ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


おでかけ

いちごです。
月曜日久しぶりにママンとお出掛けしたんだよ。
いちごの夏用のベットを買いにお店に行ったの。
いつまでもモコモコじゃ暑苦しいんだってさ。
いちごお店のお姉さんに気に入られちゃったの♪
おねえさんいちごを可愛い可愛いって言ってくれたんだよ♪
ママンがお姉さんにいちごの事をお話してたら、お姉さんビックリしてたよ。
世の中にはいちごみたいなコも沢山いるのよお姉さん、ねぇママン。

ココのお店ね無料のミニドッグランがついてるんだって。
ママンに入れられちゃった。
2006070330.jpg

困ります・・・・。
アジリティもあるの。。。。。やっぱり困ります。。。。。
・・・・・こう見えて台の上なの・・・早く降ろして。。。
2006070329.jpg


いちごは走らないの、姫だから。
歩くのもなし。姫だからいいの!ね、ママン。

ここではピンクの水玉のベットを買ってもらっちゃった♪
写真はね撮り忘れだって。そのうちね~♪

このお店にも子供ものワンコニャンコがいたの。。。
ペットショップって必ずセールってあるよね~。不思議~、へんなの~。ふぅ~~~ん。
ベットを買ったらココはさよならデス。
ママンお腹がすいたって言うから今度はドッグカフェへGOだね!

本当はこの日ポチタマの多摩川沿いの旅でやっていたジェラード屋さんに行きたかったんだって。でもね。この日暑かったのぉ・・・。
暑さに負けたらしいの。残念だわん。いちごも食べたかったのにぃ。
・・・あ、ママン明日早く起きなきゃなんだって。
じゃぁいちごも早起き?
って事で続きは明日にします。♪
2006070331.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん♪リボンが2色ね~v-238
お出かけは楽しかった!?
新しいベッドを買ってもらったんじゃね~(*^0^*)
そうそう走らなくても、歩かなくてもいいよ。。。
ママンに抱っこしてもらえばね~*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私もワンにはあまあまです♪
まな姉ちゃんは甘やかさないけどね~(^m^;)

↓今年は戌年。。。
私も色々とガンバっているけど・・・
いつもスタートに戻されるかんじ(>□<;)
今日も「子供にアレルギーが出たからワンを手放したい」
って相談があり・・・気分がグレグレ!!
私もこんな仕事をしてて、アトピー持ち。
まなもアレルギー体質で小さい頃はみんくが舐めて真っ赤に・・・。
けど・・・手放すとか考えた事がなかったから、感情的になってしまい・・・
話しにならんかった。悪いけど。。。
なんかグチってしまってゴメンなしゃいv-12
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.07/05 00:15分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん!走りたくないの?出来れば、出たいの?ドッグラン、嫌い???ポッケと一緒ね。。2人はきっと気が合うわね。ペースが一緒なきがする。

ベッド買ってもらったのね!良かったね。うちも、コットンのタイプを買おうと思っているところ!!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.07/05 01:46分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ママンとお出かけしたの?いいねぇ(・∀・)♪
夏用のベット買って貰ったんだね♪水玉なの?( ´∀`)
夏っぽくて可愛いんぢゃない?♪
ママさん、写真よろしくです(*ノェ)コッソリ
お店のお姉さんに可愛いって言ってもらえたんだぁ(・∀・)
ビロンチャンも可愛いと思うもん(・∀・)♪
(*゚ο゚)ホホォー
ミニドッグランがぁるんですね( ´∀`)いちごちゃん・・・固まってる?(*ノェ)コッソリ
ビロンチャンの気のせい?(*ノェ)うふふ
いちごちゃんゎ姫だから走らないの?うふ
でも走ってる姿も綺麗で可愛いかもょ( ´∀`)
ペットショップのセールの紙ゎ何とも言えない気持ちになりますょね・・・。
向こうも仕事だし仕方無いのかもしれないけど・・・書き方ひとつでも見方も変わるのに・・・なんか嫌ですょね(´Д`;)
ポチタマのジェラート見たかも( ゚Д゚)
まさお君がジェラートをバクリと奪ったやつかしら?(´∀`人)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.07/05 13:13分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
職場からコッソリ、、書いてるよ~。
夏用のベッド、水玉なんだね。形はどんなのかな?今度写真を撮って見せてね~。

いちごちゃんも走らない?
サクラもなのよ、、
いちごちゃんもサクラも姫だものね~。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.07/05 15:14分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、お姉さんに気に入られたんだねww
そらカワイイもんね(*´∀`*)
カワイイって言われて当然だよe-266
苺ちゃん、高い所苦手?
水玉のベッドまた見せてくださいね♪
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.07/05 17:39分 
  • [Edit]

 

そうよね。。。
ベットも夏用にしなくちゃね♪

姉妹は、最近やっと昼間は、布団にもぐらなくなったけど
夜は相変わらず布団にもぐって寝てますよ~zzz
家の姉妹は、冷え性だわぁ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.07/05 18:17分 
  • [Edit]

 

夏用のベッド、うちも買わなきゃ。
いちごちゃんどんなの買ってもらったのか後で見せてね~。
しかもおリボンつけてお出かけ!モコはお出かけ中に落としそうでまだおうちの中限定なの。
慣れてないからカキカキするし。早くおしゃれしてお出かけしたいな~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.07/05 20:25分 
  • [Edit]

 

ぷぷっe-266
台の上で縮こまったいちごちゃんも可愛いね☆

そうそう、前〝大安売り!〟って貼られてるワンちゃん見ました!
何??大安売りって!?
物じゃないのにね。
  • posted by えてこ 
  • URL 
  • 2006.07/05 22:21分 
  • [Edit]

 

まなみんくさん
お出掛けはご飯が楽しかったみたいだよ~。新しいベッドツルツルしてるの。
いちごねめったに走らないの。
でも、姫は良いんだよね~♪

そうか、まなみんくかーしゃんイロイロ頑張ってるもんね。実際その現場にいると嫌な思いする事おおいんだろうね。お疲れ様。
どんどん愚痴っていいよ。ぜ~んぶ言っちゃって。

グリコさん
あー、ポッケちゃん同じオーラかも。ドッグランなんて興味ないんだけど・・・と訴えられました。
さすがにモコモコはね~。ッてことで買って来ました♪
ポッケししくちゃんも夏仕様ね♪

ビロンチャン
そうなの、お買い物よ。
夏ベッド購入いたしました~。ハイ写真載せますですよ。
ドッグランねどうして良いか分からないみたいよ。いちごねが走ってる所を見たのは、外でお兄ちゃんと置き去りにした時位かな。
何故にセール?って思うよね。ちっ!
そうそう、まさおくんがバックリやったヤツだよぉ♪今度居行ってやるぅ~。

かおりんさん
お、ダイタン!
写真ね、待っててね。
サクラちゃんもお姫さまよね。
姫は走ったりしないんだよね。

かぉりさん
お姉さんかなり気に入ってくれたみたい。可愛い?ありがとう♪
高い所もランも苦手なの。
はい、ベッドね、でもフツーのベッドです。

ankoさん
姉妹は冷え症なのかぁ。
今でもお布団に潜るんだね。
いちごはベッドで伸びて寝てるよ。

ままさん
リボンは何度か飛んでたよ。
ブルブルするとピューって飛んでくのよね。慌てて回収付け直し。
ベッドフツーのだけどね、写真載せますよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/05 22:52分 
  • [Edit]

 

えてこさん
そうなの、困ってしまったらしいよ。

大安売り?なんだかな~。
家の近所は在庫処分だってさ!
きぃ!!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/06 00:20分 
  • [Edit]

 

えてこさん
そうなの、困ってしまったらしいよ。

大安売り?なんだかな~。
家の近所は在庫処分だってさ!
きぃ!!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/06 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

