ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



雨の日

いちごです。
最近お散歩に行ってないの。
雨の日が多いんだもん。
雨が降ってなくてもね、いちごは地面が濡れているとお散歩に行かないの。
地面が濡れているとお腹に泥が撥ねてお手入れが面倒なんだって。
レインコートは持ってるんだけど、お腹はやっぱり汚れちゃうの。
P1020018.jpg

で、お家で何しているかって言うとお昼寝とかね。
最近涼しいから快適に眠れるの。
20060525-13.jpg

後はね、時々シッポを追いかけてクルクル回ったり、
ゴハンの前に軽く運動してみたり
20060720120.jpg20060720124.jpg

お兄ちゃんに捕まってテンション下げてみたり・・・
20060720126.jpg


ママンのゴハンを狙ったりもしてみてるの。
2006062766.jpg

たまに収穫あり♡
2006062765.jpg

でもやっぱり一番はふかふかの上でモシャモシャになって爆睡することが多いかな。
20060627127.jpg




この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

出遅れました~

いちごちゃん、2周年記念おめでとございました~!
すっごいディナー!!
・・か・・寒天ヨセ・・
ヘルシーで、バランスよくて、おいしそう・・(*^0^*
たくさん記念日があっていいなぁ☆☆☆

23日、グランベリーモール行く予定です♪
時間は未定・・あと・・猛暑にならなければ。。(¬¬;
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.07/21 00:51分 
  • [Edit]

 

もう7月なのに、雨ばっかりですね。
雨だったら、写真が暗い感じになっちゃうから、
嫌いです。それと、ぬれちゃうし。
イチゴチャンは、お家でのんびりしているんだね。
雨早くなくなるといいですね(´`;
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.07/21 10:47分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは何しててもかわぃぃね~~ヽ(*´з`*)ノ
お兄ちゃんに捕まってテンションさげてみたり・・
って笑っちゃいましたヾ(・∀・;)
うちも雨で地面がぬれててもお散歩は中止です。
だからなかなかお散歩にいけない~~・・・。
これからしばらくおうちでゴロゴロだね。いちごちゃん。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.07/21 12:02分 
  • [Edit]

 

雨の日って眠たいのは若武者だけじゃないのね~いちごちゃんも眠くなっちゃいますよね??

たまには収穫あるんですね(・∀・)♪+.゚
ジジは無収穫です。いつも・・・
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.07/21 12:20分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、2周年おめでとう♪
ママンという最高の人に出会えてほぉんとに幸せだよ~♪
いちごちゃんのディナー、すっごくおいしそうだよ。
うちなんてケーキがあったからご飯は普通だったよ。さみし・・・
雨ばっかりでちょっとつまらないよね。でも、涼しいからいいかな?
23日は残念だけど、またあいましょ~♪
  • posted by クリン&美ら 
  • URL 
  • 2006.07/21 15:16分 
  • [Edit]

 

記念日いっぱいあって幸せね♪
ご馳走何度も食べれるもんね~~

毎日雨で困っちゃうよ~~
湿気でいつも以上に香ってるトリオです♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.07/21 15:46分 
  • [Edit]

 

うふふ
いちごちゃんたら(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
可愛いゎぁ(・∀・)e-266
しかし、雨が多いですょ(。・ω・)(・ω・。)ネー
いちごちゃんもお散歩に行けないのね(;´∀`A
みかんも同じだょ( ´∀`)
胸毛と腹毛が汚れちゃうもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
まぁ今ゎ、ビロンチャンが調子崩してるから晴れても行けそうにないんだけどね凹○ ドテッ

(゚m゚*)プッ
いちごちゃん、寝てるのも可愛いけど・・・運動したりシッポ追いかけたり
よく動いてる(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
お兄ちゃんに捕まってテンション下がると、ママンのご飯を狙ういちごちゃんが最高に可愛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
収穫あると嬉しいょね(*゚ノロ゚)コッソリ
爆睡がやっぱり一番気持ちいいんだね((´∀`*))ヶラヶラ

↓の記事、とってもデリシャスだゎ(´∀`人)
ママン上手(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
いちごちゃんも満足ょね(*´艸`)ウフフ
野生でゎ勝ち残れないのね・・・いちごちゃん(*´∀`)クスクス
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.07/21 17:52分 
  • [Edit]

 

いつになったら梅雨明けするんだろうね。うちもv-279の日はお散歩行かないの。毎日シャンプーになっちゃう。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.07/21 23:53分 
  • [Edit]

 

nahoさん
ありがとう♪
記念日が多い分ご馳走もいっぱ~~い。なんてね。
家の周りには素敵な店なんてないのさっv-406
らんまるくんみたいに豪華な事してみたーいv-421

23日沢山集まるんだろうね。。。
残念・・・!!

かぉりさん
夏休みになったのに雨ばっかりでイヤだね。
カールちゃんは雨でも平気なんだっけ?
乾いた地面で散歩したいね。

miumamaさん
梅雨が明けないねぇ。
やっぱり湿った地面はNGよね。ゴロゴロゴロ~~~~。
nonちゃんストレス溜まってない?

若武者さん
雨の日でも晴れの日でも眠るいちごです・・・・。

ジジ君は収穫は無しなのね。いちごはハハから時々?お情けを頂戴してます。

クリン&美らちゃん
え~、ゴハンとケーキの方が量が多くていちごは嬉しいかも!
いちごは雨でもなんでもいいの♪
お家で寝てられればし・あ・わ・せv-344  いちご

はい、23日はちょっと無理なので・・・残念ですぅ、がまた何かの機会にお会いできると嬉しいです。

ankoさん
記念日~~。
でもお外での食事がハハは憧れv-345
湿度が高いと蒸れるよね~~。
いちごさん強制洗濯されました。

ビロンチャン
まぁ、大丈夫なの?
ゆっくり休んでね。

お散歩は乾いた地面に限るよね♪
ゴハン命のいちごだから収穫を得る為に必死なの・・・。みかんちゃん以上な気がするよ。
みかんちゃんも野生じゃ生き残れないよね♪

ままさん
本当にねー。
毎日雨続きでイヤになるよね。
レオくんカッコイイよねv-353



  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/22 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

