ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ある日のこと

いちごです。
今朝はピーカンスッゴク良いお天気だったの。
お天気よすぎて朝はお散歩に行けなかったの。まぶし暑いカンジでした。

いちごは相変わらずお風呂から出で来るママンの足で水分補給するのが日課なの。
でもね、最近ママン足にあんまり水滴付けて来てくれないの。
いちごママンから水分摂取するのを楽しみにしてるのにさ。プン。

いちごね、今日もお留守番させられたんだよ。
もうね、ホントイヤなの。
お留守番がっていうかママンのお出掛けがね。
いっつも「行っちゃうの・・・?」って言うんだけどね、ダメなの。
20060524-8.jpg

でね、いちごもママンが準備するオヤツにやられちゃうの・・・。
今日もオヤツが・・・・。でもホントにね食べられる事はし・あ・わ・せ♪

いちごね、ママンが長くお出掛けしてた日はママンがいなくならないか
心配でよく後を付けるんだよ。
今日もね、お風呂に入るママンの後を付いて洗面所まで行ったの。
ママン、戻って来るんだよね・・・?
ちょっとカクニンしたりするの。だって心配なんだもん。
でね、ママンがお風呂から出てくると嬉しいんだよん。水分も補給できるしね。
200607290141.jpg

だから早くお部屋に行こうってママンを誘導してあげるね。
20060729143.jpg

なんでそんなにママンが好きなのかって?
だってママンが一番美味しいものくれるんだもん

20060724120.jpg



この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

梅雨が終わったら、急に暑くなったね(´`;
イチゴチャンも暑いの苦手??
これからもっと暑くなってくるから、
水分補給も大切になるからね。
夏バテにんらないように頑張らないと…。
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.07/30 11:51分 
  • [Edit]

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
どんどん暑くなってきましたねぇ(;´∀`A

いちごちゃん、ママンで水分補給してるのに、ママン最近きっちり水分拭き取るのかしらねぇヾ(・ω・`;)ノ
いちごちゃん水分摂取したいのにね(*´艸`)ウフフ

相変わらずママンの監視をしてるのね(゚m゚*)プッ
お留守番寂しいもん(*´Д`)(´Д`*)ネー
特にママンがお出かけゎいちごちゃんにとってゎ大事件ょね(*ノェ)コッソリ
お風呂の時も洗面所まで監視しに行くのね(*´∀`)クスクス
いちごちゃん誘導も出来るんだぁ♪
えらいねぇ(ノε`*)

ママンゎ一番美味しい物くれるから大好きなのね(*´艸`)ウフフ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.07/30 14:20分 
  • [Edit]

 

水分の取り方がシュールだね、いちごちゃん。。。飲みやすいの?それとも格別なの??
さすが、ストーカーの鏡だね。。。ずーっとついて歩いてたら、疲れちゃうんじゃない??ご苦労様です。うちは意外とししがストーカーの気があるな・・・でもきっといちごちゃんには負けると思う。ポッケは動かず監視だよ。目だけ。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.07/30 22:05分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ママンのストーカーご苦労様(^m^*)
こんな可愛いストーカーなら大歓迎よ~♪

うんうん☆夏は水分補給が大事よね。。。
ママン・・・ふき取らないで上がってくれんとね~(笑)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.07/31 00:37分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん水分補給をママンの足でするんですね~~~!
かわぃぃ!!
ママンを尾行してお迎えにいって・・大忙しだね!
私はいつも放置なんですが・・
寂しい・・(-公- ;)ウーン
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.07/31 12:30分 
  • [Edit]

 

洗面所まで一緒に!!!
いちごちゃんのママンへの愛情、ステキです♪
1日に2回もお出迎えがあるんですね~いいな!!
ジジ様は朝だけです。あとはお客さんと間違えたときにワンワン吠えられますが・・・
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.07/31 12:34分 
  • [Edit]

 

やっとっ!梅雨明けしましたね~
もう朝早くじゃないとお散歩できないね
トリオは、朝寝坊さんだから
朝のお散歩は難しいの。。

夏ばてしないように水分補給しなくっちゃね♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.07/31 13:37分 
  • [Edit]

 

v-380コメントありがとうございますv-380


かぉりさん
今日は涼しくって気持ちよかったね。
いちごは暑いのは・・・多分苦手じゃないかな?あ、でも他のポメちゃんより強いかもね。
かぉりさんも夏バテしない様に気をつけてね♪

ビロンチャン
夏は水分補給が大事だものね。
でも、人の足で補給しなくてもねぇ・・・。すごく残念そうに去って行くんだけど・・・。拭いちゃいけないの?


グリコさん
いちごってね水飲まないからね~。お散歩の後も飲まないしね。
歯磨き用の濡れガーゼも好きだよ。変な子さ。
疲れる・・・かもね。元々体力そんなにないだろうしね。。。だから早寝だよ。


まなみんくさん
まぁね、可愛いよね。家は子供なんてもうデカイしね・・・。
やっぱり水分残して出なきゃダメ?


miumamaさん
nonちゃんはmiuちゃんも好きだしmiuちゃんもnonちゃんは妹だと思ってるし、仲良し姉妹だから寂しさが少ないのよ。
仲良き事は美しきかなv-343


若武者さん
2回以上かも・・・。
あ、ゴハンの準備中は吠えられるかな。あんまりうるさいと一喝。です。


ankoさん
梅雨明けたね~♪
でも今日は涼しかったね♪

朝はねぇ、忙しいよやっぱり。
涼しくなれ~。なんてね♪






  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/31 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

