ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



日々訓練

いちごです。
じつはいちごママンを守る為に日頃からお兄ちゃんを相手に
素早さを上げる為の特訓してるの。
200606246.jpg

晩ご飯はお兄ちゃんから貰う事が多いいちごなんだけど
お兄ちゃんはゴハン前にいちごにエプロンを付けようとするの。
でもいちごイヤだからお兄ちゃんから逃げ回るんだ。
お部屋の中をクルクル逃げるんだけど・・・
いつもママンの所に逃げた所で捕まっちゃうの。
お、追い詰められるぅ。。。来ないでよぉ!
200606249.jpg

く、来るなぁ・・・。
200606251.jpg

でもいちご負けないもん。
ホカクされると今度はお兄ちゃんいちごにさわろうとするの。
ぷーーーー!!さわるなぁー!
20060710100.jpg

ってコトでここでも素早さUPの為に特訓!
20060710101.jpg

お兄ちゃんがさわろうとするとね、素早く逃げるの!
上手でしょ?お兄ちゃんなかなかいちごにさわれないんだよ。
2006070848.jpg

でもゴハンがかかってるから言う事はちゃんと聞くの。
20060710102.jpg

使い分けはバッチリのいちごなの。
2006070638.jpg


え?途中でエプロンが違うって?
気にしちゃダメよぉ。だって、毎日コレやってるんだもん。



この子たちに愛の手を
新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

エプロン、毎日してるんだ~。スッゲ-。いちごちゃんおっされー。
お兄ちゃんは、ご飯だけでなく、エプロン付けも担当なのね。グリコの中のお兄ちゃん語録が増えるわ。いちごちゃん、おての姿勢良いね!ピンっとしてて↓のときとは、別の方でしょうか???
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.07/12 00:18分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんゴハンの時はエプロン付けるんじゃね♪
まろんも付けてくれんかな~・・・ヨダレで汚れるから(>□<;)
付けると固まるからね。。。

お兄ちゃんから逃げる、いちごちゃん!!素早い(@0@*)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.07/12 00:44分 
  • [Edit]

 

毎日訓練ですか!!!頑張っていちごちゃん~♪
お兄ちゃんとの合同練習は最後にご飯がもらえるのね!?良い訓練じゃないですか~給料の出る訓練!自衛隊みたいね~
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.07/12 11:01分 
  • [Edit]

 

毎日食事前の運動会みたいだね♪
少しでも動いた後のほうが食事は美味しいかも~
エプロン毎日お兄ちゃんが装着してくれるんだっ!
お兄ちゃんマメだわぁ~~~
なかなか面倒で毎日なんてとてもとても無理です^^;
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.07/12 11:22分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しています。
お兄ちゃんから逃げるいちごちゃん、すばやいですね(笑)
ご飯がかかってると、聞き分けが違うのは、ぽ~も同じです^_^;
エプロン毎日お洒落ですね!!
ぽ~も一枚買ってみようかな(^・^)
  • posted by minmi 
  • URL 
  • 2006.07/12 12:36分 
  • [Edit]

 

エプロンを着けるだけでも上品なのに、
柄違いまで持ってるなんて、
いちごちゃんお洒落さんね♪
食前の訓練のおかげで食欲も満点だね☆
たっくにも食前の運動をさせれば
少しはゴハン食べるようになるかしら・・・。
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.07/12 14:36分 
  • [Edit]

 

エプロンしている、イチゴチャンもカワイイヨ(∩´∀`∩)
オニイチャンから逃げるイチゴチャン、素早い!!
毎日猛特訓頑張ってね!!
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.07/12 19:41分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんとの追いかけっこは頭脳戦ね♪
ちいちゃいから捕まえるお兄ちゃんも大変ですね(笑)
でも、最後にはいちごちゃん、ちゃんとお兄ちゃんに捕まってあげる・・・賢いネェ!
  • posted by 歓ママ 
  • URL 
  • 2006.07/12 20:29分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの素早さの特訓∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
しかもその特訓ゎお兄ちゃんから逃げるためなのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ビロンチャン、いちごちゃんのお兄ちゃんネタが大好き(*´艸`)ウフフ
お兄ちゃんにゎ申し訳ないんだけどね(*ノェ)コッソリ
ママンの傍までゎ上手に逃げれるけど、最後ゎ捕まっちゃうのね(*ノェ)コッソリ
でもねぇ・・・お兄ちゃんがご飯くれるなら逃げてばっかりもダメだもんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
逃げまくってるのに、ちゃんとご飯のためにお手とか言う事を聞いてる
いちごちゃんが可愛くてたまんない(ノ∀`*)
使い分けゎ大事ょね(*ノェ)コッソリ
エプロン、気にしないのに言ったら気になるょ(*ノェ)ぷぷ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.07/12 22:43分 
  • [Edit]

 

グリコさん
おされかしら~、おほほ。
お兄ちゃん語録??ナニナニ?
いったいどんな語録が・・・?
あ~~、下の方ね。ちょっと色々抜けちゃってね。。。うん、違う物かも。

まなみんくさん
自前のエプロンが汚れるよねぇ。
だから強制的に着用ですの。
いちごはゴハンの為ならじっっとガマンの仔なの^^

ふはは、くの一です。

若武者さん
女自衛官?カッコイイかも。
でも合同練習はイヤかもね♪

ankoさん
ankoママの所は3人だからね、手間も3倍だよね。
前歯がないからエプロン大事なの。

minmiさん
プチお久です。
お兄ちゃん嫌われてまーす♪
やっぱり食べ物は大事ですもんね。
エプロンないと自前のエプロンが汚れちゃって。。。
ポメには便利だと思うけどな。


ばんぶぅさん
たっくんゴハン食べないの?
いちごにはアリエナイ出来事だー。
ムシムシしている所為か体調を崩すワンコが多いみたいだからお大事にね。

かぉりさん
日々素早さUPの為にがんばってます!

歓ママさん
頭脳戦♪それほどでもないですよ。
お兄ちゃんがさわる時のみ素早さが大幅にUPします♪
ゴハンは大事ないちごです。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/12 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

