ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お昼ねの日

いちごです。
今日は涼しかったね♪
いちごは少しマルくなって寝ちゃったよん♪
涼しいとお昼ねがラクだよね。
いちごは今日もいっぱいお昼ねしたの。
200608088.jpg

いちごは天然舌チロなんだよん。
寝るとね、いつも舌チロしちゃうの。ここは歯が無い所だから
舌が出ちゃうんだよね。時々ママンに乾いてるからってしまわれるの。
今日はね。ママンがいたからいちごはママンの側で寝てたの。
いちごってば今日目を開けて寝てたんだって。
目を開けてお手手やお耳をピクピクさせてたらしいの。
証拠写真はね、ないの。ママンがパパラッチしようとしたみたいだけど
いちごはカメラを構えられると目を覚ますから写真は取れなかったんだって。
コチラは静止画像ね。
200608086.jpg

やっぱりお昼ねはママンの側に限るよね。
ママンに見られていると安心して眠れるいちごなの。
20060601-17.jpg





ところでね、このところママンはミシンと格闘してたの。
作っていたのはいちごのくどいセットなんだって。
CIMG0196.jpg

ヒラヒラドレスとカラーとハーネスのセット。
ホントはこれに鑑札&注射済票入れが付くらしいの。
実はコレお姉ちゃんⅡのお洋服とお揃いなの。
なんでこんなセットかって言うとね、今週の土曜日みんなでお出掛け
しなきゃならないんだって。
詳しいことはまた今度報告するね。
このお洋服いちご着れました。よかった♪


この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

ミシンと格闘したんですね~。でも上手に出来てますよ♪大丈夫。フリフリで可愛い~、萌~って感じ?
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.08/09 09:43分 
  • [Edit]

おぉ! 

すごーーーいい!
3点セットね!しかも、お姉ちゃん2とおそろ?!
もしかして、お姉ちゃん2のもママンが作ったの?
でも、ママンの気持ち分かるわ~♪お出掛けだと勝負服、作りたくなるよね!!
私は最近、作ってないけど。。。
お出掛けのお写真、楽しみにしてるねーーー★
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.08/09 10:07分 
  • [Edit]

 

すごい、すごい!さすがいちごままさん♪
きっとチャチャっと作っちゃってるんでしょうね~♪
いちごちゃんは幸せですネ♪
フルセット、身につけたいちごちゃんが楽しみだわ~♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.08/09 10:28分 
  • [Edit]

 

おでかけの準備ですか??
すごーーーーいヽ(*´з`*)ノ
豪華な3点セットですね~!
しかも手作り!
素敵。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
お出かけ報告楽しみにしてますね~~~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.08/09 11:22分 
  • [Edit]

 

ステキな洋服ですね~大人な女って感じがします!!

いちごちゃんの舌チロ可愛いですね♪
寝てるとき限定なのかしら?
普段は出てないですよね??
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.08/09 11:29分 
  • [Edit]

 

カワイイです!!
ちょっとゴスロリ(?)っぽいですねww
イチゴチャン、絶対似合うよ!!
今度着た姿見せてくださいねww
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.08/09 11:40分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、昨日と今日ゎちょっと涼しいねぇ( ´∀`)
台風さんゎいやだけどね( ノД`)シクシク
いちごちゃんもお昼寝が気持ち良く出来た?(・∀・)
ビロンチャンとみかんも気持ち良く出来たょ(*´艸`)ウフフ

舌チロで寝てるのね♪
可愛いぢゃなぁぃヾ(*∀*)ノ
しかも足ピクピク・・・!!
ゎかるゎ~♪
みかんも常にピクピクしてるょ(*ノェ)コッソリ
食べ物探して走り回ってる夢でも
見てるのかしらね( ´∀`)
もちろんいちごちゃんもね(*ノェ)コッソリ

うわ!!いちごままさん凄いぢゃないですかぁヾ(*∀*)ノ
なんと、セクスィなお洋服(*ノωノ)キャー
色柄共の大人な女に変身のいちごちゃんになりそうですねぇ( ´∀`)
ドレスとカラー・ハーネスゎもちろん、鑑札&注射済票入れが付くの?すごぉぃ♪
これを着たいちごちゃん!!楽しみだなぁ~♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.08/09 14:54分 
  • [Edit]

リンク完了です 

いちごちゃん、いちごママさん、こんにちは。
いちごママさんには、6月に一度ブログにお越しいただいています。
で、今回お声をかけていただいてリンク作業を忘れていたことに気付きました。
ごめんなさいね(^^;

貼らせていただきましたのでご報告です♪
ランキングも応援しますね~毎日!
  • posted by 亜貴子 
  • URL 
  • 2006.08/09 15:04分 
  • [Edit]

 

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
いちごちゃんのお洋服かわいいよ~。おねえちゃんとオソロなんだ。いいなぁ~。
お出かけUP楽しみにしてるね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.08/09 18:28分 
  • [Edit]

 

可愛い♪着ているところ、早くみたいですv-238
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.08/09 22:42分 
  • [Edit]

 

うわー。いちごままさんすごいですねぇー。私はぶきっちょなので、服なんてつくれないです。器用なひとがうらやましいです…;;

追伸:またまたブログかえました。ご迷惑をかけてすいません。
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.08/09 22:51分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243


e-18さあたんさんへ
格闘しました・・・最近ミシンさん
ちょっと調子が・・・。
可愛いかしら?ありがとう♪


e-18イロちゃんママさんへ
実はパパンの実家に初お目見えなんでね、ちょっとキバッテみました。お姉ちゃんⅡは交換条件でスカートだけ作ったよん。
イロちゃんロリが似合いそうだよね♪
イロママの新作楽しみだな~~v-344


e-18まりにゃんさんへ
作りだすと面白かったりして♪
その代わり食事の支度とかやりたくなくなるのよね。。。
モノ作りはノリが勝負だね。


e-18miumamaさんへ
素敵かしら?ありがとう♪
でも生地がちょっと厚いのよね・・・。


e-18若武者さんへ
ありがとうございます♪
舌チロは寝てる時が多いけど
起きてる時もあるのよ~。それえはね、マテ!をしてる時。
寝てる時よりいっぱい出てるかも。


e-18かぉりさんへ
おぉ、さすが若者!そうなの、お姉ちゃんⅡはプチロリなの。
だからいちごの服もちょっとロリっぽくしてみたの♪これにリボンも装着されます。お楽しみに♪


e-18ビロンチャンへ
涼しくって気持ちいいよね♪
みかんちゃんも寝ながらピクピクしてるのね。
食べ物探しかぁ、してそうだね♪
そのうち口をパクパクし出したりして^^
みかんちゃんといちごは食い意地シスターズだね。
あら、お洋服セクスィだった?コレにねオソロのリボンも付いちゃいます。マスマスくどいね。^^;


e-18亜貴子さんへ
こんばんわ♪
わざわざリンク貼って下さりありがとうございます。
コメント以前も残してた事をすっかり忘れるハハです。
応援ありがとうございますv-421


e-18ままへ
そうなの、ロリロリコンビでお出掛けです。
ありがとうね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/09 23:19分 
  • [Edit]

 

e-18よっしーさんへ
ありがとうございます。
でもきっといちごは暑いからいやだろうなぁ。^^;


e-18イナママさんへ
ありがとう。
イナママさんも今から頑張れば直ぐに上手に作れるようになるよ。
気分転換にいかが?
了解しました♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/09 23:29分 
  • [Edit]

 

かわいい。。。似合いそうね、いちごちゃん。ししはね、なぜか性格からか、スポーティなものとか、パーカーとか、割とカジュアルスタイルです。ポッケは何でも着る。
何でも着せられて、うろうろしてる。いちごちゃんはあれね、正統派なかわいい系よね。
手作り、すごいね~。
グリコには真似が出来ません!!
草むしりに始まり、わかんないけど、お野菜も作ってる??いちごちゃんのお洋服、お兄ちゃん、お姉ちゃん達のこと、いちごぱぱのこと・・。そして、お仕事。どんだけ働いているのでしょうか??
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.08/09 23:41分 
  • [Edit]

 

e-18グリコさん
ハハの趣味はちょ~っと違うんだけどね。お姉ちゃんⅡの要望に合わせてプチロリよん。
何でも着せられてウロウロ・・・ポッケちゃん、ホントいちごとキャラが似てる。
ハハはあんまり働いていません。
気のせいよ。フルタイムで働いてポッケちゃん、ししちゃんに愛情を注いでるじゃない。えらいよグリコママ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/10 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

