ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



さ・ん・ら・ん♪

いちごです。
060712_2342~0001.jpg

今日は台風の影響で朝は雨が凄かったです。
なのでお散歩はなしよ。いちごは雨の日はお散歩しないんだもん。
あのね、今日は水曜日なんだけどさ水曜日ってママン他の日より
少し早くお仕事に行っちゃうの。
今日もいちごがオヤツにもらった大根を食べてる間にママン居なくなっちゃたの。。。
ママン・・・どこ?
20060523-15.jpg

お部屋にはお姉ちゃんⅡしかいない・・・。
しかも寝てるし。。。。
いちご今日もママンを探してお部屋を移動しちゃったの。
・・・うんPをしながら・・・・。
お姉ちゃんⅡが目を目を覚ました時絶叫してたみたい。
いちごし~~らない。ママンがいないのがイケナイんだもん。
いちごママンの側でうんPするのが趣味だから
ママンを探して玄関の方まで移動しちゃった♪
お留守番なんてきらいだい!!
060716_2325~0001.jpg



この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

ママンが早くにいない水曜日は嫌よね。。。
そりゃ探し探し・・・うんPも出ちゃうよね~(^m^;)

明日(もぅ今日だ)発送しま~す♪
今度はポストの下に落ちませんように!!
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.08/10 01:11分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日ゎすっかり快晴ですねぇ( ´∀`)
気持ちいいけど暑い・・・( ェ)
いちごちゃんも昨日ゎお散歩なかったのねぇ(;´∀`A
みかんもだょ(;´∀`A
やっぱ雨降ったり地面濡れてると
行けないよ(*´Д`)(´Д`*)ネー
ママンゎ水曜ゎ早出なのね((φ(-ω-)カキカキ
いちごちゃん、大根に夢中の間に
ママンゎ居なくなったのね(*ノェ)コッソリ
みかんもお菓子食べてる間にビロンチャン出かけるから同じだね(´゚艸゚)ブッ
ぁら・・・ウンP落としながら探してたのね(´゚艸゚)ブッ
でもママンが悪いんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ママンの横ぢゃないと落ち着いてウンP出来ないんだもんねぇ(;´∀`A
しょうがないょね(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.08/10 09:52分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、おやつがキャベツや大根なんて
とってもヘルシーですね♪

そっかぁ、散乱(産卵?)しながらママンを探したんだぁ。
淋しかったから仕方ないよね。
うちはトイレシーツでしないとオヤツがもらえないので、
シーツがない部屋にいると
人間のような我慢ポーズでよろよろ歩きます(^^;
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.08/10 14:38分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243


e-18まなみんくさんへ
いくらいないからってねぇ、家の中でバラ撒かなくってもねぇ。
ありがとう♪今度は落とさないよに気をつけるぞ♪


e-18ビロンチャンへ
今日は暑かったねぇ。
雨の日はねー、色々イヤだもんね。
そうよねみかんちゃんもオヤツ食べてる間にお出掛けされちゃうんだもんね。お互いオヤツには気をつけないとね♪
だからってねぇ、撒き散らさなくてもねぇ。そう、みんなママンが悪いのヨ。



e-18ばんぶぅさんへ
おやつはいつお野菜なの♪
たっくん人の様なガマンポーズなの?^^見て見たいワ。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/10 22:27分 
  • [Edit]

 

。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

おっとv-356いきなりゴメンナサイv-356
すごくウケちゃった(@´艸`@)ブッ♪
ママン探しながらしちゃったのね( =∀=)=ャ=ャ
それを発見したお姉ちゃんの絶叫が目に浮かぶよぉ~。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
今度はママンの側でゆっくり出来るとイイねv-345
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.08/10 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

