ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


習性

いちごです。
いちごはね、シッコはお外でもお家でもちゃんとできると思うの。
でもね、前にも書いたけどうんPなのね。
トイレではあんまり出来ないの。って言いうか全然ダメなの・・・。
2006052-11.jpg

いちごうんPは移動しながら派なの。
それもママンの側がいい派なの。
だってうんPの時ってとっても無防備だと思わない?
そんなキケンな時はやっぱりママンの側に限るよね。
だから今朝もねチョット・・・。
ママンがテーブルの所で新聞を読んでいたの。
いちごは最初隣でまったりしてたんだけどね。
その時にうんPしたくなってね隣でコッソリうんPしちゃった。てへ。
ママンがね、新聞読みながら突然「なんだか臭う」って。
あ・・・・。まずいかも?
でもね、怒られなかったか・・・良いのかな?
こんな風にお腹を出す準備はしてたんだけどね♪
20060601-15.jpg

他の時もだいたいそうなの。
お外で出来ない時はママンの側でコッソリうんPなの。
いちごってヘンなの?
2006070626.jpg


この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

 

お久ぶりですm(u_u*)m
イベント終了してちょっと一段落しました♪

いちごちゃんママンの近くでうんP派なんだね( *´艸`)ムププッ♪
してる時って本当に無防備だよね!
コルクはナゼかしてる時にチラチラと私を見てくるよ(ノ∀`*)アヒャ
恥ずかしいのかな??笑
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.07/26 11:04分 
  • [Edit]

 

変じゃないですよ。
トイレが苦手なワンチャンもいるし、
イチゴチャンは、全然変じゃないよww
カールは室内犬じゃないから、外でしてるけど…。
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.07/26 11:21分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはうんPのときもママンのソバがいいんですね~~♡
そんないちごちゃんは変じゃないよ~!とってもかわぃぃ!!
nonもオチッコはなんとかちゃんとできるようになってきたんですが・・
うんPは失敗多いです。
しかもいちごちゃんみたいにソバに・・じゃなくって隠れてこそって離れてします(汗)
あ。。うんP・・・
って発見します(-公- ;)ウーン
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.07/26 11:30分 
  • [Edit]

 

ジジもよくはずしています・・・。
ママンのそばに常にトイレを置いておけば・・・面倒ですね。
うんPの時もベッタリ側にいてくれるいちごちゃん可愛いでしょうね♪
いつも羨ましく思ってます(〃▽〃)キャー♪
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.07/26 12:15分 
  • [Edit]

 

ポッケも前はそうだった・・・。静かにこっそりと足元なんだよね。
ししは、トイレ学習早かったから、どっちもすぐトイレシートで勝手にしてたけど、ポッケはししがくるまでの1年間。ずっとできなかった。
ししがきて、おや?なんか、おかしもらってるぞ??っていうことに気が付いたのよね・・・。でもね、お外ではなかなか出来ないの、ポッケ。いちごちゃん、両方できるのはとっても良いことね。ポッケは我慢しちゃうから、どこかにトイレシート敷いてあげないと、キュンキュン鳴くの。いいのにさ・・・しても。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.07/26 12:28分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、おちっこゎお外でもお家でも出来るのね( ´∀`)
ウンPが苦手なんだφ(。_。*)カキカキ
でもみかんもウンPゎ7割程外すかも(*ノェ)コッソリ
同じだょ(*ノェ)コッソリ
いちごちゃんゎ無防備な状態になるからママンの近くでするのね(゚m゚*)プッ
ママン・・・臭いで気づいたんだ(*´艸`)ウフフ
ビロンチャンだったら気づかないかも(゚m゚*)プッ
でも怒られなかったんだねぇ( ´∀`)
ヨカッタね(*ノェ)コッソリ
ヘソ天の用意までしてたんだね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そんないちごちゃんが可愛いょ~(*´艸`)ウフフ
みかんゎコッソリ隠れてするくせに、出たら吠えながら走ってくるからバレバレなの(゚m゚*)プッ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.07/26 12:44分 
  • [Edit]

 

今日はお天気がいいよ~!もうすぐ梅雨明けね(*´∀`)ノ゙
いちごちゃんはうんPはママンの側でするんだね~。ママン、怒らないからいいね(*^-^*)
サクラもたまに、うんPをカーペットに落としてるときあるよ。。それを誰かが踏むことも^_^;まぁ、仕方ないね。。

いちごちゃんのお兄ちゃん、いちごちゃんのこと可愛くてたまらないのね!!だって、いちごちゃんの変化に気付くなんて!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.07/26 12:49分 
  • [Edit]

 

ママの側でこっそりなんて
やっぱり!いちごちゃんかわいい
レディは見られないようにするのが礼儀よね~
金太なんて見てくれっ!!ってばかりに
クルクル回って強調してからしてるよ~

あずきは、お散歩中は、うんP
滅多にしなくて。。。。
お家に帰ってからあわててしてます
どうもあずきは、見られてると出来ないらしい

うんPもシッコも色々あるね~~

お兄ちゃん♪
いちごちゃんの顔色が分かるなんて
すごっ!!
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.07/26 15:13分 
  • [Edit]

 

tomokoさん
イベントお疲れ様v-290
コルクちゃんtomokoママをチラ見するの?いちごも外の時は良く見上げてるよ。何処にも行かないでね。見たいにね^^

かぉりさん
へんじゃない?家の中でね、ハハが見えない時はかなり広範囲に撒き散らしなんだけど・・・それもOK?

miumamaさん
nonちゃんはこっそり派なのね。
ソレもちょ~っと困っちゃうね。
思わぬところで発見!ってなるのね。ドキドキものかも。

若武者さん
側に常にトイレ!なぁるほど!ってそれもね~。
可愛いけど、ウンPの時はチョット・・・トイレでして欲しいなぁ。

グリコさん
やっぱりキャラ的にポッケちゃんといちごは似ているのかな。
ポッケちゃんお外ではできないの?それも大変だねぇ。
いちごは何処でもこだわりはないのよね。そこら辺はワイルドなの。

ビロンチャン
みかんちゃんも結構外すの?いちごはトイレでしてる事は珍しいかもね。
ニオイにはビンカンよぉ。ビロンチャン足元のうんPのニオイに気づかないの?さすが大物ね。
あらら、みかんちゃん報告はバッチリなのね。でも黙ったままよりいいかもね。

かおりんさん
久しぶりのお天気だよね。
九州は梅雨明けしたんだよね♪
関東はもう少し先らしいよ。
サクラちゃんも落とすのね、そしてたまに誰か犠牲者が出るのね。。。
お兄ちゃんね、いちごLOVEなの。
片思いよね。

ankoさん
シッコはね、必ず人方見てるよ。で、嬉しそうに飛んでくるの。
でもうんPha足元でこっそりなの。。。
あずきちゃん秘密主義かな。
確かに個性があるね♪
お兄ちゃんね、重い愛です・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/26 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

