ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ANNIVERSARY

いちごです。
今日も快適な気温だね。
これで雨が降ってないといいんだけどね。
あのね、いちご今日記念日なの。
ママンの所に来て今日で2周年なんだよ。
でも、お誕生日は別の日なんだ。
いちごは名前が『いちご』だからお誕生日は1と5で
1月5日になったのね。
で、6月30日はお見合い記念日でしょ。で、今日7月18日は
いちごがママンの養子になった日なのよん。
いちごって記念日山盛りよね・・・。

いちごは昔こんな所にいたの・・・。
old3.jpg

助けてもらった時。ばっちいけど可愛いでしょ?
old2.jpg


ママンのところに来た時はもうちょっとふさふさしてたんだよ。
預かりママの所で綺麗になってたの。
この時ダックスさんが隣町に養子に行くんで一緒に来てたの。
ダックスさんはね、シッポがちょっと短かったんだ。
痒くって自分でカミカミして切れちゃったんだってお話してた。
あの日からもう2年が経ったのね。。。
いちごね、ママンの子になって抱っこ権を獲得したの。
預かりママは大好きだったけどライバルが多かったから
なかなか思うとおりの抱っこをして貰えなかったのよね。
でも今はね、抱っこされ放題。
いちごは抱っこが大好きなの。。。
抱っこされると安心して眠くなっちゃうの・・・・。
060718_1504~01.jpg

060718_1504~03.jpg


ママンの権力に守られているカンジが素敵。。。


この子たちに愛の手を
うーちゃんママさんのお家で新しい家族を待っているトーマス君

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね







Comment

 

いちごちゃんは記念日がいっぱいね~v-238
これで美味しい物が出てくるといいね(^m^*)
まろんもみんくも誕生日、お家に来た日etc・・・お祝いしてるよ♪
かーちゃんがケーキを食べたいだけだと思うけどね byまろん

いちごちゃんがいた所は何度も見た事があるんよ。
ショップにいた時に助けてあげれなかった子を思いだすの。。。
いちごちゃんの笑顔を見たら、もっともっと頑張れそう!!
これからもママンにいっぱい抱っこしてもらってねv-22
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.07/19 00:09分 
  • [Edit]

 

最初ココのブログに来たとき、
真っ先に、HPを見たんです。
イチゴチャンにこんな可哀想なことがあったことを知ったとき、
すごく驚きました。
でも、今ではこんなにカワイくなってるもんね(´w`●)
イチゴチャンは、今とっても幸せだよね♪
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.07/19 11:04分 
  • [Edit]

 

抱っこ権記念日おめでとういちごちゃん!
たくさん記念日があっていいですね~今日はパーティーかしら??

すごくフカフカになって、さらに可愛くなりましたね~
これからも可愛く進化してくださいね♪
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.07/19 11:07分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、記念日だったのねv-424
ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そっかぁ~、ママンのところに来て2年なのねv-398
いちごちゃんゎ色々な苦労をして、ママンのところに来たんだもんねv-409
HPでいちごちゃんの過去を読んで、いちごちゃんの悲しい過去と苦労、そしてワン達の置かれる現実を改めて知ったのを今でも思い出すょ・・・。
『いちご』だから1月が5日v-353
(*゚∀゚)。-∀-)゚∀゚)。-∀-) ウンウン
ヾ(´・∀・`)ノ ィィジャナーィ!!

そしてママンのお見合いを経て、今ママン家族の元で幸せに暮らしてるいちごちゃんv-344
いちごちゃんのお顔を見ると、幸せなんだなぁって伝わるよ~v-411v-353

これからもっともっと幸せになるんだょ~(*´∀`)
ママンにいっぱい抱っこしてもらってd(゚ー゚*)oネ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.07/19 12:16分 
  • [Edit]

 

イチゴちゃん今日は記念日なんですね!
今日は記念すべき日なんだね~いちごちゃん!
幸せの第一歩の日!
おめでとうオメデト!!(●´∀`)ノ ---==ΞΞΞ☆
いちごちゃんの姿はほんと痛々しくて・・今のいちごちゃんとは思えないね・・
ほんと幸せになったんだね・・。
すごい!
いちごちゃん。これからも大好きなママンのソバで幸せにね!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.07/19 13:10分 
  • [Edit]

おめでと~ 

いちご記念日、沢山あって良いね♪
いちごちゃんは、全然お顔が変わったね。自信なくおどおどしていた表情から、愛され顔に!
ママンの愛に守られて幸せなんだね!!
ちょっと、うるっときてしまったよん(泣)
みんなが、こんな風に幸せになれると良いね!
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.07/19 14:19分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、養子記念日おめでとう☆
これからもいっぱいいっぱい
ママンに抱っこしてもらってね♪
うちも全く同じ年月日にたっくを家に迎えました♪
奇遇だわぁ~。
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.07/19 15:10分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、「抱っこ権獲得記念日」おめでとう! ママの権力(!)はぬくぬくとさぞ気持ちが良いことでしょうなぁ。生まれてから2年前までの不遇をドカンドカンとママの愛で埋めてもらおうね。
助けてもらった時の苺ちゃん、なんとなくぷくに似てる~。
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2006.07/19 20:05分 
  • [Edit]

 

まなみんくさん
記念日がいっぱいだと楽しいよね♪
まなみんくかーしゃんは昔色々見てるんだもんね・・・。でも今その時の分も頑張っているよね。
かーしゃん偉い!

かぉりさん
いろんな人にこんな事があるんだよって知って欲しかったのでいちごのHPを作ったの。世の中知らされない事がとっても多いんだもんね。
いつもありがとうね♪

若武者さん
記念日って沢山あると楽しいよね。
進化し続けるいちご・・・。いいかも。

ビロンチャン
ビロンチャンがいちごのHPを見てくれて犬の里親の事とか知ってくれたのはとっても嬉しいんだ♪
いろんな人に少しでもこんな現実もあるんだよって知ってもらいたかったんだ。
これからもヨロシクね~。

miumamaさん
ありがとう♪♪
皆に可愛がってもらえていちごは幸せワンコです。

イロちゃんママさん
記念日は沢山あるよん♪
そう、顔つきは変わったってよく言われるの。穏やかな顔になったってねって。
そうだよね、世間にはまだまだつらい環境にいる子が沢山いるんだもんね。。。皆に幸せが・・・!

ばんぶぅさん
たっくんも同じ日が記念日なのね♪お仲間ダワ♪
抱っこね気が済むとよりよいポジションに移動しちゃうけどね♪

ぷく親さん
ありがとう♪
権力は大事よね!イロイロと。
ぷく君と似てる?いちごの方が
ちょっと胴長だけどね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/19 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

