ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いちごです。
いちごママンが座っているとママンの足をペロペロペロって舐めてきれいにしてあげるの。
いちごきれい好きだからね。
ママンの足もきれいにしてあげるんだよ。
200607124.jpg

ペロペロ
200607127.jpg

な~~~んてねぇ。
ホントはね、ママンがどっか行くのを妨害してるの。
だって足ペロペロしてる間はママン動けないでしょ。へへ
200607126.jpg

そしてお昼ね♪
200607128.jpg


この子たちに愛の手を
新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね




Comment

 

さすが!!ポッケと同じ趣味を持つね~、いちごちゃん。ポッケさんも飽きもせずせっせか舐めてます。
地味にしつこく。
↓お兄ちゃん語録、近日発表します。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.07/13 01:06分 
  • [Edit]

 

うう~くすぐったそうですね~
ママさん良く耐えられますね!!凄いです!
若武者、足の裏は誰も触らないでください。と懇願しちゃいます。
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.07/13 11:28分 
  • [Edit]

 

ナハ。。。ナハ。。。
見てるだけで堪えれんわな~~
ダメダーーくしゅぐったい
舐められたら即逃げますよっ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.07/13 15:16分 
  • [Edit]

 

飼い主さんにとっては、
こういうのに弱いですよね(^^;
くすぐったそうに見えますが、
いちごままさん我慢強い!?
かぉりはくすぐったいの、大の苦手です(´`;
お昼ねしているイチゴチャン、カワイイe-266
パソコンの、壁紙にしたいなぁ…。
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.07/13 17:04分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん一生懸命ママンの足を舐めてるのねv-398
でも・・・綺麗v-352にしてあげてるんだと思ったら・・・
ママンがお出かけしないように見張ってるんだねv-413
さすがだねv-389v-355ぷぷ
でもそんないちごちゃんが・・・
ラブリーだぁv-10v-238
みかんも良く舐めるけど・・最後ゎ意地になってるのかカジカジしてます・・・v-409

珍しく顔文字ぢゃなく絵文字でせめてみたv-415
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.07/13 18:05分 
  • [Edit]

 

グリコさん
ポッケちゃん、やっぱり気が合うかも。
お兄ちゃん語録!発表されるの?・・・この事実を告げたところムゴンだった・・・・。

若武者さん
コレね、だんだん慣れて来ちゃったの。慣れって怖いよぉ。

ankoさん
えへへへ。くすぐったい?
だんだん慣れてきちゃってね
結構大丈夫なんだよ~。

かぉりさん
場所によってはくすぐったい時もあるよ。^^
いちごの写真よかったらお持ち帰りして下さいな。

ビロンチャン
ワンコって何故足を舐めたがるんだろうね。バッチイ足とかも好きだよね。ハハの足はきれいよ。
ビロンチャン足から良い出汁が出てるんじゃない?
あぁ、ホント絵文字だねぇ。気分転換?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/13 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

