っちゃったわ。。。違ったのね。これは、失礼しました。。。座椅子のお味はいかがでした?
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.08/11 01:50分 
  • [Edit]

 

あははは。いちごちゃんのママってたのちいね!
いちごちゃん、あれじゃないってことブログで伝えてもらってよかったね!(^▽^)
御満悦のペロペロタイムぅ~なのね!かわいいっ!
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.08/11 08:41分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

Σ(´□`;)ハゥ やっちゃった?って思ったら・・・いちごちゃんのペロペロした時のヨダレだったのね(*ノェ)コッソリ

ママンもお姉ちゃんも疑ったのね(*´艸`)ウフフ
ビロンチャンも最初見た時チョット疑っちゃった(*ノェ)コッソリ
。・゚・(・∩・。`)・゚・。ゴメンョ・・・
でもお手手舐めてるいちごちゃんが
可愛い(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.08/11 09:28分 
  • [Edit]

 

ちょっと前のお返事見たら、nohoさんになっててウケました(笑
更新サボって遊びにばかり
来てます(^^;えへ。


アノしみ・・う、、まぎらわしぃわ・・

いっちゃん。。そりゃ
疑われてもしょうがないわん・・
でも、アノ香りはないわよねぇ~☆
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.08/11 09:50分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのなめなめの後だったんですね~~!
nonなら間違いなく
「オチッコ」だと思われてます。
いちごちゃんは違うよね~!
で。いちごちゃんソファの味はどうだった??
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.08/11 11:25分 
  • [Edit]

 

てっきりアレかと思っちゃいましたよ!!
失礼しましたー。
たっぷりしっとりしている様だけどたくさん舐めなめしたのね~
舌乾かなかったかな??
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.08/11 12:06分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243


e-18グリコさん
いや~アレじゃなかったのよ♪
味ねぇ、美味しいのかな・・・。


e-18うーちゃんママさん
そう、違ったんですよ。^^
でも紛らわしいでしょ、コレ。


e-18ビロンチャン
こんばんわ♪
違うんだよぉ、オヨダなのよん。
まあね、疑うよね、怪しいもん。
オヨダでよかった♪


e-18nahoさん
あ、あれ?そんなボケをかましてましたか、失礼しましたv-421
そう、確認方法はニオイを嗅ぐ!なのよね。ちょっとドキドキでしたよ♪


e-18miumamaさん
見つけた時はドキドキですよぉ。
お味ね、美味しいのかもね♪


e-18若武者さん
かなりのお勢いで舐めてます。
手から座椅子に移行して舐め続けてます。
舌はね、寝てる時は良く乾いてるのよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/11 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

