ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


COOL

昨日の携帯と格闘の図からスタート!いちごです。
2006080216.jpg

最近ママンに冷たくなったって言われる事があるの。
いちごね、ママンがお風呂に行っちゃう時
前は洗面所のお風呂場の入り口でずっと待ってたのね。
ママンが出てくるまでずーっと足拭きマットの上で待ってたの。
とってもけなげよね・・・。でもね、いちごガクシュウしちゃったの。
ママンはお風呂に行っても暫くしたら戻って来るって分かったの。
だから暫くしたらね洗面所の入り口で待ってて
お風呂から出てきそうな音がしたらドアの前に行くようにしたの。
ママンがドアを開けたら目が合うような所で待ってたの。
ちょっと心くすぐるカンジでしょ?
CIMG0007.jpg

でね、最近はねお部屋の方にいるの。
それでママンがお風呂から出てきたらお部屋を移動するの。
それからママンの足をちょっとなめて廊下でね暫く迷うんだよね。
・・・ママンを待っていようかなァ・・・って。でもねお部屋に戻るの。
20060627106.jpg

足ナメも最近はあんまりママンの足で水分補給をしなくなったの。
ママンの足の水分が減ってきたのもあるんだけど・・・
・・・・飽きたの・・・・・。
そしたらね、ママン「最近いっちゃんが冷たい!」って言うの。
いちごは自立したオトナのオンナを目指そうと思うの。
ママンも自立した方がいいのにね。
2006073122.jpg



この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

自立はね・・・ 

無理ですよ、いちごちゃん。
ママンは、ちっちゃくて罪なくらい可愛いいちごちゃんが、どうしようもなく愛おしいんだから!!
でも、いちごちゃん、ちょっとづつ安心してきているんだね。
今までは、ママンがいなくなっちゃうと不安だったんだもんね。
だからって、追跡調査の肉球を緩めたわけではないんだよね~。これからも、追跡調査報告よろしくね!
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.08/03 09:16分 
  • [Edit]

 

イチゴチャン、自立するんだね。
大人に近づくってのもいいよね(^^
前まで、いちごままさんにピッタリだったもんね。
自立するのもいいかなと思います(笑
でも、イチゴチャン、あんまりいちごままさんを、
困らせないでねww
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.08/03 11:29分 
  • [Edit]

 

イチゴちゃん携帯と格闘~~!かわぃぃ(〃∀〃♪)ウキキ
いちごちゃん自立してる女の子目出すんだね~!
でもママンの気持ちわかるよ。寂しい気持ち。
いちごちゃんが自立しちゃうのか~。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.08/03 12:00分 
  • [Edit]

 

携帯。いちごちゃんの指じゃ大変だったんですね~頑張れ!!

ママンが居なくても平気って思えるようになったのは良い事ですよね、でも自立って寂しいわ。
いちごちゃんもっと水分補給してね!ママンが泣いちゃうよ・・・。
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.08/03 12:28分 
  • [Edit]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日ゎみかんに可愛いお祝いのカードとコメントを<(_ _*)> アリガトォございました♪
とっても嬉しかったです♪
大事に保管させていただきます(・∀・)
いちごちゃんもありがとぉねぇ( ´∀`)

いちごちゃん・・・携帯と格闘してるのね(*´∀`)クスクス
可愛い姿だゎ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ぁら・・・ママンに最近冷たいの?(*ノェ)コッソリ
なるほど・・・ガクシュウしたのね(゚m゚*)プッ
そして自立した女になってきてるのねφ(。_。*)カキカキ
でもね、いちごちゃん!!
きっとママンゎいつまでも『ママン!!ママン!!!』って言ってベッタリないちごちゃんが可愛くてしょうがないのょ(*ノェ)コッソリ
だから寂しいの(。・ω・)(・ω・。)ネー
水分ゎ少ないかもしれないけど、たまにゎ待っててあげて(。・ω・)(・ω・。)ネー
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.08/03 15:58分 
  • [Edit]

 

e-243コメントありがとうございますe-243

イロちゃんママさんへ
う~~ん流石鋭い!!
そうなのね、やっとすこ~~し
安心して来たみたいね。
ハハは嬉寂しいですよ。
まぁね、でもまだまだ追跡してきてるけどね♪


かぉりさんへ
んふふ、ほんのすこ~~~~しね
自立の一歩ね。
困らせられるのも楽しいものなのよ♪


miumamaさん
放置プレイはちょっと寂しいよね。でもね、まだまだ追跡されてます♪
コレが全然なくなったらつまんないだろうなぁ・・・。


若武者さんへ
携帯のキーって小さいよね。
自立。。。すこ~~~~し安心してきたらしいのね。。。
でもね、まだまだ追跡もされてまーす。


ビロンチャンへ
喜んでもらえてよかったワ♪

携帯は大変よね♪
自立はね、安心してきた証拠なんだろうけど、ちょっと寂しいのよね・・・。
でもね、まだまだ追跡されてるの♪やっぱり追跡してきてくれる子って可愛いよね♪
みかんちゃんもデショ?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.08/03 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

