ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



勇者いちご

いちごです。
今日は七夕だよ。
近所のお店に七夕の飾りがあったの。
060704_0955~01.jpg

七夕の短冊にお願いを書くとお願いが叶うらしいの。
いちごのお願いはね・・・・美味しいゴハンとおやつと後ね、
フカフカとえっと・・・・・ママン。叶うといいなぁ。

ところでね、いちごこの前お兄ちゃんをカプって攻撃したの。
理由?だってね、お兄ちゃんたらママンにDVしたんだよ。
だからねいちごテーブルの下からガルル止めなさい!って言ったの。
でも止めないからテーブルの下からガブってしたの。
2006060925.jpg

お兄ちゃんいちごの攻撃に降参したんだよ。
もちろん加減してのカプだから痛くないけどね。
でもね、ママンがね、すごく喜んでくれたの。いちごママンを守ってあげたんだよ。
いちごすごい?うふふ。
2006062147.jpg

え・・・ヤラセ・・・?
えっとママン?・・・・いちご騙されたの?・・・・ショックね。
ショックで脱毛しちゃった。。。。
2006060836.jpg

お兄ちゃんへの態度?変わんないよ。
ホラ、いつもと同じビミョウな関係。
2006061126.jpg


若武者さんからママンがバトンをもらちゃいました。
【】にワンコの名前を入れれば良いんだって・・・ではいちごでやってみます♪


最近思う【いちご】 

最近っていうかいつも寝てばっかりぢゃん! 
       
           
この【いちご】には感動!

・・・↑のお兄ちゃんからのヤラセの攻撃から
守ってくれたコト♡


こんな【いちご】が好きだ!

ストーカーないちごが好きよ~~♪
可愛いんだもーん。
      

     
こんな【いちご】は嫌いだ!

ない。お兄ちゃんに厳しいけど今はソレもありよね。
ずっと厳しいままかもしれないけどOK!

     
この世に【いちご】が居なかったら?
う~~~ん・・・考えられないけど
きっとねうさぎ屋敷のままです。


で、ですねこのバトンを受け取ってくれる方を選ぶのね・・・
すいません誰か持っていって下さい。。。

200606108.jpg


Comment

 

うちもあるある、泣きまね。大げさに泣いてみたり・・・。いちごちゃん、状況の変化を察したのね、えらいぞ!!!ママを守るのだ!!!
お兄ちゃん。グリコはお兄ちゃんのファンよ。自らかって悪役に回るとは・・・。ますます好きになったぞ!!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.07/08 01:44分 
  • [Edit]

 

かぉりも、若武者さんからいただきました^^
何か、結構はまります(笑

苺ちゃん、いちごままさんを守ったんですね!
偉い!!
これからも、いちごままさんを守ってね!!
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.07/08 12:35分 
  • [Edit]

 

、(*'▽'*)ノこんにちは~
いちごちゃん、ママンを守ったのね!
サクラは守ってくれるかな~チト不安。。

↓ベッド、可愛いじゃ~~ん♪
こういうタイプのベッドがいいね、夏は(*^-^*)
色も可愛いね!
BBSにお写真ペッタンしてくださいな(*´∀`)ノ゙
いちごのおへやに入ってもらいたいわ~(*^-^*)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.07/08 16:23分 
  • [Edit]

 

七夕だった(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
いちごちゃんのお願い事いっぱいあるんだね(´゚艸゚)ブッ
でもたぶんほとんどみかんと同じかも(*ノェ)コッソリ

∑(゚∇゚||)はぁうっ!
お兄ちゃんがDV!!!って思ったらヤラセだったのね(;´∀`A
でもいちごちゃんママンを助けたんだ?ヾ(*∀*)ノ
すごぉぃ(*゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ
ビロンチャン感動したょ~♪
みかんゎ泣いたフリとか、痛いとか言ったらヨシヨシしに来てくれるけど、守ってゎくれないかも(*ノェ)コッソリ
机の下から((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら覗いてそう...( = =) トオイメ
いちごちゃんゎ食べ物でもワイルドだけど、そうゆう場面でもワイルドなのね(´∀`人)
お兄ちゃんとゎ相変わらずの微妙な距離感があるけどね(´゚艸゚)ブッ

ママさんにとっても考えられないですょね?いちごちゃんが居なかったらなんて♪
うさぎ屋敷にゎウケましたけど(*´∀`)クスクス
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.07/08 17:20分 
  • [Edit]

 

グリコさん
悪役なのよね~。後で気づいたハハですよ。
自ら悪役って言うか・・・もうね、開き直ってるのよね。
諦めの境地?

かぉりさん
かぉりさんもバトン受け取ってたよね。^^
守られちゃったよ。
でも、現実じゃ無理だよねー。
カールちゃんは守れそうだね。

かおりんさん
守ってくれてもこの大きさじゅあね~♪
このベッドね、さらさらした生地で気持ちいいよ。犬羨ましいザンス。
お部屋に入れてくれるのね、ありがとう♪

ビロンチャン
ね、みかんちゃんと気が合いそうだよね♪
ヤラセDVよ~。あんなに反応してくれるとは思わなかったからカンドーしちゃった。
でもお兄ちゃんだからガブなのかも。。。
いちごがいなかったらね、多分複数のうさぎがいてう散歩を楽しんでると思う。。。うさぎ好き♪
・・・って言うか動物大好き♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/08 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

