ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



きのう・・・

いちごです。
昨日の養子記念日の晩ご飯の写真をUPするのを忘れちゃった。
だから今日UPするね。コレが昨日のディナーなの。
トマトのファルシーと角切り野菜のグリルと夏野菜の寒天寄せ。
2006071892.jpg

いつもみたいにガッツリたいらげちゃた。
いちご早食いには自信あり!なの。
ママンは「いちごの食べかけなんて誰も食べないから
もっとゆっくり食べていいんだよ。」って言うの。
え~~ホントにぃ?。誰かいちごのゴハン狙ってない?
微かに残ってる野生の血が急がせるの。だから無理かな。
20060601-32.jpg


いちご野生の血がちょ~~っとだけ残ってるから
もらったゴハンがなくなっても食べ物を探して台所に狩りに出かけるの。
でもね、収獲はなかなかないの。。。。
2006061133.jpg

こんないちごを見て皆は言うの・・・。
「いっちゃん絶対野生じゃ生きていけないよね。」って。
「いちごは狩る方じゃなくて狩られる側だね」だって。
え~~、だっていちごホントは肉食なんだからそんな事は・・・
あったみたい。お姉ちゃんⅡが捕まえようとして追いかけるの!
20060719127.jpg20060719129.jpg

ちょっと必死に逃げちゃったじゃない。
いちごって非力なのね。。。でも、今は姫だからいいんだい!
20060719109.jpg

久しぶりに丸くなっちゃった♪


この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

いちごちゃん。


このブログ見て、知ったこと沢山あった。いちごままの声、グリコには届いてます。いちごちゃんの元気な姿、そして面白エピソード。毎日楽しみにしてるよ。

平凡な幸せを噛みしめてお食べ。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.07/20 02:55分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは刈りが上手じゃなくてもいいじゃな~い!
だってママが守ってくれるでしょう?(^-^)
二年前みたいに!

いちごちゃんの今の元気な姿を見ると、本当に嬉しくなります☆
他の、新しい出会いを待ってるたくさんのワンちゃんたちも・・・早く優しいママやパパに出会えるといいなぁ( -人-)e-420
  • posted by えてこ 
  • URL 
  • 2006.07/20 10:02分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのディナーすご~~I!!
豪華~~~♡
これじゃ~いちごちゃんペロリと早食いしちゃうよね~~!
いちごちゃん狩に出掛けるの??
うちのmiuとnonもキッチンが開くたびに狩に出掛けてるよ。
でも収穫0なんだけどね・・・。
みんな野生じゃ生きてけないね~・・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.07/20 10:03分 
  • [Edit]

 

良いディナーですわ~
いちごちゃん急いで食べたらもったいないよーーー
ジジもたまに若武者のお昼を狩にきますよ・・・あげませんけどね!
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.07/20 12:12分 
  • [Edit]

 

豪華なディナーですねww
イチゴチャン、美味しそうに食べてる^^
カールもご飯をたいらげると、
誰かを見つめて、おやつをもらってます(´`;
捨て犬だけなのもあって、
結構野生の血が残っているカールです(汗
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.07/20 13:24分 
  • [Edit]

うまそう・・・ 

そのディナー。。。
私が食べたいデス。。。
美味そう。。。じゅるるる。。。
いちごままん、DOGカフェできそーよね!!
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.07/20 14:11分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんとレオの記念日ばんざ~い。豪華ディナー、よだれが出そう。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.07/20 19:14分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

いちごちゃん、養子記念日おめでとう!
70頭以上いて最後まで預かりママさんのお家でゆっくりしていた いちごちゃんとラピ。

こんなに美味しいディナーでお祝いしてもらって良かったね♪

偏食ラピにゃんが「いちごちゃんのママンのご飯だったら食べたいなぁ。。。」とうらやましがっています(^^♪

これからもますます幸せな毎日でありますように!
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2006.07/20 21:51分 
  • [Edit]

 

グリコさん
・・・噛みしめる間もなく瞬く間に
平らげました。。。。
味わっているのか?
いつもありがとうv-238

えてこさん
いちごはきっと狩られる側よね・・・。
ねー、みんなが幸せになるといいのにね。。。

miumamaさん
う~~ん、みんな家の中の狩りが好きよね♡
ポメって正真正銘愛玩犬だよね。

若武者さん
ジジ君もハンターなんだ!
やっぱり収穫は0なんだね。
ジジ君も野生は・・・。

かぉりさん
カールちゃんも野生が残っているのね。
オヤツもらえてよかったね。

イロちゃんママ
トマトのファルシーは簡単だよん。
きゃはは、こんな田舎でお店やっても誰も来ないだろうな~。

ままさん
同じ日だよ~~~v-308
レオ君ばんざーーーいv-354
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/20 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

