ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ゴハン>ママン

いちごです。
ママンがいないの。
ママンがね、「いっちゃんキュウリ食べない?。」って言ったの。
キュウリの水分は吸収がいいから食べようね。
って言ったからいちご大喜びでキュウリ食べてたの。
2006070636.jpg

でね、気が付いたらママンがいないの。
2006070868.jpg

ママンいちごを置いてお出掛けしちゃったの・・・。
ヒドイよ~~~。
もう玄関から出ちゃったのね、ママン・・・・。
2006070871.jpg

ずっと玄関で待ってたのに・・・帰ってこないの。
しょうがないからまたフテネなの。
ママンまだかな・・・・。
2006070872.jpg

ママンがいないからお姉ちゃんⅠの側にいたの。
お姉ちゃんⅠはムガイなの。
今日はどのくらい待ったかな・・・。
今日も車の音で分かったんだよ。
だから、玄関にGO!ママン!
お帰りママン♪いつのもグリングリン。
2006070876.jpg


あ、いいニオイ・・・・。

パパンなにそれ?お弁当?いちごの?
くれるんでしょ?ねぇ。
2006070879.jpg

えっ、ママン?・・・・ママンゴハン持ってないから後でね。

あ、ママンゴハンを選んだから怒るの?ごめんね。怒らないで~。
2006070882.jpg


でもやっぱりゴハン大好き♪。
2006070886.jpg

いちごはそんなコなんだよん♪
スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃんいい子にしてた?
無害なお姉ちゃんIの側にいたのね(*^m^*)

いちごちゃんの日記は4コママンガみたいでいいね!!
4コマ以上あるけどね~v-238
ゴハンとママンはどっちが好きかなぁ。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.07/09 01:07分 
  • [Edit]

 

解りやすい!!はっと気付いたのね、ママの存在に・・。
ご飯の匂いで釣られてしまったのよね・・・。ドンマイ、いちごちゃん!キュウリ作戦、大成功だね。グリコもいつも食べ物ばら撒き作戦、続行中です。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.07/09 01:37分 
  • [Edit]

いっちゃんかわいいですね 

いちごままさん、はじめまして
昨日は歓のブログへ遊びにきてくださりありがとうございました。e-257
私もビロンチャンち経由で時々読み逃げさせていただいてました。かわいいいちごちゃんを楽しみにみています。

フテネ姿のいちごちゃんが大好きだわv-238
また遊びにこさせていただきますね。
  • posted by 歓ママ 
  • URL 
  • 2006.07/09 09:15分 
  • [Edit]

 

ぁらま!!いちごちゃんキュウリで騙されたの?(*ノェ)コッソリ
気づいたらママン居なかったのね。・゚・(ノД`)・゚・。
賢くお留守番してたのねヽ(o´Д`o)ノ
玄関で待ってるいちごちゃんも、フテ寝してるいちごちゃんも可愛いヾ(´囗`)ノ
お姉ちゃんゎムガイなのねφ(。_。*)カキカキ
お利口さんでお姉ちゃんと待ってたんだ(´∀`人) エライねぇ♪
さすがいちごちゃん!!!車の音でまたもや気づいたのね(*´艸`)ウフフ

∑(゚∇゚||)はぁうっ!
ママンょりご飯を選んだのね(*ノェ)コッソリ
そりゃママン悲しいゎょ(*ノェ)コッソリ
でもみかんもカァチャンょりご飯だろうけど(´・ω・`)ションボリ
それでもご飯大好きないちごちゃんがママンも大好きなんだょヽ(´ー`)ノ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.07/09 18:51分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん寂しかったんだね。
苺ちゃんのぐりんぐりん、
1回動画で見てみたいです(●´∀`)
キュウリを食べるなんて…。
かぉりより偉い!!
かぉりなんて、好き嫌いが激しいので、
馬鹿丸出しです(´∀`;;
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.07/09 22:35分 
  • [Edit]

大事な事ね! 

ごはん、モリモリ食べないと、ママンを守れないし↓ママンにグリグリできないし、追跡調査もできないのよね!
いちごちゃん、えらいね。
小さい体で、ママンを守ったのね!彩葉は夫婦喧嘩してても知らん振りよ。。。
玄関で「・・・・。」ってなっているいちごちゃん。。。
もーーー今すぐ抱きしめてあげたいくらい、かわいーーー♪

 

ご飯の誘惑には勝てないのね~仕方ないですよね・・?
男の人がダメってわけじゃないんですね~パパンはokだけどお兄ちゃんには厳しい。。。
難しいですいちごちゃん(-″-)うーむ・・・・・・  

バトン受け取ってもらってありがとうございます!!!楽しませてもらいました~

  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.07/10 11:25分 
  • [Edit]

 

玄関で待ってる姿ポメらしいわぁ♪
いちごちゃんかっこいいよん
階段にあるのはもしかして!?
玄米でしょ♪みっけた~~~~ウシシ
ママンか?マンマか?どっちが先か迷っちゃうわねぇ
トリオは間違いなくマンマ!
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.07/10 14:48分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。

いちごちゃんも知らないうちにでかけられちゃうんですね。うちも、骨をあげて、そろそろしずかにでかけます。まぁ、かえるまでは、寝ているんで、夜行性かしてる(?)のですが…。いちごちゃんは「ママ=ご飯」じゃないんですね。いちごちゃんの素顔を一個知ったような気がしました。
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.07/10 15:04分 
  • [Edit]

 

まなみんくさん
いちごです。。。ママンがいなくて寂しかったです。。。
ママンも好きだけどご飯も大好きなの・・・どっちって聞かれたら・・・ご、マ、ママンです。

グリコさん
見事にご飯に負けたのさ。食べモノ以下ですよ。。。
やっぱりお出掛けの時は食べ物がね、ポイントよね。ばら撒いていくの?ぽっけちゃん食べられてる?

歓ママさん
こんにちわ~♪
いちごの部屋に来てくださりありがとうございます♪♪
ふて寝です・・・いつも寝てばかりのいちごですけど宜しくお願いします。

ビロンチャン
いちごです。
きゅうりを食べていたらママンがいなくなったの。ヒドイと思うの。
いちごって可愛い?ありがとうです。お姉ちゃんⅠはムガイです。
でもお姉ちゃんⅡはムガイじゃないです・・・。
車の音分かるデス。ママンの車の音はいつも聞いているから分かるの。
ご飯・・・好きなの・・・。ママンも好きだけどご飯・・・。みかんちゃんもご飯の方が好きなの?そうだよね、ご飯は大事よね♪

かぉりさん
いちごの動画ね、カメラを向けると動くのを止めるのよね・・・。
でも、今度頑張るね。
きゅうり嫌いなの?いちごはすっぱい物は嫌いみたいだよ。

イロちゃんまま
そうね、食は大事よね・・・。でもロコツにご飯取られるとちょっと寂しいわねぇ。
ハハを助けてくれたいちごさんだけど相手がお兄ちゃんだったからかな。^^
出かけた後の写真を頼んでおいたんだけど、こんなに玄関で待っているとは思わなかったのよね。
ちょっとカンゲキ。

若武者さん
ご飯の誘惑に負けたハハです。
パパンもOKなわけじゃないのよん。ゴハンが絡むとお兄ちゃんも許容範囲になるの。いちご奥が深いかな?^^
バトン渡す人が・・・ごめんなさいね。でも楽しかったですよ。

ankoさん
いちごってばカッコイイ?ありがとう♪
そうだよ、我家の主食の玄米でーす。いちごもたべてるよ。
ママンかマンマか・・・迷わずマンマになりました・・・。ちょっと寂しいよぉ。

イナママさん
プチお久でーす。
ホネでお留守番なのね。誰もいないといちごも寝て待ってるのよん。
ゴハンには勝てません・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/10 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

