ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



小さいと・・・

いちごです。
身長は23.5cm位です。
世間で言う所の超小型犬なの。
20060517-6.jpg

でもね、耳は良いと思うの。
今日も雨の中お姉ちゃんⅡの自転車が家に付いた音を聞き分けたの。
ちなみに今日は午前中ピーカンで午後から雷雨だったんよ。
でね、ママンの帰ってくる時の車の音もバッチリ。
時々謎の気配を感じてママンに教えてあげたりする事もあるの。
怪しい人が来ると猛烈に吠えてみたりもするんだよ。
20060601-19.jpg

モチロンママンのピンチには加勢もするよ。
いちごって小さいけど立派に番犬してると思うの。
素晴らしいでしょ?
でもね、みんなが言うの・・・・

いちごが吠えてもちっとも怖くないよね!って・・・。
そうなの?
2006062166.jpg


この子たちに愛の手を
新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

うん・・・いちごちゃんが吠えても可愛いだけかもね(^m^*)
まろんもガルル~&ウギャ~言ってるけどね。。。
お散歩で会うおじさんに「可愛声じゃの~」って言われちゃった(笑)
でも!!ママンをきっと守ってくれるねv-238
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.07/14 00:33分 
  • [Edit]

 

うんうん、ちゃんと番犬してるよ~。偉いぞ~。でも、可愛い番犬だね~。
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.07/14 10:08分 
  • [Edit]

 

ジジさんと同じですね~
(o゚◇゚)o。_。)ウン★ ちっとも怖くないの・・・可愛い番犬も良いと思いますよ~これからも番犬頑張ってくだいさいね!!!
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.07/14 11:49分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、小さいのね( ´∀`)
みかんゎもうちょっとあるかも・・・v-414
お姉ちゃんの自転車の音も、ママンの車の音も聞き分けられるなんてエライよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも・・・謎の気配って何・・・(||゚Д゚)
なんか見えるの?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怪しい人が来て吠えるのゎいいことょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ママンをお兄ちゃんから助けるのもね(*ノェ)ぷぷ
でも謎の気配ゎ怖いけど( =д=)
いちごちゃん可愛いから怖くないかもねぇ(*´σー`)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.07/14 12:05分 
  • [Edit]

 

こんにちは~遊びにきました(^∀^)ノ

いちごちゃん立派に?番犬してますよ~☆
可愛すぎる番犬さんですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2006.07/14 12:38分 
  • [Edit]

 

やっぱり女の子だと鳴き声も
かわいいんですね♪
うちは結構な迫力で吠えるので
時々迷惑なほど番犬してます(^^;

気配の区別がつくなんて
素晴らしいですね♪
うちは隣人が帰ってきても
主人が帰ってきても吠えまくりです★
いちごちゃんのたしなみと聡さを
見習ってほしいものです(--;
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.07/14 15:22分 
  • [Edit]

 

カールも、謎の気配に(ていうか、無差別に)吠えまくりますよ。
でも、最近知らない人だと思ったのか、
かぉりに思いっきり吠えてました。
イチゴチャンは、そんな勘違いしによねww

時計変わってますね~ww
Pets!の時計ですか??
絵が似ているけど、Pets!にはsこにもなかったけど…。
いちごままさんが作ったのでしょうか??
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.07/14 16:50分 
  • [Edit]

 

すいません…。
また間違いを見つけてしまいました…。
「そんな勘違いしないよね」が、
「そんな勘違いしによね」って書いちゃってます。
しによねって…。意味不明ですよね…。ごめんなさい↓↓
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.07/14 16:52分 
  • [Edit]

ん~ 

でも、いちごちゃんはお姫様だから怖くなくっていいんじゃなぁ~いい?
ママンを守るぞ!って気持ちが大切なのよね!それが伝わるだけで十分よ♪
  • posted by 彩葉まま 
  • URL 
  • 2006.07/14 21:37分 
  • [Edit]

 

まなみんくさん
あ~やっぱりぃ。^^
このちびっ子さんに守られるの?
頼りな~いv-405

さあたんさん
番犬になってるかな?
チビ番犬でーす♪

若武者さん
ジジ君も迫力はいまいちなのね。
頑張れいちご。

ビロンチャン
謎の気配~~~♪
みかんちゃんもナイ?
何もない所に向かってワン!って。
いちごたま~にいたします。。。
うさぎ達の帰宅であろうと決めてるけどね。

hanaさん
こんばんわ、来てくださりありがとうございます。
頼りない番犬さんです。
ハルちゃんも番犬してますか?

ばんぶぅさん
いちごさん声自体は低音の魅力なの。渋いのよん♪
聞き分け・・・余り他所の音がナイのかも・・・v-404
イヤイヤたっくんも立派ですよ。

かぉりさん
あらら、吠えられちゃったの?
カールちゃん何か欲しかったとか?
はい、時計変えましたよ♪
Pets!のポメバージョンの時計なの。
いつも丁寧にありがとう。v-290

イロちゃんまま
そうか、お姫様だから怖くなくっていいのね♪
ありがとうイロちゃんままさん。
          いちご♪


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/14 23:30分 
  • [Edit]

 

初めまして★私もいちごママと言います(*uωu*)家はチワワのいちごです♪
 ばんぶぅさんのHPから来ました♪
 いちごちゃんにはとても辛い過去があったんですね。でも、今はいちごままさんと出会って幸せなお姫様街道まっしぐら(^^)でも、肝心な時はママを守るいちご姫!でも番犬にしてはかわいすぎるわ(*^皿^)フフッ

 また、遊びに来ますね♪
  • posted by いちごママ 
  • URL 
  • 2006.07/14 23:52分 
  • [Edit]

 

いちごママさん
初めましてこんばんわ。
チワワのいちごちゃんなんですね。いちごつながりでヨロシクお願いします♪
頼りない番犬のポメいちごです♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/15 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

