ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


顔色

いちごです。
今日は字が多いよ。
この前車に乗っていて大変だったの・・・。
ちょっとね、朝早くにお兄ちゃんをお迎えに車でお出掛けしたの。
いちごはお留守番してればよかったんだけど、
ママンが戻ってくるまでにはみんなお出掛けで居なくなっちゃうからって
いちごも一緒にで車お出掛けしたの。
いちごね、いつもは車に乗るとママンがいる事を確認して直ぐに寝ちゃうの。
CIMG0010.jpg

でもね、この日は眠れなかったの・・・。
ママンの顔をジーーーーって見ながら
ママンなんかヘンなの・・・・ってテレパシーを送ってたの。
でも、ママン車の運転中だからね・・・。
お兄ちゃんのいる所までは無事にたどり着いたの。
でもね、いちごはヘンなままだったの。
そしたら車に来たお兄ちゃんがねいちごを見て
「いっちゃん顔色が悪い」って言ったの。・・・分かってるじゃない・・・。
いちご車に乗っている間ずっと舌をペロペロしてたんだけど
お兄ちゃんいちごの舌を見て
「ベロの色も変だし、しょっちゅうペロペロしてるし何より寝ないのが変!
いっちゃん具合わるいでしょ?」って。
・・・そう、いちごね気持ち悪かったの・・・。
ゲポってリバースしたいカンジだったの。でね、ママンに助けを求めて
ママンのお席に移動しようとしたりして余計気分悪くなった?みたいなのよね。
いちご、耐えたの・・・。ガマンしたの・・・。
でも、ツライからママンのお膝にどーしても移動したくって頑張ってたらね、
お家の近くに来た時ママンがお膝に乗せてくれたのね。
そしたら・・・もうだめ・・・。出ちゃったの。
ママンが「わ~手が生暖かい~♪」って喜んでたみたい。
いちごはね、出すもの出したからすっきり♪
気持ち悪いってツライよね~。
お家に帰ってからお顔やお手手拭かれました。ママンお仕事に行かなきゃだったからね。
らっきー♪
って思ったら夕方強制的にお洗濯されました・・・。キャフン・・・。
2006070888.jpg

それにしてもいちごの顔色が分かるお兄ちゃんって・・・コワイです・・・。
20060524-4.jpg




この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん辛かったね~v-12
ゲボってガマンしてる時・・・辛いもんね~!!
それより、苦手な兄ちゃんが気づいてくれたの!?
さすがね~♪少しは好きになった!?
苦手なのはかまうからでしょ?
きっとまなとまろんの関係かな(^m^*)
まろんもね、抱っこしてほしくない時に抱っこする姉ちゃんが苦手なの。
自分からお膝に乗るのはいいの。変?
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.07/25 01:50分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんちゃんといちごちゃんのこと見ているんですね~
さすがです!!!これでいちごちゃんと和解ですかね?
車に酔っちゃったのかな?
その後は大丈夫ですか??

お風呂上りなのかな?タオルに包まれて赤ちゃんみたいで可愛いわ~♪
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.07/25 10:46分 
  • [Edit]

 

イチゴチャン大丈夫??
車酔い??かぉりも車、しょっちゅう酔います(汗
お兄ちゃんが気づいてくれたんだね~。
イチゴチャン、それでも苦手??
お風呂に入って、ぬれねずみみたいe-266カワイイよe-266
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.07/25 11:04分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん車よいしちゃったのかな??
気持ち悪いのってつらいよね・・。
それにしても・・顔色がわかるお兄ちゃんすごい!!
お兄ちゃんはいちごちゃんをほんと愛してるんですね~ルンルン((´I `*))♪
舌の色ってわかるけど・・顔色はわかりずらいですよね・・
すごい!お兄ちゃん!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.07/25 11:57分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、車酔い?
顔色がわかる位変わったなんて、相当辛かったね★
戻したらラクになれたようで何よりです。
これでお兄ちゃんとも少しは仲良くなれるかな?
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.07/25 12:14分 
  • [Edit]

 

ぁりゃりゃ・・・いちごちゃんしんどかったのね(ノω・、) クスン・・・
ママン運転中だし、危ないから我慢してたんだ・・・えらいねv-409よく頑張ったねv-408
車酔いだったのかしら・・・?
しかし・・・お兄ちゃんすごいv-363
顔色がゎかるなんて・・・お兄ちゃん、いちごちゃんの異変に気づくなんていちごちゃんをいつも見てる証拠だねヽ(o´Д`o)ノ
これで少しゎいちごちゃんもお兄ちゃんに対して気持ちが変わったかな?( ´∀`)

いちごちゃん、ママンにかけちゃったのね(*ノェ)コッソリ
でもしんどいんだもん、しょうがないょね(;´∀`A
強制お洗濯もお疲れ様(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.07/25 14:15分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃん、すごいです。
出るもの出ちゃったら元気になってよかったね、いっちゃん。
タオルに包まったいっちゃん、まるっちいオチリが可愛いわ!
今、トーマス坊やはちょきちょきしてもらってるのよ。出来上がりが楽しみです!
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.07/25 15:04分 
  • [Edit]

 

あぁ。お兄ちゃん。
さすが。
心の透明度を感じさせる1コマよね。顔色って顔の表情?挙動不審になってたのかな??
いちごちゃん、おにいちゃんはどんな態度をとられてもいちごちゃん想いのとっても素敵な人なのよ♪
ししも、たまに車酔いする時あるよ。寝てるときは平気なんだけど、起きてるとダメみたい・・・。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.07/25 15:49分 
  • [Edit]

 

まなみんくさん
そうなの、嫌いなのはしつこいから~♪まなみんくかーしゃん大正解e-460
まろんちゃんはまなちゃんが苦手なのね。でもおひざに乗るからいいよね。いちごってばロコツに嫌そうだもんね。。。

若武者さん
久しぶりに車に酔ったようです。
和解の日は遠い見たい・・・。現実はキビシイようです。。。
車酔いなので出すもの出したら元気でーす。
ありがとうございます。

かぉりさん
お兄ちゃんは車に来て直ぐにいちごの具合が悪い事に気づいたけど
相変わらず嫌われてますよ。。。
人生シビアなのよね。
ぬれねずみ可愛い?ありがとう♪

miumamaさん
多分3人の中で一番動物がすきなのがお兄ちゃんだと思うの。
顔色ね~、どんな色だ?と思ったハハです。^^;
この愛情がいちごには重いようです・・・。

ばんぶぅさん
顔色ってね、ホント何色青?とか思ったハハです。
でもね、ソレとコレは別のようです。シビアないちごさんです。

ビロンチャン
久しぶりの車酔いだったの。
でもね、お兄ちゃんに対する態度は変化ナシ!
そこら辺はキビシイいちごなの。

うーちゃんママさん
お兄ちゃんの愛情が重いいちごです。
トーマス君サマーカットですか?
仕上がりが楽しみですね♪

グリコさん
顔色は顔全体の表情らしいよ。
何色だよと思ったハハだけどね。
いちご最初は車酔いが酷かったの。だんだん慣れてきて大丈夫になったんだけどね~。

お兄ちゃん素敵な人なの?
・・・ゲーマーのまだおにしか見えない・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/25 22:26分 
  • [Edit]

 

1枚目の写真 「ピンクの風呂敷包みもって、苺ちゃんイエデするのかー。。。」とぼんやり思いながら目を凝らして良くみたらお荷物の中身が苺ちゃんだったんですね。っていうかもしかして洗濯後の乾燥風景なんですか?(驚!)

お兄ちゃん 「愛」 ですなー。
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2006.07/25 22:28分 
  • [Edit]

 

ぷく親さん
イエデ・・・。
乾燥中ですねー。
この後ワシワシ乾かされました。
ほほほ、ムテイコウです。

お兄ちゃんの愛が重くって嫌なの・・・・いちごです。

ぷく君お肌大変そうですね。
でも、ぷく親さんのは素晴らしいと思います。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/25 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

