ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ないものねだり

いちごです。
今日も朝からいいお天気だよね。
暑いと溶けそうな気がするいちごなの。
P4270175.jpg

あんまり暑そうにしてたからママンが冷たいマットを出してくれたの。
いちごマットって初乗。去年も色々あった見たいだけど
使わなかったの。でも今年はね・・・・
か・い・て・き♪
060715_1148~01.jpg

冷たくって気持ち良かったから爆睡しちゃった。
そしたらママンってばね
「いっちゃんはいいなぁ。
暑くっても快適に眠れるベットや低反発のフカフカベットで
気持ちよさそうに眠れて羨ましいな」だって。
でもいちごはママンの方が羨ましいって思うの。
だって美味しい物たくさん食べられるもんね。

多くのワンコはそう思ってるハズよね♪
20060529-12.jpg


Comment

 

いちごちゃん、新しい冷たいマット、気持ちよさそうでしゅね。クリンのところのは、どれもあんまし気持ちよくないの。いちごちゃんとおそろい探してもらおうかな・・・。
いちごちゃん、美らもね、ママに色んな顔させられてるの。パパがいっつも「やめなさいっ!」って言ってる・・・。美らも目指せおしんだよぉ・・・。
  • posted by クリン&美ら 
  • URL 
  • 2006.07/15 23:58分 
  • [Edit]

 

毎日、毎日暑いね~(@0@;)
まろんもみんくもエアコンの中で涼し・涼ししてるけどね♪
大理石ボード(ひめが使ってた)には乗らないの。。。
ひめは愛用してたのに・・・警戒してるんよv-12
いちごちゃんは爆睡できるんじゃね(^m^*)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.07/16 01:22分 
  • [Edit]

 

カールもひんやりマットを愛用してますよ。
イチゴチャン低反発のフカフカベット使っているんだね(´`●
イチゴチャンは、人前で普通に寝れるんですねぇ…。
カールなんて、家族みんなが寝ないと、
全然寝ないんですよ(--;
まぁ時々寝ているんですけどね。
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.07/16 13:38分 
  • [Edit]

 

ほんと・・・暑くて溶けそう(´Д`;)
いちごちゃん溶けないでぇぇぇv-356
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
冷たいマットヾ(´・∀・`)ノ ィィジャナーィ!!
ママン優しい(*´ -`)(´- `*)ネー
みかんゎそうゆうマットゎ怖がって乗ってくれないの(´・ω・`)ションボリ
だからうらやましいなぁ(´・ω・`)ションボリ

(*´∀`)クスクス
ママンゎママンでいちごちゃんが羨ましいし、いちごちゃんゎいちごちゃんでママンが羨ましいのね(・∀・)
みんなそうなんだろうね♪
人間ゎいっぱい美味しい物食べれるしお散歩したい時に出来ていいなぁって思ってるんだろうねぇ(・∀・)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.07/16 15:04分 
  • [Edit]

 

あっついね~、昨日は雷ごろごろですっごかったし、しかも停電したよ。いちごママの方は大丈夫だった??いちごちゃん、いいものゲットしたね~。ポッケはいまだにラブ毛布。暑苦しい!!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.07/16 23:47分 
  • [Edit]

、(*'▽'*)ノこんにちは~ 

いちごちゃん!暑くて溶けそう~ですか~o(*^▽^*)o~♪あはっ
ほんと、そうだよね!この暑さには参ってしまいます^_^;

ひんやりマット、今年は使ってるんだね。
冷蔵庫で冷やすタイプなのかな?今いろんなマットがでてるよね。どのタイプがいいのかな~(ToT
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.07/17 12:18分 
  • [Edit]

 

ここ数日の暑さには歓もまいってるようですよ。
今日はいくらか涼しかったので助かりました(笑)
いちごちゃん、快適生活してるのね。歓ママンもほしいわぁ・・・
  • posted by 歓ママ 
  • URL 
  • 2006.07/17 20:58分 
  • [Edit]

 

クリン&美らちゃん
このマットはザ・ダ○ソーでままんが630円で買ったんだって。
去年のアルミボードも冷え冷えマットの使わなかったんだけど、気持ちいいよ♪いちごの家朝からクーラーが付く事はないからとっても大事かも♪
ワンコはみんなおしんなのね。

まなみんくさん
アルミボードみたいな硬い物には乗らないの。コレは外側がちょっとクッションがよかったみたいでね、やっと乗ってもらえたの。
ムダになった物って結構アルヨね。

かぉりさん
まぁ、カールちゃん・・・!
いちごなんていつでも寝てばっかりだよ。起きてる方が珍しいかも。

ビロンチャン
いちごも去年までは全然乗らなかったの。今年はマットの上に乗せて見たらそのまま爆睡してたから使えそう。フカフカ感が気に入ってみたい♪
一日くらいならワンコも良いかも♪

グリコさん
日曜日の午後は曇ってたよ。
ポッケちゃんまだ毛布なの?
毛布心の友?

かおりんさん
いちごは夏になると溶けそうだよ。。。
コレは中身を冷凍庫で凍らせてるの。外側がちょっとフカフカしたカンジになてるからそこがお気に入りポイントになったのかもね。

歓ママさん
暑いですよね~~~(T T)
人にはちょっと羨ましいっすよね。
でもずーーーっとワンコ生活はなぁ。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/17 23:31分 
  • [Edit]

 

冷たいマットの使い心地は快適なのね~
トリオもマットだったら快適に使うのかな?

  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.07/18 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

