ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


難しいのよね

いちごです。
この前自立宣言をしたけど基本はママンの追跡続行中です。
200606138.jpg

デモね・・・前にも書いたけど追跡ってホントに危険がいっぱいなの。
前もママンの追跡中に蹴られたり、クッションが顔面ヒットしたり・・・
いちごの追跡ってさママンの死角に回るのが基本なの。
この死角がモンダイなのね。。。
いちごはもうママンの側にいる時ママンの死角に回るのが
癖なのね、一種の職業病よね。困ったぢゃなイ・・・・。
200606246.jpg

この前お散歩の時ちょっとママンの死角に回ったら
足を踏まれました・・・。ケガはないよ、でもねちょっとビックリイタカッタです。
お家の中ではね背中を踏まれたの。。。足元にいた時ママンの足が背中にジャストミート・・・。
「げふん」って言っちゃった・・・。
いえ、ケガはありません。
でもね、キケンがいっぱいなんだけど追跡は止められないの。
2006070868.jpg

いちごの自立はまだ10秒くらいが限界かな・・・。
って言うか顔切れてますけど。。。
CIMG0041.jpg




この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして♪

わかります。
ウチのワンちゃんも
人間が歩くと足にまとわりついて
くるんです。

おばあちゃんは
「踏み潰して殺しそうだわ」
と言ってましたよ(笑)。

いちごちゃんって
本当にかわいい名前ですね。
ウチもフルーツ名で
「もも」と言います。

ぽちっと押しときますね♪
  • posted by ぶたこ 
  • URL 
  • 2006.08/05 01:52分 
  • [Edit]

 

かぉりも、カールの尻尾を踏んだり、
前足踏んじゃったときがありました(^^;
しばらく、避けられました(汗
イチゴチャン、死角に回っちゃうんだね。
追跡はいいけど、気をつけてねww
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.08/05 12:10分 
  • [Edit]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ちょっとダウンしてたビロンチャンです(;´∀`A
でももう元気になりましたけどね(つ∀-;)ァセァセ
だから更新もお休みしてました凹○ ドテッ

いちごちゃん、やっぱり追跡に危険ゎつきものょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
蹴られ、踏まれながらも追跡をするワイルドないちごちゃんがとても凛々しくてビロンチャンゎ大好きょヾ(*∀*)ノ
ビロンチャンもみかんの足を1回だけ踏んだけど泣いたゎぁ・・・( ェ)
旦那ゎたまに蹴ってるけどね(*ノェ)コッソリ
いちごちゃんも気を付けて追跡の任務を続行してください( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.08/05 16:59分 
  • [Edit]

あらあら・・・ 

死角に回るとは、本格的な追跡調査なのね!
ママンも後ろに目が欲しいくらいかな?
私も、よく彩葉を蹴ってしまうのよね。。。
小さいから怪我が心配なので、鈴を着けたの。
結構、良い感じ~ですが、この音に虎が異様に興奮する時があって、困ってマス。。。
多頭飼いって大変ね。。。
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.08/05 16:59分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

ぶたこさんへ
こんにちわ。いちごの部屋に来てくださりありがとうございます。
ももちゃんはまだまだ赤ちゃんなんですね、可愛いでしょうね♪
大きくなるのが楽しみですね。
ポチっとありがとうございます。


かぉりさんへ
カールちゃんしっかり憶えてたのね。。。
ハハも気をつけないとね。

ビロンチャンへ
もう大丈夫なのね、よかったワ♪
みかんちゃんは被害に会ったのは一度だけなの?素晴らしい・・・。
キケンな追跡、今日も実行されてました。^^


イロちゃんママさんへ
後と下が良く見える目ね。
そう、鈴前に教えてもらって装着しているのにコレですわ。これはもうハハの耳なの?周りがうるさいの?後者にしておきたいわね・・・。
虎ちゃん鈴の音に反応って・・・
たくさんいると色々大変ね~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/05 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

